PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グータラ病

皆様、ご心配をお掛けしました。
体調不慮でなくただのグータラ病です(汗)
本当に心配してくださって有難うございます。
ついつい一日さぼるとグータラになってしまう母さん。
紋次郎・つくしの為、いやいやデジイチを買ったからには続けていきたいと思ってますのでこれからも宜しくお願い致します。





さてさて、まずはこの週末の出来事!
一人で実家(埼玉)に帰った父さんを向かえに名古屋まで行ってきましたぁ♪
で、ついでに岐阜の温泉へ♪
急な計画の為、車中泊。

後部座席をフラットにして、布団を敷いて・・・・・。

IMG_4162.jpg

寛ぐのはやっぱりおつく様(笑)
紋次郎は?

IMG_4166.jpg

シートとドアに挟まってお昼寝中。。。
紋次郎も布団で寛ぎたいけど・・・・・、おつく様が許しません(笑)

IMG_4196.jpg


IMG_4210.jpg


IMG_4211.jpg

紋次郎のやらっれぷりは健在です(笑)




しかし、岐阜って遠いのね・・・。
温泉地に到着したのは日もどっぷり暮れた午後7時。
父さん・母さんはいそいそとお風呂に入りバタンQ。
皆で川の字になって寝て・・・。
ふふ、こんな旅も悪くないね!
近くに大きな公園があったので朝起きたらその公園で散歩しようね♪


こうして一日目の夜が更けていったのでした。


| 未分類 | 17:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいわぁ

そういう旅にあこがれます。
大きな車が欲しい~(>_<)
みんな一緒っていいなぁ。
安心だしね。
紋次郎くんガッツだよ!

| nao! | 2006/12/20 20:24 | URL | ≫ EDIT

母さん、病気かと思いきや、とっても楽しそう(笑)
でも、車中泊とは頑張りましたねぇ!
風邪は、ひかなかったですか?
場所が変わっても、紋次郎様とおつく様の関係は変わらないのね!
ぷぷぷ!

| チコママ | 2006/12/20 22:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/12/21 00:39 | |

よかった!

もしや?ノロウィルス??っと心配してたので~す!
ご病気じゃくてよかった!よかった!

パパさんご実家埼玉なのね!私と一緒だぁ~。
紋つく母さん、運転おつかれさま!!

| フープママ | 2006/12/21 09:16 | URL |

こんにちは!

我が家でも、「もしや、ノロ?!」と心配しておりました。
ま、私が先週ノロをやったということもあります。(←外食して、感染しました。自分で作ってるときには、むっちゃ気をつけていただけに、プロにやられると余計悔しい!!)
ところで・・・そら&まめ父が「紋次郎くんと、竹千代くんと、そら。誰が一番へたれか競争と、つくしちゃんと、うめちゃんと、まめ。誰が一番女王か競争をしたい!!」と叫んでおります。どうか、叶えてやってくださいませ~

| そら&まめ母 | 2006/12/21 11:59 | URL | ≫ EDIT

つくしちゃん、すごい迫力ですね! 紋次郎君もたじたじだぁ~(汗)
岐阜って広いですよね。私の友人が岐阜に住んでいるのですが、自宅から
最寄の高速のインターまで3時間かかるそうで(汗)さすが○○村。
紋次郎君、器用にシートの隙間で寝てますね。振動とかモロ受けなんじゃ
ないだろうか?

| まーく40 | 2006/12/21 17:13 | URL | ≫ EDIT

復活待ってました♪

風邪ひかれたのかなと思ってましたら、ぐーたら病だったんですね(爆笑)
わたしもよくやりますよ!私は、お正月、堂々とぐーたらしてますけど、母さんは、寝正月できるのかしら??
ところで、岐阜の温泉って、下呂温泉??
車中泊!!すごい!!

| さっちゃん | 2006/12/21 19:55 | URL |

naoさんへ

たまにはこういう旅もいいですよ!
時間を気にせずまったり旅行♪
狭い車内でもやられっぱなしの紋次郎。
お家と違って逃げ場がないんですよね~(笑)
ほんと、相変わらずな紋次郎です。

| 紋つく | 2006/12/22 18:17 | URL |

チコママさんへ

車中泊、楽しかったですよ!
お布団を乗せて行ったので全然寒くなかったですよ。
皆で川の字になって寝たからかな?
どこへいっても紋次郎とつくしの関係は不変です(汗)
ほんと、変わる日はくるのかな?

| 紋つく | 2006/12/22 19:00 | URL |

ゴマミソさんへ

心配していただき有難うございます。
ただのグータラ病でした(汗)
一日サボるとやる気が出ないもんですよね!
ほんと、毎日更新されてる方には感心します。
これからも続けて行きますのでヨロシクですぅ♪

| 紋つく | 2006/12/22 19:02 | URL |

フープママさんへ

ご心配をお掛けしました。
私&紋次郎・つくしはいたって元気です(汗)

そうそう、うちの旦那は埼玉出身なんです。
今年2月にサービスエリアでお会いした時も埼玉に行った帰りだったんです。
新幹線や飛行機だと近いけど、やっぱり車だと遠いですよね。
次回は家族皆で行きたいと思ってます♪

| 紋つく | 2006/12/22 19:06 | URL |

そら&豆母さんへ

あはっ、それ面白い企画ですね!
でも、どうやってヘタレ度を測ったらいいのでしょう?
誰が女王かは絡ませたらわかると思うけど。
ヘタレ度の競争ルールを私も考えますのでそら豆パパさんもお願いします。
それから竹・梅ちゃんには私から連絡しますね♪
これ実現させましょう!

| 紋つく | 2006/12/22 19:10 | URL |

まーく40さんへ

そうなんですぅ。
岐阜の温泉ってインターから遠いんですよね~。
本当は白川郷まで行きたかったけど断念。
その手前のマイナーなうすずみ温泉へ行ってきました。
紋次郎はシートに挟まれて案外安定してたのかも?
つくしはうしろの布団で寝てましたけどね・・・・・(汗)

| 紋つく | 2006/12/22 19:19 | URL |

さっちゃんさんへ

勿論、来年のお正月も寝正月しますよ(笑)
その為、大晦日は御節作りに忙しいけど(汗)
しかも、おでんも作って三が日は動かないつもり。

温泉は下呂温泉は遠かったのでその手前にあるうすずみ温泉へ行ってきました。
んふふ、ここでたっぷり温泉を肌に刷り込んできたから綺麗になったかしら?
多分、今は温泉の効果は切れてると思うけどね(泣)

| 紋つく | 2006/12/22 19:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/160-273f81e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

