PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらちゃん♪

今日はお友達わんこのさくらちゃんが紋つく家の近くのショッピングモールへ遊びに来てくれたので、早速紋次郎・つくしを連れて出発♪
さくらちゃんは大人しく人懐っこくって、わん見知りはするけど他のわんこを威嚇しないイイ子なんですぅ。


まずはドッグカフェでランチ!
『さくらちゃ~ん♪』

IMG_4919.jpg
パグわんこ さくらちゃん ♀

母さんがカシャカシャと写真を撮ってると、

IMG_4921.jpg

『あたし恥ずかしいデス・・・』とママさんの下へ隠れちゃった(笑)

IMG_4923.jpg

んふふ、いつも尖がりマズルに見慣れてるから鼻ぺちゃさんが新鮮♪
鳴き声も紋次郎・つくしと違って『キュウ~キュウ~』って鳴いて可愛い♪


紋次郎はドッグカフェに来たらいつも椅子の下でまったり。

IMG_4926.jpg

途中、食べ物のニオイに誘われ出てくることも(笑)

IMG_4935.jpg

さくらちゃんも食べ物をチェック(笑)

IMG_4924.jpg

おつく様は・・・・、ご飯よりナデナデがいいみたい(笑)

IMG_4931.jpg


IMG_4932.jpg





ご飯を食べ終わり、一緒にお散歩♪
紋次郎!つくしじゃなくて、まずはさくらちゃんにご挨拶やろ?

IMG_4942.jpg

たくっ、いつも嗅いでるやん!



さくらちゃんはわんこがニガテでして・・・・。
フレンチブルドッグのわんこが挨拶しにきたら

IMG_4950.jpg

あらら、くるっと巻いた尻尾が下がっちゃったぁ(笑)

んん?待てよ・・・紋次郎・つくしが近寄っても尻尾が下がらないって事は紋次郎・つくしは大丈夫ってこと!?

IMG_4941.jpg


IMG_4946.jpg

なんだか嬉しいなぁ♪
また、紋次郎・つくしに会ってくれるかな?
次に会えるのを楽しみにしてるよ!


| 未分類 | 20:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらちゃんは、恥ずかしがりやさんなんですね。
すんごいかわいい。
チコは、かなり積極的な性格だから、その大和撫子っぷり、
見習ってほしいですよ。
パグのしっぽってちゃんと見たことがなかったけど、
すっごいかわいいですね。
のび~んってなってるし(笑)
今度はもっと楽しく遊べるといいね。

| ゴマミソ | 2007/01/05 00:28 | URL |

わわ~~。
パグたんって、キュ~キュ~って鳴くんですか~。
しかも、洋犬なのに尻尾が巻いているんですね!
知りませんでした~。
まわりに全然いないんですよ~。
恥ずかしがり屋のさくらちゃんも、紋つくちゃんの性格のよさが分かったのかな?

| チコママ | 2007/01/05 00:47 | URL |

ありがとうございます

アウトレット情報ありがとうございます
日曜日に連れていってくれとアトムパパにお願いしてみます~

ところで、カフェで皆さんが座った席は先日我々が座った席と同じだと思われますです
あそこの構内はワンコはダッコすれば入れるお店が多いのでいいですよねー

ところで、アトムが尻尾を下げるのはよく目にするのですが、パグちゃんの尻尾がさがるのをはじめて見ました。ちっちゃな尻尾がさがっているのってかわいいですね

| アトムママ | 2007/01/05 10:20 | URL |

さくらちゃん

恥ずかしがり屋のさくらちゃん♪
可愛いねぇ。o*(O´∀`O)*o。
紋ちゃん、おつく様のおしりに夢中なんやね(笑)
フンガフンガ~☆★☆

| ゅぅちゃん | 2007/01/05 15:15 | URL |

ゴマミソさんへ

ほんと、パグなのに奥ゆかしいわんこです。
うちのつくしも見習ってほしいもんです。
チコちゃんは積極的なだけでフレンドリーじゃないですか。
おつく様は威嚇するから目が離せません(泣)
次回はもっと距離を縮めれば・・・と思ってます。
色んなわんことお友達になりたいですもんね♪

| 紋つく | 2007/01/05 20:34 | URL |

チコママさんへ

パグちゃんが『キューキュー』鳴くのかは分かりませんが、さくらちゃんは『キューキュー』鳴いてましたぁ。
しかも小さい声で鳴くから可愛いの♪
紋次郎・つくしはあまりわんこに興味がないのでさくらちゃんも安心したのかな?
紋次郎はともかく、つくしの性格は・・・です(笑)

| 紋つく | 2007/01/05 20:36 | URL |

アトムママさんへ

アウトレットはその時によって商品が異なるので、いいのがあったらいいですね!
ヴィ○ラはわんこOKなお店が多いのでよく行きますよぉ~。
たま~に、一人で二頭を抱っこしてると『歩かせてもいいですよ』って言ってくれる親切な店員さんもいてるんです♪
また、こちらへくる時は声かけて下さいね!

| 紋つく | 2007/01/05 20:39 | URL |

ゆぅちゃんへ

お帰りなさ~い♪楽しかったぁ?
久しぶりにメルハクちゃん達に会えてマハクウもテンション高かったんじゃあ?
紋次郎はいつも嗅いでるおつく様のお尻をクンカクンカ!
何でやろ?さくらちゃんがいてるのにね。
紋次郎もさくらちゃんと一緒で恥ずかしがり屋なんかなぁ?
心臓に毛が生えてそうやのにね(笑)

| 紋つく | 2007/01/05 20:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/172-4d79b293

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

