PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紋次郎の成長

はぁ~、年末・・・・。
掃除嫌いの母さんも一応大掃除を。
万年肩こりの肩が究極に痛いよぉ~(泣)
母さんが忙しく働いてるというのにうちの2ワンコは

IMG_4608.jpg

気持ちよ~くお昼寝中zzzzzzz。

IMG_4610.jpg

たくっ、猫の手を借りたいほど忙しいというのに。
どうせ紋次郎も気持ちよ~くお昼寝してるんやろ?



ヒーターの前を陣取り、舟を漕いでる紋次郎。

IMG_4606.jpg

も・紋次郎!!
このヒーター、只今掃除中につき点火しておりません
それでも、この様子(笑)

IMG_4612.jpg

今年で3歳、りっぱな成犬になった紋次郎・・・・のハズ!?
しかし、何の成長もない紋次郎。
来年は成長してくれるかな?

| 未分類 | 17:55 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紋次郎クンのキャラ大好きですね。
もちろんおつく様もだいすきですよ。
いいコンビですよね。
私もさちの仲間が欲しい。

お掃除完了しましたか?
私は明日仕事が終わりなので
どうしよう~!何からしたらいいのか・・・
よく考えないと・・・

| nao! | 2006/12/29 20:35 | URL | ≫ EDIT

紋ちゃん、なんで点火していないヒーターの前に陣取っているんでしょうね~??
点火して、あたたかいときはつくちゃんに取られちゃうからか~ ウフゥ

昨日M市のショッピングセンターに行って来ましたよ~
お昼はいつものドッグカフェ
例のきゃわゆい赤ちゃん柴ちゃんもいましたよー
あんなに小さいのに、アトムはビビっていました
本当にビビリだわん

| アトムママ | 2006/12/29 22:17 | URL |

ええ?
ヒーターついてないのに、そこで船こいじゃうの??
毎日つくしちゃんにその場所とられてるから、
あいてる時にここぞとヒーターの前で寝たいんだろうなー。
つくしちゃんの寝てるのっていつも思うんですけど、
本当にかわいい!!

| ゴマミソ | 2006/12/29 22:35 | URL |

爆笑!!!

めちゃくちゃ、うけました笑!笑!笑(^^)
ありがとう!紋次郎様♪
やっぱり、大好きです!!
母さん、大掃除ちゃんとしてるんですね~!わたしもしようしようと思ってましたが、どうしてもボーリングがしたくなっちゃって(*^_^*)
明日、頑張りま~す♪

| さっちゃん | 2006/12/29 22:54 | URL |

あはははは!!
珍しく、紋次郎様がヒーターを占領してる・・と思ったら!
OFFかよ(突っ込んでおきます 笑)
でも、電源が入ってなても
「ポカポカ・モード」に入れる紋次郎様は、大物だよ!

| チコママ | 2006/12/29 23:28 | URL |

ありがとう。

紋つくさん、ありがとうございました。
うちの2人とかぶるお2人さん。
つくしちゃんを見るのが辛いと思ったけど、もう大丈夫だよ。
ゆなぴ~のためにも元気でがんばります。
これからも律のこと、よろしくお願いします。
来る年が、みんな健康でありますように!!

| はっちゃん | 2006/12/30 01:52 | URL |

きゃはは~

おつく様の寝顔も可愛いけど紋ちゃんのついてないストーブの前で
あったかそうに寝てる姿も可愛い"ヽ(´▽`)ノ"

今年は紋つくに会えて嬉しい1年でしたっ☆★☆
来年はもっと遊べたらいいなぁ~(≧∇≦)
お世話になりました。
よいお年をお迎えくだしゃい☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°

| ゅぅちゃん | 2006/12/30 23:21 | URL |

良いお年を

紋つくままさん、今年はオフ会で有難うございました。(^^)
blogの楽しいお話、笑わせてもらってましたよん♪(*^m^*) ムフッ
来年も宜しくお願いします。
では、どうぞ良いお年を~♪

| ryo | 2006/12/31 11:35 | URL | ≫ EDIT

あはは!

紋次郎君の天然ボケ大好き♪
つくしちゃんに師走は関係ないものねぇ。
紋つく母さん、私もお掃除きら~い!お互い頑張りましょう♪

今年は紋つくファミリーにブログで再会でき、とっても楽しい一年でした。
どうぞ、よいお年をおむかえください!

| フープママ | 2006/12/31 11:45 | URL |

すっかりごぶさたしてしまいました!
新年からはまじめなブロガーをめざします(笑)

いいなぁ,紋次郎君,
いかにも「温風が出ています」風のうたたねの様子がたまりません。
おつく様もかわいくて好きだけど,紋次郎君の天然キャラはもっと好きです~。

今年はいろいろとありがとうございました。
来年も遊んで下さいね。
よいお年を。

| ももんが | 2006/12/31 19:21 | URL |

新年明けましておめでとうございます♪
昨年は大変お世話になりました。
年末のご挨拶もできないまま年を越してしまってすいません。
紋次郎君はそんなに寒がりなんですかー?
ロンは元気に走り回ってますよー♪
今月からはまたネタがある限りは、先月よりも更新していけると思いますので、今年も昨年同様よろしくお願いいたします。

| カズ | 2007/01/01 05:18 | URL |

naoさんへ

んふふ、紋次郎のキャラは愛しいキャラです(笑)
つくしが女帝なだけに紋次郎の駄目キャラが目立ちますね。
さちちゃんにはnaoさん・パパさんという素敵な仲間がいてはるじゃないですか。
さちちゃんもちゃんと分かってるよ!

大掃除・・・・・、終わらないまま年越してしまったぁ(汗)
こんなもんですよね?

| 紋つく | 2007/01/02 22:05 | URL |

アトムママさんへ

点火してないヒーターの前を陣取る紋次郎。
何故なのか?私にも分かりません(笑)

仔柴ちゃんに会ったんですか?
まだ3ヶ月で本当に可愛い女の子ですよね♪
アトム君はパピーちゃんにビビッたの?
ビビリわんこじゃなくて優しいわんこなんですよ!きっと♪

| 紋つく | 2007/01/02 22:08 | URL |

ゴマミソさんへ

点火してないヒーターの前で舟を漕いでる紋次郎・・・・・。
暖かいのか?ビミョ~です(汗)
つくしは賢いから絶対にこんな事ありえへんけど!
紋次郎感覚には未だ驚かされます(笑)
んふ、私もつくしの寝顔は可愛くて大好き♪

| 紋つく | 2007/01/02 22:11 | URL |

さっちゃんさんへ

んふふ、最後に笑ってくれてありがとう♪
年越し&新しい年は笑顔で迎えないとね!
多さうじもテキトーに終わらせて(早っ!!)お酒を飲みながらの年越し♪
さっちゃんさんはボーリングですか?
次の日筋肉痛で掃除できましたか?
良いお年を!

| 紋つく | 2007/01/02 22:15 | URL |

チコママさんへ

紋次郎は大物なのか?ただのバカなのか?
いつも悩んでしまう疑問です・・・・。
ちょっと大丈夫?って思うこともあるけど、そこは親バカ(笑)
『紋次郎は大物や!』って言うてます(笑)
ポカポカモードな紋次郎を見てるとこっちまで暖かくなります。
こんな紋次郎で暖をとれる母さんも大物!?

| 紋つく | 2007/01/02 22:18 | URL |

はっちゃんさんへ

はっちゃんさん、無理しないでね。
つくしと似てるゆなちゃんの為にもおつく様は元気で頑張るよ!
はっちゃんさんも応援してください♪
律君の元気な姿を楽しみにしてますね!
来年も良い年でありますように。。。

| 紋つく | 2007/01/02 22:22 | URL |

ゆぅちゃんへ

年の瀬せまってるちゅーのに・・・紋次郎は相変わらずいつも通りです(笑)

こちらこそ、今年はゆぅちゃん・マハロ・クウガに出会えて嬉しかったよ!
何か、ブログで行き来してるから会ってるような感覚になるけど、実際はあんまし会われへんかったよなぁ~。
来年はいっぱい遊ぼうね♪ヨロシクですぅ♪

| 紋つく | 2007/01/02 22:31 | URL |

ryoさんへ

こちらこそ、お世話になりました♪
またオフ会に呼んで下さいね!
ラブちゃんの仲間に柴わんこ紋次郎・つくしもお願いします!
来年も笑えるネタを提供できるよう頑張りま~す♪
紋次郎・つくしともによろしくですぅ。

| 紋つく | 2007/01/02 22:34 | URL |

フープママさんへ

本当に今年は素敵な出会いでした。
まさか、足柄インターでお会いした可愛い柴わんこと再び再会?できるなんて!
覚えていてくれて嬉しかったです。
来年も機会があったら関東へ遊びに行くのでその時は是非お会いしましょう♪
よいお年を!

| 紋つく | 2007/01/02 22:37 | URL |

ももんがさんへ

ブログで伊吹ちゃんを見た時は『紋次郎と似てる!』って思ったけど、実際に会ってみると伊吹ちゃんのほうが断然可愛い♪
写真写りのいい紋次郎です(汗)

暖かくなると遠出をするので(冬の間は冬眠中)その時はお誘いしてもいいですか?
また会えるのを楽しみにしてますね♪

| 紋つく | 2007/01/02 22:41 | URL |

カズさんへ

ロン君の元気な姿を楽しみにしてますよ!
雪の中を走り回る姿って想像しただけで素敵♪
でも、柴わんこは体に雪がついてもダマにならないのですか?
ゴールデンなんかは凄い事になってますよね?
うちは雪が積もらないので小さな疑問ですが、ブログの記事にでもいいので教えて下さいね!

| 紋つく | 2007/01/02 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/168-d15dee57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

