PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特等席

いつも特等席をつくしに占領される紋次郎。
おつく様は女帝らしくフカフカ・あったか志向が強いお方。
毎日クッションを積み上げた上でお昼寝しております。
そして、そのクッションに埋もれようと・・・・・。

IMG_2046.jpg


母さんが掃除をしてる時はコタツの上で

IMG_3264.jpg

紋次郎は掃除機の邪魔にならないようにあっちへ行ったり、こっちへきたり・・・・。
要領わるっ(笑)



そして、暖房を点けると

IMG_3258.jpg

暖房器具の前を陣取るし・・・・(汗)


お~~~~い!!もんじろうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。
居場所のない紋次郎は階段でお昼寝。

IMG_3470.jpg

コタツもつくしに占領され・・・・。

IMG_3579.jpg

下半身をコタツに入れポカポカで寝ているおつく様とっ!
全身コタツの外で寝てる紋次郎。



そんな紋次郎を不憫に思い、超特等席である母さんの腕の中へ。

IMG_3560.jpg

いつも母さんの腕の中でお昼寝してる紋次郎でしたぁ。



母性本能をくすぐる紋次郎君にポチッとお願いします。

| 未分類 | 19:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

特等席♪

母さん特等席、父さんがうらやましくて、見てたりして(*^_^*)
ププっ!全身こたつの外の紋様!!
うけました(笑)
ほんと母性本能くすぐられますね(^^)
ポチっポチっポチっ♪♪
今日は、玄関にイルミネーションを飾りました!!
木でできてるサンタの飾り物は、お庭に放してる時にさっそくチョコチップに破壊されててがっくり・・・。でも楽しかったからいいかぁ!
母さんは、クリスマスにちなんで、何か飾ったりしますか??

| さっちゃん | 2006/12/08 21:11 | URL |

おつく様、かわいい♪
こたつの上に、自分で乗るんですか?
おりこうたん!!
しかも、座り方が・・・・ぷぷぷ!!
紋次郎様、とっても幸せそうなお顔ですよ♪
人間のぬくもりは、とっても気持ちがいいでしょうね!

| チコママ | 2006/12/08 23:24 | URL |

つくしちゃんかわいいー!!
特にストーブの前のつくしちゃん、なんだか人間っぽい。
紋ちゃんはあいかわらず、居場所がなくなっちゃうんですね☆
紋つくさんのひざの上で、とても気持ち良さそうですネ(笑)

| ゴマミソ | 2006/12/09 02:19 | URL |

紋ちゃんよかったね♪

紋次郎君、特等席の母さんのひざの上で、大満足のお顔ですね♪
さすが、女帝?おつくさま。笑笑。
いつもで一番いい場所をキープ?

| フープママ | 2006/12/09 13:20 | URL |

えっ?!
母さんが紋ちゃんにダッコしてもらっておねんねしているのかと思ってた~

| アトムママ | 2006/12/09 16:06 | URL |

さっちゃんさんへ

紋次郎は要領が悪いので見ていて不憫になります。
そういう所が母性本能をくすぐるのでしょうね!
サンタさんをチョコチップちゃんに破壊されたんですか?
ううっ、ご愁傷様です・・・・。
うちは玄関ドアにリースとブリキでできたサンタを飾ってます♪

| 紋つく | 2006/12/09 19:04 | URL |

チコママさんへ

つくしは掃除機を取り出すとコタツの上に自ら避難。
ほんと、おりこうたんです!
ファンヒーターの前ではおっぴろげで座るし・・・・・。
行き場のない紋次郎は可哀想なのでいつも抱っこしてあげます。
紋次郎も暖か!母さんも暖かで幸せ♪

| 紋つく | 2006/12/09 19:07 | URL |

ゴマミソさんへ

つくしは何故かファンヒーターの前に座るとこのような格好に・・・・・。
お股を広げ、猫背でうつむいてぼーーーーーっとしてます。
気持ちがよくって脱力するからこんな格好になるのかな?
居場所のない紋次郎は母さんの腕の中♪
重いのが玉にキズだけどね・・・・・。

| 紋つく | 2006/12/09 19:10 | URL |

フープママさんへ

女帝おつく様は特等席がどこかわかってるの!
紋次郎はいつもぼーーーーっとしてるから気がつかない!!
で、階段でお昼寝。
寒いし、階段の床は堅くって可哀想なので抱っこしてあげるんです。
そしたら嫌がらずまったりとお昼寝してます♪

| 紋つく | 2006/12/09 19:13 | URL |

アトムママさんへ

あはっ、そうかも!?
母さんが抱っこしてるけど、気持ちは紋次郎に抱っこされてるみていですよ!
フカフカ・暖かでこっちが気持ちよくって癒されます。
特に冬毛のこの時期はサイコーですね♪

| 紋つく | 2006/12/09 19:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/153-d6acd029

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

