PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅・二日目

朝起きて早速昨日の夜に下見してた公園へレッツ・ゴー♪
昨日は暗かったので気づかなかったけど、近くの山は雪化粧!
紋次郎・つくしも車生活が長かったので嬉しそう♪

IMG_4265.jpg

広い公園では紋ジャンプ炸裂!!

紋次郎♪

IMG_4300.jpg

ビヨヨ~~~ンと

IMG_4301.jpg

ジャンプ!!

IMG_4302.jpg

ボールを投げれば?

IMG_4303.jpg

ビョンジャンプ(笑)

IMG_4311.jpg

おつく様も枯葉を追いかけて

IMG_4274.jpg

ハッスル♪ハッスル♪♪

IMG_4276.jpg

写真ではわかりませんが、散歩中粉雪が降ってたんです。
もっともっと、寒くなったら紋次郎・つくしにも雪を見せてあげたいなぁ。。。
二人共、後ろの山々に雪が積もってるなんて分からないんだろうなぁ。

IMG_4328.jpg




いっぱい体を動かした後はやっぱりおねんね(笑)

IMG_4330.jpg


IMG_4350.jpg






そうそう、こんな旅でも日課である『紋次郎のお勤め』は忘れない母さんなのでしたぁ(笑)
IMG_4340.jpg



そして、またして『ついでに!』と京都へ寄って帰った紋つく家。
明日は金閣寺@京都だよ♪


| 未分類 | 18:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪だぁ~♪

うあ~♪雪だぁ~♪
空気が澄んでそう!!
旅中もお勤めごくろう様です、紋次郎様(^^)
母さん、車中泊、寒くなかったですか??
紋様とおつく姫という湯たんぽがあるから、大丈夫なのかなぁ~??

| さっちゃん | 2006/12/21 20:01 | URL |

岐阜ですかぁ~~山には雪ですね。
岐阜は寒いだろうなぁ~ 車中泊。。たまには良いかも!?
紋くん相変わらずですかぁ。。そこが好きだよ~♪
ツーショット良く撮れてる~~☆
パパさん埼玉出身ですと~~~~!
お~~親近感!!
。。って我が家は埼玉でも最果てですが^_^;

| はっちゃん | 2006/12/21 20:47 | URL |

いいな~。
紋つくさん、いろんなところに行ってたんですねー。
雪がチラッと降ってたんですかー・・。
もう、冬ですもんねー。

紋ちゃんもつくしちゃんもとっても楽しそう。
旅行先でも、車の中でも紋ちゃん・・お勤めお勤め。
ご苦労様ですー。

| ゴマミソ | 2006/12/21 21:24 | URL |

おかえりぃ~

更新が止まってたから何かあったのかと心配してまひた~
旅!!してたんだぁ。o*(O´∀`O)*o。
公園広くてハッスルハッスル♪
紋ちゃんジャンプいっぱいしてかっこいいやん"ヽ(´▽`)ノ"
こっちにも雪降るかな?

| ゅぅちゃん | 2006/12/22 09:26 | URL | ≫ EDIT

さっちゃんさんへ

ほんと、紋つく家今年初めての雪でした。
空気もツンッと冷たくて気持ち良かったですよ!
車中泊は全然寒くなくって楽しかったです。
やっぱり紋次郎・つくしの湯たんぽは電気毛布よりいいみたい(笑)
でも、布団の中へ入ろうとして布団をめくるのは寒かったけどね。

| 紋つく | 2006/12/22 19:27 | URL |

はっちゃんさんへ

う~んやっぱり岐阜は大阪より寒かったぁ。
でも雪にはちょっぴり感動したけどね。
紋次郎・つくしと一緒だとお泊りでも車中泊でも楽しかったです♪
やっぱり家族旅行っていいですね!
また、春にも車中泊で旅に出ようかな?って考えてます(笑)

| 紋つく | 2006/12/22 19:29 | URL |

ゴマミソさんへ

雪は本当に粉雪だったんですが感動しました。
やっぱり大阪じゃあ雪はあまり見れないので・・・・・。
紋次郎・つくしも寒さを忘れて大はしゃぎ♪
やっぱり、普段はコタツ犬でもお外に出ると元気ハツラツなんですよね。
私もいつも通り『お勤め』をして元気を貰ったし(笑)
紋次郎様様です。

| 紋つく | 2006/12/22 19:33 | URL |

ゆぅちゃんへ

ご心配をお掛けしましたぁ。
私&紋次郎・つくしはいたって元気です。
広い公園で走り回って元気倍増な紋次郎とつくし。
やっぱり岐阜は寒かった。
今年は暖冬やから大阪での雪は期待できひんよね(泣)
もう直ぐクリスマスやのに・・・・・。
でも、寒がりの私としては暖冬ウェルカムやけどね(笑)

| 紋つく | 2006/12/22 19:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/161-f23ad019

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

