PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ

近くにドックカフェが出来たので散歩がてら行ってみる事に。
これが「あんぽんたん」というユニークな名前なんですぅ(笑)
外は暑かったので紋つくもリラックス。


20060729165345.jpg


そこへシェパードとフェレットを連れてる方が来店されました。
ビビリ犬紋次郎。本領発揮か!?




無関心なつくしをよそに「うおっ、うおっ」と吠える紋次郎。
吠え方も控えめ?ちゅーかビビリ吠え。
くぅー「母ちゃん情けなくって涙でてくら~、父ちゃん酒!」
(暴れはっちゃくの名ゼリフ・父、母反対です。ハイ!)

20060729170700.jpg


匂いをかいで落ち着いた紋次郎。
でも、まだ気になる様子。
料理もおいしくって、お店の人も感じのいい方でした!
また行こうね!
フェレットちゃん、驚かせてごめんね。


ポッチとしてってね~。



| 未分類 | 17:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが「あんぽんたん」。
フェレット様まで来店なさるのですね☆
白いフェレットさん初めて見ました!

紋ちゃん、そっと臭いチェックしてますね。
本当におりこうさんだわ♪
チコだったら、追っかけまわしていると思います(泣)

おつく様、なんと「カフェ」が似合う事・・・・・。
ウチの近所には、そんなオサレな物はないんです・・・・・。
一度でいいから、行ってみたいな♪

| チコママ | 2006/07/29 21:08 | URL |

こんばんは~!
「あんぽんたん」て!!なんちゅ~ネーミングでしょう(爆)
フェレットご来店も驚きましたが,
やっぱりオシリのにおいで個体認識をするのね,それにもびっくりです。

紋次郎くんて,ちょっぴりお顔が伊吹と似てるな~と思いながら見ているのですが,性格が激しくちがうわぁ。
いい子でうらやましい。

リンク,完了いたしましたぁ!
こちらも張っていただいて,ありがとうございます~!!うれしいなぁ。

| ももんが | 2006/07/29 23:42 | URL |

チコママさんへ

くんくん匂いながらも腰は引けてたんですぅ。
相手は何にもしてないのにね!
匂いを嗅いだ後も、フェレットという物体を理解できないのか
、常に見張ってました(笑)

うちの近く?はテラス席わんこOKカフェとかドックカッフェとかありますよ!
でも車で行かないと歩きではちょっときつい距離です。
なので、小さい頃から連れて行ってるのでカフェ慣れしてるので楽ですよ~。

| 紋つく | 2006/07/30 00:49 | URL |

ももんがさんへ

ププッ、て笑える名前でしょ?
フェレット君も一匹ではなく二匹連れてきてたんですよ!
白い子のほうが性格が穏やかなので挨拶をさせてもらいました。
伊吹ちゃんは外見は紋次郎で体質はつくしですね。
つくしは今まで、皮下注射・点滴などやってきました。
健康1番!元気でいてもらいたいですね。

リンクの返事聞かずに張りつけちゃいましたぁ。
こちらこそ、リンク張っていただいてありがとうございますぅ。

| 紋つく | 2006/07/30 00:57 | URL |

こんにちは!
遊びに来るのが遅くなっちゃいました。
あんぽんたん!なんて笑えるネーミング(笑)
上でももんがさんがおっしゃってますが、紋次郎君と伊吹ちゃん、お顔が似てますね!後毛色も。
床もきれいで清潔そうな、感じの良いお店ですね!
カフェなれしててうらやましい。。。
うちはまだそわそわ、ガウガウです(汗)

| ちゃん吉 | 2006/07/30 02:29 | URL |

へぇ!

フェレット連れでドッグカフェ行けるんですね。
紋次郎くんの「うぉっ!」の声がひながにゃんこさんを見た時の声と同じ(笑)
未確認生物に警戒してるんだよねぇ。
フェレットさんがっちり抱っこされて匂いかいでる割りには、紋次郎くんの逃げ腰がわらえます。
お水にじゃぶじゃぶ入れて尊敬したばっかりなのに…
今日はヘタレ度高かったよ(/o\)

| ようこ | 2006/07/30 11:50 | URL |

ちゃん吉さんへ

ようこそ!遊びにきてくださって有難うございます。
なんでなん?て言う名前でしょ?
まだ出来たばっかりのお店やったけど、お店の人の人柄なのか繁盛してました。
関東には沢山ドッグカフェがあるから、コタ君も通ってるうちに慣れますよ!
男の子はちょっとやんちゃなくらいが可愛いしね!

| 紋つく | 2006/07/30 15:51 | URL |

ようこさんへ

うえ~、おひな様そんな事言わないで~。
「母さんを守るため戦ってたんだよ!」
て言ったら聞こえいいかな?
今日のことは内緒にしといて、かっこいいとこだけ報告しといてね!

| 紋つく | 2006/07/30 15:55 | URL |

来ちゃいました~~。先日はありがとうございました! 大人しくて 優しい性格の紋つくコンビさんでしたね~~。 それに 綺麗な毛並み・・・。 犬と言うのは やはり飼い主次第で どうにでも変わる・・と言うことが 良くわかります。
でも 紋君・・・、フェレットで あの夜は うなされなかったかな?(笑)
うちも帰ってから 必要以上に においチェックされましたわぁ。
8月から営業時間を変更して、9時から16時・18時から21時までとしました。間の休憩は トリオの散歩ですわぁ(笑)  

| 烈ママ | 2006/08/01 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/17-3c4f10c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

