PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスイヴ

ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪鈴が鳴るぅ♪


今日はクリスマスイヴ♪
良い子にしてると今宵、紋トナカイ&つくサンタが皆さんのお家にお邪魔するかも?

IMG_4479.jpg

おいおい、あくびをしてるなんて(汗)
道に迷いそうなトナカイさんですね(笑)

こんな紋次郎・つくしにも嬉しいサンタさんが!!
んふふ、母さんも嬉しかったよ。

IMG_4478.jpg

おもちゃは中から鈴が鳴るんです。
紋次郎・つくしもこのおもちゃが気に入ったみたい♪
まぁ、つくし専用のおもちゃになるのは間違いないけどね(汗)


明日はクリスマス♪
紋次郎・つくしの枕元にもプレゼントが届いてるかな?
さてさて、今夜は父トナカイ・母サンタになりますか♪
(ププッ、あくまでもサンタは母さんです 笑)



| 未分類 | 18:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリー・クリスマス♪

クリスマス♪クリスマス♪今日は、楽しいクリスマス♪
おつく姫・・・・・・キャー♪かわいい~(^^)かわいすぎる~(^^)
こんなにかわいいサンタさんがいたなんて!!
それにしても大きなあくびですね(*^_^*)さすが!トナカイ柴になってもマイペースなんですね(^^)
紋様、おつく姫、ハッピー・クリスマス♪

| さっちゃん | 2006/12/24 20:04 | URL |

届いたんですねー☆
よかったよかった。
タオルは、私とおそろいですヨー。
おもちゃは、チコとおそろいですよー。
(このサイズよりワンサイズ小さいものをチコが愛用中。)
いつか、紋つくちゃんとチコが遊べるといいなー。
ではでは、もうちょっとお酒を飲むゾ、ということで、
紋つくさん一家が素敵なクリスマスを送れますよーに!!

| ゴマミソ | 2006/12/24 21:16 | URL |

あははは!!
紋トナカイさん、大きなアクビ!!
おつく様の衣装の、ニョッと生えてる腕がきになります(笑)
明日の枕元が楽しみですね!
 

| チコママ | 2006/12/24 23:51 | URL |

メリ~クリスマス☆★☆

紋サンタちゃん!!しっかりおつくサンタを運んであげてね!!
ほんと道に迷いそう(≧∇≦)(笑)
おつく様のサンタ可愛い♪♪♪
立ってるみたいで顔デカサンタやけど☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°
イカシテマス!!
紋ちゃん、おつく様~今夜は早く寝て、サンタさんの正体をあばいちゃう?(笑)

| ゅぅちゃん | 2006/12/25 00:15 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス♪

紋次郎くんのトナカイもおつくさまのサンタもとってもかわいい♪
素敵なプレゼントがいっぱいで、楽しみですね!
紋次郎くんもおつくさまもいい子だからね♪

| フープママ | 2006/12/25 12:03 | URL |

メリークリスマス♪

ご無沙汰しております。
最近更新を一度怠るとなかなかやる気がおきなくなってしまうんです!
なぜでしょう?
つくしちゃんのサンタの衣装はパペットマペットを彷彿させますねー(笑)。
紋次郎くんはツノがあるけど耳がなっかたりしますけど、二人とも似合ってますよー!
ロンもトナカイの衣装を買ったんですが、嫌がってほとんど着けてません。
散歩にも出てみたんですが、ツノがズレてしまってトナカイって感じでもなくなってしまうんです(笑)。
二人はどんあクリスマスプレゼントを貰うのかなー?

| カズ | 2006/12/25 16:53 | URL |

さっちゃんさんへ

クリスマスはいかがでしたか?
楽しかったでしょうか?
うちはやっぱり紋次郎・つくしが中心(笑)
紋次郎はトナカイのカチューシャをつけてもマイペース!
ほんと、ナビが必要かもね♪

| 紋つく | 2006/12/27 19:43 | URL |

ガマミソさんへ

んふふ、サプライズって本当に嬉しい♪
紋次郎・つくしも大喜びでおもちゃで遊んでましたぁ。
見えない位置にいても鈴の音でどこにいるのか直ぐに分かっちゃいます(笑)
タオルもわんこを飼ってるとよく使うので重宝します。
本当に有難うございました♪

| 紋つく | 2006/12/27 19:46 | URL |

チコママさんへ

さすがチコママさん!
よく見てはりますね!
サンタさんの足がつくしの前足なんです。
で、サンタさんの洋服から手がニョッキって生えてるの(笑)
これ、後ろから見たらマヌケで可笑しんです(笑)

| 紋つく | 2006/12/27 19:48 | URL |

ゆぅちゃんへ

このサンタの洋服は紋次郎のパピー時代に買ったやつやねん。
今は紋次郎には小さいので、おつく様に大役であるサンタさんをお願いしましたぁ♪
しかも、トナカイのカチューシャは人間用なので紋次郎サイズ!
こんなトナカイやと、行き倒れに遭いそうやわ(汗)

| 紋つく | 2006/12/27 19:51 | URL |

フープママさんへ

んふふ、どうかな~?
紋次郎は良い子だけど、おつく様は・・・・・。
でも一人だけプレゼント無しは可哀想やから結局二つ買っちゃいましたぁ。
っていうか、紋次郎だけにあげても結局はつくしの物になるから・・・・。
ほんと、つくしの性格ってとくだと思いません?

| 紋つく | 2006/12/27 19:54 | URL |

カズさんへ

うんうんわかります。
私も一度更新をサボったらアップするのが面倒になりましたもん。
ロントナカイ拝見しましたよ。
角がマフラーになってるのには笑ったけど!
北海道は雪が積もってましたね。
白い世界にロン君の赤いマフラーが素敵でしたよ(爆)

| 紋つく | 2006/12/27 19:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/164-a31878de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

