PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分転換♪

今日も天気が悪い関西地方。。。
3日間も雨が続いてうんざり。
気分転換にお友達が働いてるペットショップへ♪

IMG_4124.jpg

ここは最近できたショッピングモール!
その中にペットショップもオープンしたんです。
あまりよく知らなかった母さんは室内ドッグランがあると思ってたのですが、ここは『ペットふれあい広場』だそうでして・・・・。
簡単に説明すると『お店のわんことふれあいましょう♪』っていうことみたい。
なので紋次郎・つくしはこの広場では遊べなかったんです。


ドアの向こうにはわんこが!
わんこが気になる紋次郎。

IMG_4128.jpg

『おいらも一緒にあそびたいよぉ』
紋ちゃん残念。。。

中にはテーブルがあって、わんことふれあいながらお茶を飲むことができるそうです。

IMG_4125.jpg

お隣にはお店が!
わんこ用洋服も種類が沢山あって、見てるだけで楽しい♪

IMG_4130.jpg

今日はスポンサーがおらへんから見てるだけな!!
今度、父さんと一緒にこようね(笑)



でも、オヤツは沢山買ってしまった(汗)
量が多くて安いデイリーなオヤツと

IMG_4131.jpg

七面鳥アキレスと超高級仕上げと書かれてるマグロのジャーキー♪

IMG_4133.jpg

これは、クリスマスとお正月に食べようね!


爪切りもしたし、気分転換できたかな?
・・・、爪切りは余計だったみたい・・・・・。




家に帰ってきたら速攻で高級オヤツは隠したよ(笑)今日もポチッとお願いします。


| 未分類 | 20:49 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああー連日雨でやんなっちゃいますよねぇー。
関東も雨ばっかりですよー。
『お店のわんことふれあいましょう♪』・・・かぁー。
どっちかって言ったら、私の喜ぶサービスとしては、
『自分のわんこと(できればにゃんこも・・・)ふれあいましょう』の方が・・・。
だめかぁ~・・。
高級おやつもおいしそう!
これは、紋ちゃんもつくしちゃんも喜びそう。

| ゴマミソ | 2006/12/14 22:19 | URL |

福岡も雨ばっかり・・・。
チコも、ムクれてます。
すっごい数のお洋服ですね~~。
母さんの血が騒いだのではないでしょうか?
 
↓母さん、ロッククライミングやってたの?!
かっこええ~~~。
すんごいアクディブなんですね♪
私はね~~、屋根に上って瓦を変える事ができるよ♪

| チコママ | 2006/12/15 00:04 | URL |

残念!

なるほど~。
お店のわんこ用のスペースなのね。
それは残念。
週明けまでお天気悪いみたいだし、困ったもんだよ。
でもおやつたっぷり買ってもらってよかった!
これで爪きりさえなければ、もっとよかった!(笑)

| ようこ | 2006/12/15 00:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/12/15 01:57 | |

雨は本当にいやだぁ~!
ワンコもですが散歩に行く私も。
とっても大きなショップでいいなぁ。
おやつも買ったし。
でも、スポンサーは必要ですね(^_-)-☆
今度パパにおねだりもいいね。
うちの主人は、服ダメなので・・・さちはいつも天然毛皮のみなの。。。

| nao! | 2006/12/15 06:59 | URL | ≫ EDIT

まぁ!

素敵なお店ですね!ゆっくりお茶できそう~♪
紋次郎くんとおつくさまもお菓子買ってもらってよかったね!
クリスマスプレゼントの下見してきた??

| フープママ | 2006/12/15 11:03 | URL |

ルミナリエ行きたいナァ

紋ちゃん、おつく様、神戸へお出かけしてたのね~(* ̄▽ ̄*)
ルミナリエにマハクウも連れてってやりたいなぁ~
ぺっちゃんこになるね(笑)
写真にうつってるお店のお洋服は全部わん用?!

| ゅぅちゃん | 2006/12/15 15:02 | URL | ≫ EDIT

ゴマミソさんへ

今年は雨が多いと思いません?
雨が多いとわんこも飼い主もテンション激低。
食べきりパックのさつまいもビスケットは安いわりには食いつきがよくって、買ってよかったおやつです。
マグロのジャーキーなんかはチコミィちゃんが食べれそうですよね!

| 紋つく | 2006/12/20 20:15 | URL |

チコママさんへ

もう沢山の洋服を目の前にしてウハウハな私でした。
でも、スポンサーがいなかったので見てるだけ・・・・、っていうか下見しときましたぁ(笑)

チコママさん、瓦変えれるって凄くない?
もしかしてそういうお仕事してたとか?
女鳶に憧れます。。。

| 紋つく | 2006/12/20 20:17 | URL |

ようこさんへ

このお店には40頭の接待わんこがいてるそうです。
でも、お散歩は無いんだって・・・・・。
友達も『可哀想で心が痛い』って言うてはりました。
ほとんど小型犬ですが外の世界を知らないっていうのも可哀想ですよね。

紋次郎・つくしはおysつで機嫌が直りましたぁ♪よかったよぉ!

| 紋つく | 2006/12/20 20:20 | URL |

naoさんへ

天然毛皮サイコー!!
うちも洋服反対派だったのですが、紋次郎がアレルギー?(原因は未だ分からないんです)で横腹をガジガジして毛が禿げたんです。
その時に服を着せてたら禿げがマシになったので・・・・。
それから洋服着せる派になりました(笑)
雨上がりなど、天然毛皮が汚れないので便利ですよ!

| 紋つく | 2006/12/20 20:24 | URL |

フープママさんへ

まだクリスマスプレゼント悩み中。。。
服にしようか、おもちゃにしようか悩んでます。
私が『プレゼント何がいい?』って聞かれたら直ぐに答えれるのだけど(笑)
出不精でグータラな私。
買い物へ行く時間はありありだけど、行く気が・・・・・。
父さんにお願いしようかな(笑)

| 紋つく | 2006/12/20 20:28 | URL |

ゆぅちゃんへ

ルミナリエは平日やのに凄い人やったよ!
マハクウが歩いたら蹴られるかも?
お決まりのカップルの彼女のほうが『わぁ、可愛い』って彼氏に言ってたわ。
こんな僻みを言うのも歳のせい?(笑)

写真に写ってるのは全てワンコ用。
ちょこっと大型犬用もあったよ!

| 紋つく | 2006/12/20 20:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/158-fcb42ccd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

