PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンバレ!柴男

今日は久しぶりに晴れた関西地方。。。
走れなくってストレスが溜まってる紋次郎・つくしの為にいつもの広場でボール遊び♪
思いっきり走り嬉しそうな紋次郎。
そんな紋次郎を見てると母さんも嬉しいよ♪



散々遊んだので疲れてると思ってたのに、家に帰ってきても音の鳴るおもちゃで遊ぶつくし。
獲物(おもちゃ)を狙って、

IMG_4147.jpg

グワシッ!!

IMG_4148.jpg


IMG_4149.jpg

紋次郎も一緒に遊びたいのに、遊んでくれないつくし。

IMG_4142.jpg

『おいらもピンクのたまごちゃんがいいなぁ。。。』
紋次郎には青のたまごちゃんがあるやん!
喧嘩にならないようにと、いつも2個同じ物を買うのに・・・・。
今回はピンクのたまごちゃんが大人気!



諦めた紋次郎・・・・・。
仕方なく青のたまごちゃんで遊んでました。

IMG_4151.jpg

思わず心の中で『紋次郎~、ガンバレェ~!!』と叫んでた母さんなのでした。




紋次郎よ、強くなれ!応援してくれる方、ポチッとお願いします。


| 未分類 | 18:02 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおお・・・コタツと比較したらつくしちゃんの小ささが!!
ちっちゃぁ~~い。
いつも妹にいいものを譲っちゃう紋ちゃんが好きですよ!
ああ~二匹とも綺麗。モフモフしたい!他人がモフっても
大丈夫ですか?うちのは半泣きで拒否しますが・・・。

| フジウラ | 2006/12/15 23:20 | URL | ≫ EDIT

え~~!!
たまごちゃんが気になります!
あの、まつげがバシバシついてる「たまごちゃん」ですか?
チコみたいにデカイ子でも遊べますか?
今、チコへのクリスマスプレゼントを検討中なんで・・。
よかったら教えてください♪
紋tくちゃんとお揃いになるかも♪

| チコママ | 2006/12/16 00:25 | URL |

なんで、2個買っても、どっちかが人気なんだろう・・・。
ひづめも確かそうでしたよねー。
紋ちゃんは優しいですね。
あきらめてつくしちゃんに譲るなんて。
紋ちゃんみたいな男と結婚すると幸せになれるのよねぇー。

| ゴマミソ | 2006/12/16 00:30 | URL |

(^^)

人のが良く見えるって、ワン子も同じなんですね~(^^)
紋様が、柴男になってて、うけちゃいました(笑)
犬のおやつって、すぐなくなりませんか~??
いっぱい買っててもすぐなくなるんですよ・・(*^_^*)
ところで母さん、聞いてくださいよ!!なんと、姉家族は、もう1っぴき、黒柴を買います!!あこがれの紋様とおつく姫の赤黒コンビ~!!キャア~♪
チョコチップは、まだ1歳にもなってないからか、あまりにやんちゃなので、もうちょっと大人になってから、黒柴を迎えるそうです!!
ポメの桃太郎が、また怒って、ガウガウしそう・・・・。

| さっちゃん | 2006/12/16 15:26 | URL |

うぅぅ~ん

私もPCの画面にむかって「紋次郎君!がんばれ~!」っていってるからね♪
優しい男が本当は男のなかの男なのだぁ~!

そんな紋次郎くんが私は大好きですよぉ~

| フープママ | 2006/12/16 16:57 | URL |

お久しぶりです。
つくしちゃんは一人で遊ぶのが好きなんかなー?
遊んでくれずに一人で遊んでる紋次郎くんが淋しそうですねー!
ほんとに「ガンバレー!」って言いたくなりますもん♪
同じ色を買ってあげても紋次郎くんは一緒に遊びたがるのかな?
淋しがり屋さんなんやねー♪
ロンもそんな子やったらよかったのになー。

| カズ | 2006/12/18 12:10 | URL |

ははは。青いたまごちゃんより、ピンクのたまごちゃんの方が好きだったの
でしょうか?紋次郎くん。 でもつくしちゃんが青いたまごちゃんで遊んで
いたら、青が好き!になるんじゃないかな?(笑) コタツの下の頭上注意な
ところで、器用に飛びついてますね!さすが、おつく様。

先日はあきとをご心配いただき、ありがとうございました。 すっかり元気を
取り戻し、私も胸を撫で下ろしてます。

| まーく40 | 2006/12/18 18:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/12/18 22:37 | |

どちたのぉ???

紋つくママ~風邪かな?
心配や・・・・

仕方なく青たまごをガジガジしてる紋ちゃん萌え~☆

| ゅぅちゃん | 2006/12/19 10:17 | URL | ≫ EDIT

フジウラさんへ

うちは他人がモフっても大丈夫ですよ!
特につくしはナデナデされるのが大好き♪
紋次郎がナデナデされてたら『あたちも!あたちも!』って紋次郎を押しのけ強要してきます(汗)
私はゆめちゃんの大きさが好きですよ♪

| 紋つく | 2006/12/22 14:33 | URL |

チコママさんへ

チコママさんがおっしゃる通り、まつ毛がバシバシついてる『たまごちゃん』です。
これはお店のレジに置いてあって、お店の方が『今、一番売れてるおもちゃなんです』と!
そんなん言われたら買うっきゃないでしょう(笑)
チコちゃんもきっと気に入ると思いますよ!

| 紋つく | 2006/12/22 14:35 | URL |

ゴマミソさんへ

必ず2個買うのに・・・・・いつもこの状態(汗)
つくしはとにかく紋次郎の物が欲しいみたい。
紋次郎がピンクで遊べば奪うし、青で遊んでも奪ってる・・・・。
紋次郎はいつもタジタジです(泣)
まぁ、つくしにやられても体が大きいから心配はないですけどね(笑)

| 紋つく | 2006/12/22 14:38 | URL |

さっちゃんさんへ

えっ?えっ?赤黒多頭飼いしはるんですか?
キャーーーー!!とっても素敵♪
さっちゃんさんも楽しみですね!同じ柴でもそれぞれに性格が違うから見ていて飽きないですよ!
あぁ、お姉さまもブログを始めたらいいのに・・・・。
赤黒コンビ見たいですぅ!!

| 紋つく | 2006/12/22 14:40 | URL |

フープママさんへ

いつも紋次郎の応援有難うございます。
ついつい私も紋次郎のほうを応援してしまう・・・・・。
ちょっと不器用で情けない紋次郎がとっても可愛いの♪
『優しい男が本当は男の中の男』
ジーーーーンときちゃいましたぁ。

| 紋つく | 2006/12/22 14:42 | URL |

カズさんへ

つくしは気まぐれでして・・・・・(汗)
自分が遊びたい時は紋次郎が嫌がってもちょっかい出すくせに、自分が遊びたくない時は知らん顔。
まぁ、こんなワガママ娘に育てたのは私なんですけどね(汗)
ロン君はクールでニヒルなところがチャームポイントじゃないですか!
そんなロン君が好きですよ♪

| 紋つく | 2006/12/22 14:45 | URL |

まーく40さんへ

実は、最初紋次郎はピンクのたまごちゃんで遊んでいたんです。
それを横取りしたのがつくし(汗)
いつも紋次郎はそんな扱いです(笑)

あきと君が良くなってホッとしました。
まーくさんも看病で疲れたのでは?
体調を崩さないようお気をつけ下さい。

| 紋つく | 2006/12/22 14:50 | URL |

ゆぅちゃんへ

いやぁ~、心配をお掛けしました(汗)
単なる『グータラ病』です。
これも病になるんかな?
デジイチの為、ブログを続けていきますので、これからもヨロシクね♪

| 紋つく | 2006/12/22 14:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/159-d5770fb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

