PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタさんが来たよぉ♪

良い子の紋次郎の元に、そして小悪魔なおつく様にもサンタさんが来たよぉ♪
サンタさんからのプレゼントは?

IMG_4562.jpg

お揃いのフード付きの服。
と、クリスマスお決まりのブーツに入ったおやつの詰め合わせに?にぃ?

IMG_4563.jpg

フェッチ!!
紋つく家もこれでフェッチデビューです(笑)

紋次郎・つくしもプレゼントに興味津々♪

IMG_4576.jpg

おつく様は、お情けで貰ったプレゼントなのに紋次郎がよそ見してる間にフライングするし・・・(汗)

IMG_4569.jpg

これは来年のクリスマスまで覚えておくよ(笑)









紋次郎もつくしも気に入ってくれるかな?
心配だったフェッチも紋次郎はこの通り
『あぐあぐ・・・』

IMG_4592.jpg

『はむはむ・・・』

IMG_4593.jpg

おつく様はフェッチに興味なかったけど大丈夫♪
だって、皆さんもご存知おつく様は横取り魔!
きっと奪いに行くハズだから(笑)




良い子の皆さんは、もうプレゼントを貰ったぁ?
プレゼントしたばかりなのに、来年のプレゼントを考えてるのは母さんだけ?
今から悩んでおります。。。



| 未分類 | 20:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス!!
フェッチだフェッチだ~。
私もまだ使ったことがありません。
でも、こんなに紋ちゃんがおいしそうにカミカミしてるのを見ると俄然ほしくなっちゃいますよー。
おつく様の横取り劇・・楽しみです。
早く横取りしないかな~☆

| ゴマミソ | 2006/12/26 01:53 | URL |

おそろいで可愛いこと(^^♪
ヘェッチは、どっちが先に制覇するのかなぁ?
今後が楽しみです(*^^)v

今頃ですが、リンクお願いしてもいいですか?

| nao! | 2006/12/26 06:42 | URL | ≫ EDIT

早く、見たいなぁ~・・・

おつく姫のよ・こ・ど・り♪
フライングに横取りに、器用なおつく姫って、大奥にいたら出世するタイプですよね~??不器用なわたしは、うらやましい(^^)

| さっちゃん | 2006/12/26 18:05 | URL |

ごめんなさい、naoさん。
↑ ヘェッチじゃなくて、フェッチだよ・・・ぷぷぷ!
 
二人分となると、かなり出費がかさんだでしょう(笑)
でも、こんなに喜んでくれると選んだ甲斐がありますね♪
それにしても・・・。
来年の心配とは、はやっ(笑)
母さん、オニに笑われちゃうよ~~♪

| チコママ | 2006/12/26 22:15 | URL |

ゴマミソさんへ

私も色んな方のブログでフェッチを見て欲しくなったんです。
紋次郎・つくしがカミカミしてくれるか不安でしたが、紋次郎は心配ないようです。
おつく様も時間の問題かな(笑)
んふふ、私も早くつくしの横取り劇を見たいよぉ~♪

| 紋つく | 2006/12/27 19:59 | URL |

naoさんへ

このフェッチは大きいサイズだからまだまだ制覇には時間が掛かりそうです。
って、時間を掛けてもらわないと・・・・。
今回はフェッチにお金がかかったので、洋服はセール品(笑)
紋次郎・つくしのサイズを探すのに苦労したよ(笑)

リンクお願いします。
こちらもリンクしてもよろしいでしょうか?お願いいたします。

| 紋つく | 2006/12/27 20:03 | URL |

さっちゃんさんへ

ププッ、大奥!?
おつく様は勿論お局様でしょう(笑)
紋次郎はさっちゃんさんと一緒かな?
母さんは・・・・・う~ん・・・・・・・つくしと同じだったりして(笑)
ってことは出世するタイプ?

| 紋つく | 2006/12/27 20:06 | URL |

チコママさんへ

うっ、うっ、これが多頭飼いの辛い所。
わんこに掛かる費用も2倍だもんね!
これで正月はお茶づけだぁ(笑)
でも、ワンゲル係数を下げない私って・・・・・・。
主婦失格かも!?

| 紋つく | 2006/12/27 20:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/165-bbe350eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

