PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紋つくin神戸

ルミナリエを見に行ったついでに神戸ハーバーランドと中華街へ行ってきましたぁ。
やっぱり神戸はオシャレ♪
夜景もとっても素敵。

IMG_4032.jpg


IMG_4035.jpg

夜の散歩を兼ねてブラブラと!

IMG_4048.jpg

紋次郎もつくしも神戸のオシャレな雰囲気に圧倒されてるのか、おしょんたもうんPもイマイチ(泣)
う~ん、やっぱり和犬は京都か??
いやいや雄三っぽく海の男をやってみては?

IMG_4050.jpg


IMG_4051.jpg

中々似合ってるのでは?
おつく様も女の子だけど・・・・。

IMG_4055.jpg

ごめん・・・・、嫌だったのね。


無理やり写真を撮られて嫌がるおつく様。
でも、お構いなしな母さんは中華街でも

IMG_4102.jpg

ププッ、これが本当のおつく

そして紋殿

IMG_4101.jpg

一日イジられた紋次郎とつくし。
帰りの車の中では母さんを踏み台にハコ乗りしてました。



仕返しされた母さんにポチッとお願いします。

| 未分類 | 19:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きれいだぁわぁ

いいなぁ。
とってもキレイな夜景と可愛いおつく姫、紋殿と
こんな素敵なお出かけが出来るなんて・・・
うらやましいです

| nao! | 2006/12/13 19:29 | URL | ≫ EDIT

ああ、今日のつくしちゃんのお洋服かわいい。
今日も仲良くペアルックなんですね☆
おつく姫と紋殿。
顔の部分がもっさり余ってますね(笑)
いじられまくったから、紋つくさん、仕返しされちゃったんですね。
紋つくさん、どんまい☆

| ゴマミソ | 2006/12/13 21:08 | URL |

オサレだよ~~~。
私のブログでは、絶対に永遠にUPする事のない(できない)世界です!
海をバックに・・・。
紋次郎様って、小さい柱状の物に乗るのが得意なんですね♪
つぅちゃんは、嫌がってるけど(笑)
ハコ乗り、どこのご家庭でも飼い主は踏み台なのね(泣)

| チコママ | 2006/12/13 22:58 | URL |

あは!

おお~こちらも素敵♪
紋次郎くんとおつくさま、いい子でモデルしてますねぇ♪
なかなか絵になっておりますぞよ。
うちも車のなかでは踏み台な私の足。
おかげでいつもジャージかジーパンです。

| フープママ | 2006/12/14 06:17 | URL |

夜景きれ~♪

神戸の夜景、すっごく素敵!
でもその夜景すらかすんで見える紋次郎殿とおつく姫の美しさ♪
なんかわからないけど、物体に今回も普通に乗ってる紋様!母さん、神戸でも乗せちゃったんですね(笑)ぜひ、シリーズ化してほしいです!
おつく姫は、嫌がってますね(笑)
殿と姫の写真、すごいうけましたよ~(笑)
ああいうパネルみたいなのがあると、わたしもかならずやります(*^_^*)
それをワンちゃんにやらせるなんて、さすが、母さん!
母さんのセンスに脱帽!!

| さっちゃん | 2006/12/14 19:11 | URL |

naoさんへ

うちは神戸も京都も1時間以内で行けるんです。
なので特に京都はよくお出掛けしますよ!
でも、このクリスマスシーズンはやっぱり神戸♪
夜景・ハーバーベイととても綺麗でしたよ!

| 紋つく | 2006/12/15 18:04 | URL |

ゴマミソさんへ

ふふ、うちはお揃いで服を着せてます♪
これはお気に入りの服なんですが、セーターなので冬限定っちゅーのが残念(泣)
つくしは寒がりなので今年もまたセーターを買ってあげたいなぁ~と思ってます。
勿論バーゲンでね(笑)

| 紋つく | 2006/12/15 18:07 | URL |

チコママさんへ

大阪から神戸・京都はすぐなのでプチ遠出したい時に出掛けます。
福岡も都会じゃないですか!
チコちゃんも中洲(←これであってる?)デビューとかもあったりして!
母さんも中洲へ行ってみたいよぉ。
福岡は行きたい都市なんですぅ。いつか・・・・・・・紋つくも福岡デビューしたいな。。。

| 紋つく | 2006/12/15 18:12 | URL |

フープママさんへ

ふふ、私もいつもジーパンですよ!
したも足元はスニーカーだし(汗)
わん連れだと汚れてOK!歩きやすい靴OK!ってな服装になりますよね。
神戸はオシャレな街なのでちょっと恥ずかしかったよ。
でも紋次郎・つくしの為、ダサイ格好で何処へでも行くよ(笑)

| 紋つく | 2006/12/15 18:16 | URL |

さっちゃんさんへ

何故か紋次郎・つくしを乗せれそうな物体があると乗せたくなる母さん。
そして、それに普通に乗ってしまう紋次郎。
こんな写真が増えたらシリーズ化しますね!

私もパネルがあるとついついやりたくなるんですよねぇ~。
今回はギャラリーが多かったので紋次郎とつくしで我慢しました(笑)

| 紋つく | 2006/12/15 18:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/157-3394dac5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

