PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

S北公園

やってきました♪紋次郎・つくしの大好きな公園へ。
この公園へ来ると凄い勢いでグイグイリードを引っ張るんです。

IMG_4370.jpg

で、お気に入りの場所に到着してボール遊び♪

IMG_4376.jpg

つくしはマンツーマンじゃないと遊ばないので母さんと枝で引っ張りあいっこ♪

IMG_4395.jpg

うぬぬぅぅぅ、やるなおぬし!!

IMG_4397.jpg

気の強いおつく様のこと。
絶対に自分から離さないのでつくしが釣れちゃったよ(笑)

IMG_4401.jpg

で、枝を咥えてダンスしてるし(笑)
フリフリ♪

IMG_4406.jpg

プリプリ♪

IMG_4403.jpg

ププッ、つぅちゃんは何をやっても可愛いのね☆

つくしがダンスをしてる時、紋次郎は木の上に置いたボールが気になるみたいで
『ボールをゲットだわん♪』

IMG_4410.jpg


『うっ、うっあと少し・・・』
IMG_4418.jpg

『ちょっと、じれったいわね!あたちが!!』

IMG_4426.jpg


IMG_4454.jpg

手を使って器用にボールをゲットするおつく様。

IMG_4439.jpg

紋次郎・・・、横で見てる場合じゃないよ!!
父さんも母さんもこの後に起こる悲劇も知らず、そんな紋次郎・つくしにほのぼの癒されてました・・・・・。

ボールをゲットし、二頭で追いかけっこをし遊んでいたら!!
まずはつくしが草むらへ。続いて紋次郎が・・・・。
出てきた時にはこんなことに(泣)

IMG_4455.jpg


IMG_4458.jpg

ひぃ~~~ん(泣)体中ひっつき虫がぁ~。
この後、ひっつき虫の除去に忙しい父さんと母さんなのでしたぁ(泣)


| 未分類 | 18:07 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブヒ~。
えらいことになってますね~。
これ・・悲劇といわずになんと言おう・・・。
何分かかりました・・・?
これ・・とり終るの・・・???(恐る恐る・・)

サンタの届き物が届いたんですね!
よかったですね~☆

| ゴマミソ | 2006/12/23 20:04 | URL |

ぐは・・・・・。
チコも、たまにやるんですが
愕然としますよね~。
でも、お洋服を着てるので少しはマシだったかな?
おつく様は、本当に何をしても器用なんですね。
「もう、仕方ないわね~」みたいな感じでボールを取ってあげてるのが、すごく微笑ましいです♪

| チコママ | 2006/12/24 01:38 | URL |

orz ごっつぅ付いてますね。 幸い服を着てたお陰で毛にはあまり
付かなかった(?)みたいですが、まあ、仕方ないですね。
ご両人ともシレ~っとした表情なのがまた、なんとも(笑)
しかしつくしちゃんのダンスはぷりち~ですね~。クネっとした手が最高!
是非生で見て見たいです。

| まーく40 | 2006/12/24 10:38 | URL | ≫ EDIT

ぎゃーーー

ひっつき虫が本当に虫だったら・・・・・っと想像してちょっとぞっとした私。
こんなときのためにも、お洋服は大事ですね!
さすが、おつくさま器用です♪

| フープママ | 2006/12/24 10:53 | URL |

うげげげ(llllll。・_・。llllll)

私もひっつき虫には泣かされましたぁぁぁ(。´ω`。)
めっちゃ頑固に張り付いてくるよね(笑)
紋ちゃん、おつく様にボール取ってもらったんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
優しい嫁ですなぁ。o*(O´∀`O)*o。

| ゅぅちゃん | 2006/12/24 11:01 | URL |

ひぇぇぇぇぇ!

うわっ!ヒッツキムシだらけ~(^^;)
夏、ヒッツキムシが緑の時期に、ジャックラッセルテリアくんが「真緑」の顔になったのもぎょっとしましたが、いや~、茶色の服になったるよ・・・
女王&ヘタレ競争、ヘタレ度は、6匹で戯れさせればわかるのでは?とそら&まめ父はのたまっております。う~ん・・・デインジャラスな空気になるのかな?(爆)真剣に、いつにする~?

| そら&まめ母 | 2006/12/24 13:50 | URL | ≫ EDIT

楽しそうだね

仲間に入れてもらいたいなぁ・・・
とっても楽しそうで・・・つい。
いつもお洋服着てて
お利口だね。

紋次郎くんとつくしちゃんいつも仲良く遊べていいね

| nao! | 2006/12/24 18:05 | URL | ≫ EDIT

ひっつき虫!

うわ~!こわ~い!ドキドキしました・・・。
1枚目のお写真、遠い所にいるの、紋次郎様ですよね??
点みたいに小さい紋様をしっかりチェッーク♪
おつく姫は、ほんといつも器用ですね~(^^)

| さっちゃん | 2006/12/24 19:58 | URL |

ゴマミソさんへ

うっ、うっ、これを取るのに1時間かかったんですよ(泣)
でも、中には繊維の中に入ってしまってるものもあって・・・・・。
せっかくの洋服に所々ひっつき虫の破片が!
紋次郎・つくしにつかなくって良かったけど・・・・これじゃあねぇ~。
夏だけじゃなく冬も気をつけないとね!

| 紋つく | 2006/12/26 22:11 | URL |

チコママさんへ

チコちゃんもひっつき虫だらけになるの?
ふふ、田んぼの中を走り回ってるもんね(笑)
ほんと、洋服を着てるだけマシでしたよ!
つくしは手を使ってサクッとゲットするのに、紋次郎は・・・・・・・。
必死に口だけで取ろうとしてました(汗)
不器用なヤツです・・・。

| 紋つく | 2006/12/26 22:14 | URL |

まーく40さんへ

洋服を着てたので紋次郎・つくしは無事でしたが、洋服が・・・・。
これを取るのに1時間かかりました(汗)
その間、当人達は追いかけっこをして遊んでましたよ!
たくっ、飼い主の苦労も分かってもらいたいもんですよね。
おつく様のダンス・・・、親ばかですがとっても可愛かったです(笑)

| 紋つく | 2006/12/26 22:18 | URL |

フープママさんへ

キャーーー!!ひっつき虫が本当の虫だったら・・・・・。
考えただけでも恐ろしい。
本当に虫だったらこの服も速攻放置してましたよ!
夏に限らず冬も危険ですね。
草むら要注意ですね!

| 紋つく | 2006/12/26 22:53 | URL |

ゆぅちゃんへ

ひっつき虫って手ごわいよなぁ~。
マハロとクウガは紋次郎・つくしより面積があるから、めっちゃ大変やったんちゃう?
ラブちゃんはアンダーコートあったっけ?
柴わんこはアンダコートにもぎっしりひっつき虫が!!
最悪でした・・・・。

| 紋つく | 2006/12/26 22:56 | URL |

そら&まめ母さんへ

うひゃ~、緑のひっつき虫かぁ。
良かったぁ冬で・・・・。
これが緑色やったら本物の虫に見えたかも!?
女王&ヘタレ競争!!6匹で戯れるならドッグランを見つけないとね!
んふふ、ちょっと探してみますね!
いい所があったら教えて下さい♪

| 紋つく | 2006/12/26 23:01 | URL |

naoさんへ

今回ばかりは洋服を着せてよかったと思います。
やっぱり多頭飼いは楽しいですよ♪
お出掛けすると二頭で遊んでくれるし・・・。
家の中でも追いかけっこして遊んだりもしますよ!
でも、naoさんもさちちゃんも楽しそうですよ♪

| 紋つく | 2006/12/26 23:07 | URL |

さっちゃんさんへ

私も草むらから紋次郎・つくしが出てきた時はビックリしました。
ちゅーか、泣けてきた・・・・。
つくしは起用というか、頭が良いというか・・・(親ばかです)
紋次郎は不器用なところが可愛いんですけどね!
同じ柴犬なのに、性格って面白いですね!

| 紋つく | 2006/12/26 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/163-99174e5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

