PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水遊び

暑い日は水浴びにかぎる!
ちょっと車を走らせ川原のある公園へ行ってきました。
あっ、黒柴ちゃん発見!

20060728182250.jpg


まだ7ヶ月の冬太君、お子ちゃまでかわいい。
まずはレディース特攻隊長が挨拶。

20060728182809.jpg


「遊ぼうよ!」誘う仕草もかわいい。
「・・・・・・・・・・・・・・・。」
おいおい昨日の紋次郎かい。

20060728183059.jpg


おいらも~、とクンクンご挨拶。
挨拶が終わったら、そこは柴犬。
「もう用は終わった」とサッサと歩きだす紋つく。
愛想ないねェ~。

ほな、川で遊びますか?

20060728192943.jpg


ちょっとずつ確認しながら川に近づくつくし。


20060728193106.jpg


「あたち止めとく」
水嫌いなつくしは岸辺で待機。

20060728193359.jpg


川に入ってボールを取ってくる紋次郎。
水の中に入ることは入るのですが、ご覧の通り浅い所限定でして・・・・。
投げたボールが深い場所だと取ってきてくれないんですぅ(泣)
あぁ~、ボールが・・・・流されて行くぅぅぅぅぅぅぅ。
思ったより川の流れが速く「サヨナラ、ボールさん」と見送ってしまった。
母さんのミスでもあるので、新しいボールを買って帰りました。

20060728194201.jpg


帰りの車内の様子。
「みんな、おいらの苦労をわかってよ」
車の中でも虐げられる紋次郎、お疲れ様です。


ポッチとしてってね~。

| 未分類 | 18:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!
やっぱり、男の子!
紋ちゃん、川に入れるのね☆日本犬は水が苦手な子が多いのに。
おつく様も、きっと惚れ直したハズ・・・と思ったら。
もう早速虐げられている!
くくく~!
男はつらいねぇ、紋ちゃん♪

| チコママ | 2006/07/28 20:58 | URL |

うふふ・・

最後の写真、ほんと、まるで律&ゆなだ~^_^;
うちは律が水嫌いで困っちゃうよ~
ワンコって水遊び好きなのかと思ってたけどダメな子もいるのよね。
紋次郎くん川の中で気持ちよさそ~だね!
つくしちゃんも水ぎわならOKなのね。
これからの季節、水遊びさせてやりたいなぁ~

| はっちゃん | 2006/07/28 21:49 | URL |

チコママさんへ

二年目にしてやっと水に入ってくれるようになりました。
それまで、海・川・プールと色んな所へ連れて行きました。
つくしは相変わらずですけど・・・・・・。

ほんと、自分が踏まれてたら怒るくせに踏みつけるのはいいみたいです。
水の中は唯一逃げれる場所かも?

| 紋つく | 2006/07/29 00:48 | URL |

はっちゃんさんへ

うんうん、うちも律君・ゆなちゃんを「うちと一緒やぁ」と思いながら見てます。
最初は紋次郎も怖がってたけど、仲良しなラブ兄弟と琵琶湖や池に行くようになってから、足元だけOKになりました。
ラブ兄弟は水が大好きやから泳いで遊んでるのを見て「おいらも~」てちょっとずつ入るようになったんですよ!
律君も友達が水に入ったら一緒に遊ぶかも?

| 紋つく | 2006/07/29 00:54 | URL |

ぎゃ~~

最後の紋次郎くんに大爆笑♪つくしちゃんにプロレス技かけられてるみたいねぇ~!そんな紋次郎くんがすきやねん♪
2人とも水遊びは楽しかったかなぁ~!

| フープママ | 2006/07/29 11:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/15-9fe11e1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

