PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父さんと一緒

父さんが休みの日は一人一頭で散歩をするのでカメラを持参できる母さん。
お家の近くでも小さな秋を見つけたよ!

IMG_3955.jpg

凄く綺麗な赤色でしたぁ♪

IMG_3958.jpg

やっぱり一人一頭のお散歩は余裕が・・・・。
片手に紋次郎、片手にカメラ!
ほんとはノーリードにしてはいけない所でも父さんがいると、

IMG_3976.jpg

紋次郎も楽しそう♪

IMG_3965.jpg

おつく様の逆立ちおしょんたも久しぶりでアップ!

IMG_3971.jpg

やっぱり父さんと一緒に散歩へ行くと楽やわぁ~。
だって、母さんは『ちょっと!!紋次郎見といて』とか、
『つくしがあっち行ったよ』とか、指示ばっかり(笑)
紋次郎・つくしも沢山遊べるし。



なので、帰ってきたら母さん以外は皆さんお疲れのようでして・・・・・。
三人共、行き倒れております。

IMG_3995.jpg





お疲れな父さんにポチッとお願いします。

| 未分類 | 19:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様で~す(^^)

まぁ、なんてきれいなもみじ!!真っ赤だわ!!
秋ってなんか寂しい気がするので、苦手だったんです!でもこんなきれいなもみじを見ると秋も楽しいです(^^)
なぜなのか分からないけど、今年の冬は、むしょうに楽しいです♪♪
ところで、母さんも指示派なんですね(^^)
うちの父は、母に、さんざん指示されながら、最後には、「私が指示する前に動きなさいよ!」って言われます(*^_^*)男の人も、大変ね~。
母さん!今日、007見てきました♪ボンドサイコ~♪♪♪

| さっちゃん | 2006/12/07 19:48 | URL |

お疲れ様です、ご主人さまぁ(笑) 行き倒れてる一番奥のおつく様が
こちらを見下ろしてるようで、なんともいえない構図ですね。
うちのも↓の記事のように、散歩がなかなかはかどりませんでしたが、
去勢してからは嘘のようにマーキング欲がなくなり、最初に♀のように
一気に出し終えるとあとはサクサク歩きでOK! かなり助かります。
紋次郎君はおっとりしてても、やっぱり♂のお仕事だけはしっかりなの
ですね。

| まーく40 | 2006/12/07 21:11 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~

紅葉がきれ~
今年は1回しか(しかも雨だったし)行けなかったから
きれ~な紅葉がここでも見れて嬉しいよぉ♪

がはっ!紋つくさん
まさに、うちと同じパターンですな(うしし)
天ひとりだけでもパパさんが居たら
全部お任せで私はただひたすら指示魔の「監督」(爆)
これからは家族が増えたからどうなるかな・・・って
思ってるけど、たぶんこのパターンは変わらないやろうな(イヒヒ)

紋つくさぁ~ん
天の出産では温かい励ましやたくさんの応援
ほんとうにありがとう!
これからも天同様、小天’sもどうか宜しくお願いします♪
そして私たちママ(いつかはおババ同盟)<笑>も
仲良くしようね。

| 天ママ | 2006/12/07 21:38 | URL |

おお。きれいなもみじ。
最近いろんなところで小さな秋をいっぱい見つけますよね☆
ご主人と紋つくさん。
紋ちゃんとおつく様!!
んー、やっぱり、ワンコは飼い主に似るんですねー(笑)
でも、家族でお散歩とっても楽しそう☆

| ゴマミソ | 2006/12/07 21:41 | URL |

すっごくキレイな紅葉!!
福岡は、上手く色づかないまま落葉してしまいました・・。

父さん、行き倒れてますね(笑)
たんまり家族サービスしたから♪
紋つくちゃんも楽しそう!
やっぱ、家族全員一緒が一番ですよね♪
パパが一緒だと、安心してリードが放せるのは何ででしょうね?
私もなんですよ~~。

| チコママ | 2006/12/07 23:43 | URL |

きれい♪

うぅぅ~ん、さすが一眼レフとってもきれい♪
紋つく母さんのアングルもどんどん上手になってますね!

紋つく父さま、おつかれさまでしたぁ~!

| フープママ | 2006/12/08 15:00 | URL |

さっちゃんさんへ

私は季節の中で秋が一番好きなんです♪
空が高くツンッとした冷たい風が大好き。
うちは、勿論指示派ですよ(笑)
母さんとつくしは同じカカア天下です(汗)
でも、これが夫婦円満のコツですよね?
あぁ~、私も映画見にいきたいなぁ。。。

| 紋つく | 2006/12/09 11:51 | URL |

まーく40さんへ

やっぱり去勢をすると違うんですね。
うちはクンクンとニオイ嗅ぎ以外にもボーーーっとしたり、歩く速度もトボトボ・・・・・。
なので大変時間がかかります。
紋次郎はおっとりしてますが、売られた喧嘩は買います。
自分より小さなワンコには喧嘩は売りませんが、大きなワンコには自分から喧嘩を売るんです。
やっぱり♂なんですね・・・・。

| 紋つく | 2006/12/09 11:55 | URL |

天ママさんへ

忙しい中、遊びにきてくださって有難うございます♪
子天’sも日に日に大きくなって一番楽しい時なのでは?
パパさん大忙しですね(爆)
あぁ~、私も早くおババの仲間になりたいよぉ。
うちはつくし次第なんですけどね・・・・。
これが一番難関だぁ。

| 紋つく | 2006/12/09 11:59 | URL |

ゴマミソさんへ

あはっ、うちの妹にも『つくし見てると○○ちゃんを見てるようやわ』ってよく言われます(汗)
うちは友達の中でも有名な『カカア天下』なお家ですよ(笑)
家族揃っての散歩は紋次郎・つくしが凄く喜ぶので私も大好きです。
特におつく様の足取りはスキップしてるみたいでこっちまで嬉しくなりますよ!

| 紋つく | 2006/12/09 12:03 | URL |

チコママさんへ

紅葉、残念でしたね。
大阪はまぁまぁ綺麗でしたよ!
父さんは大げさなんです。
散歩から帰ってくると『あぁ~しんど!疲れたわぁ』って・・・・。
でも、一緒に散歩へ行って紋次郎・つくしの面倒を見てくれるからいいかぁ。。。
私は父さんが一緒でノーリードにした時、紋次郎がよそのワンコへ走って行ったんです(汗)
その時・・・・・・・、勿論他人のフリしちゃいましたぁ(笑)

| 紋つく | 2006/12/09 12:09 | URL |

フープママさんへ

えっ?えっ?カメラ上手くなってます?
うふっ、嬉しいなぁ~。
これもホタパパさんに教えてもらったお陰なんですけど。
アングルは色んな方の写真を見て勉強してます。
最近、本当に写真を撮るのが楽しくって♪
ちょっとカメラが重いので肩こりになるのがたまにキズだけどね。。。

| 紋つく | 2006/12/09 12:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/152-6e81a26f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

