PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初・ご対面♪

今日は母さんのお気に入りのブログであるおりぶろのオリオンとシバやんが東京から大阪へ来るというのでいそいそと出掛けて行きましたぁ♪
場所はドッグランフィールド
まずはご挨拶。

IMG_4956.jpg
オリオン ラブラドール ♂ 7歳

7歳なのにすごく幼いお顔で可愛い♪
お茶をしてドッグランへ行くと何故か片手にニオイ消しを持って歩くシバやん。

IMG_4960.jpg

ププッ、玉つき男の子。
さすがマーキング!!ですなぁ~(笑)


せっかく東京から来てくれたのに紋次郎とつくしはトイプードルちゃんと追いかけっこ。

IMG_4966.jpg


IMG_4964.jpg


オリオンもボールを投げると取りに行って持って来るけど、その動作はトボトボ・・・・。

IMG_4984.jpg

『いつもこんなんですか?』と言う母さんの質問に
『いつもこんなんです』と。
あはっ、ラブらしくないねぇ~(笑)

まっ、紋次郎・つくしも相変わらずマイペースですが(汗)
おつく様なんてこんな高い所に登ってうんPをしてくれるし・・・。

IMG_4981.jpg

勿論、母さんが登って回収しましたよっ!



紋次郎・つくしとオリオンの絡みもなくこのまま終わるのか!?
いやいやありましたよ!


つくしに対しては

IMG_4962.jpg

クンクンとニオイを嗅ぎ『もう、結構です』と(笑)

オリオンが気に入ってるのはジャックラッセルのさくらちゃん。

IMG_4970.jpg

ニオイをクンクン♪
愛を深めてるオリオンとさくらちゃん。

IMG_4969.jpg

そんな二人の間に紋次郎が!!

IMG_4972.jpg

そりゃぁ~玉つき♂同士。
喧嘩になりますよねぇ~。
それとも紋次郎の『さくらちゃ~ん!おいらとお茶しーひん?』っていう関西弁があかんかったんかな(笑)



家に帰って紋次郎を拭いてると髭の生え際に血が。

IMG_4990.jpg

ヘタレ臭漂う紋次郎にも男の勲章か!?
いやいや、帰ってきてから甘えん坊な紋次郎。
まだまだヘタレ臭漂ってます(汗)



今回は遠い道のりお疲れ様でした。
また、大阪へ遊びに来てくださいね!
その時はもちろん紋次郎・つくしを連れて母さんのマシンガントークで迎えるよ(笑)


| 未分類 | 20:27 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ、楽しそうでイイデスネ!!
いいないいな~。
今日一番の衝撃はつくしちゃんのうんP場所!!
な・・なにもそんなところでしなくても・・。
しかも回収した紋つくさん、お疲れ様です☆
ああ、やっぱり私も大阪行きたいよぅ。

| ゴマミソ | 2007/01/05 21:12 | URL |

今日はありがとうございましたぁ~。オリ君とシバやんのお付の者です(笑)
あらら、ガウガウバトルの勲章が見事に!!
紋つくママさんのマシンガントーク楽しかったです♪

| momo | 2007/01/05 21:59 | URL |

ああ・・・・。
母さんのマシンガントーク、ききたい・・・・。
想像するに、かなり私のツボに入ると思う(笑)
いつか、会える日がくるといいな♪
紋つくちゃんは、色んな所に出かけて色んなお友達と遊んでますね。
その勢いで、福岡までカモ~~~ン☆☆☆

| チコママ | 2007/01/05 22:26 | URL |

たくさんのわんこと遊べて良かったですねー♪
ロンは犬見知り?するっていうか怖がりだから、こんな風に走り回って遊べないんですよねー!
でも紋次郎くんは怪我?してたんですかー?
たいしたことがなければいいですけどねー。
わざわざ高いところでうんPをするつくしちゃんに笑ってしまいました。
だってめっちゃ目立つところでしてるんやもん(爆)。
みんなに見てもらいたかったんかなー?(んなわけないっちゅーねん!)

| カズ | 2007/01/06 00:44 | URL |

楽しそう~

オリオンくんとってもいいお顔してますね♪
おつくさまそんなところで・・・・・。
フープもたまにやりますが、ワンコ友達に「高貴なお方(ワンコ)は高いところでしたがるんだよぉ~」っと言われました。笑笑。
おくつさまも高貴なお方だね♪

| フープママ | 2007/01/06 10:07 | URL |

私はオリオン君のブログの読み逃げ犯なのだ♪
え!!紋ちゃんが男の勲章?!?!?!
おっとり紋ちゃんに何が起こったんダー(・ω・`)??
マハロもドッグランフィールドで遊んだことあるよん☆★☆

| ゅぅちゃん | 2007/01/06 10:10 | URL |

ドックランで楽しい時間を過ごせて
いいなぁ~!!
紋次郎くんは怪我したのかな?血が・・・

| nao! | 2007/01/06 10:51 | URL | ≫ EDIT

紋次郎様に血!!

いつも大げさな私は、紋様の血を見て、1人騒ぎしてます!!
オリオンくんとさくらちゃんのツーショット、すごくいいですね~(^^)
それにおつく姫、あんな高い所でするなんて、やっぱりただものではないですね(笑)たくさんの男子犬が、おつく姫のにおいを嗅ぐためにあそこまで登るんだわ!いい勉強になりました♪

| さっちゃん | 2007/01/06 13:13 | URL |

ゴマミソさんへ

他の犬種でしたが楽しかったです♪
やっぱり柴わんこは勿論だけど、他の犬種とも仲良くお友達になりたいもんね!
しかし、つくしのうんP場所には参りましたぁ。
木の壁がありますが、登る所は崖みたいになってたんです(泣)
ほんと見て見ぬふりしたかったですよ。

| 紋つく | 2007/01/06 19:05 | URL |

momoさんへ

昨日はお世話になりましたぁ♪
いっぱいお話できて楽しかったよ!
わん飼いではなく猫飼いみたいですが、またお会いしたいですね。
その時は桃之介君にも会いたいなぁ。。。
うちの妹が猫(ロシアンブルー)を飼うのでブログを紹介しときますね♪

| 紋つく | 2007/01/06 19:08 | URL |

チコママさんへ

あはっ、私のマシンガントークより、チコママさんの昭和のニオイプンプンな感性のほうが面白いですよ(笑)
『こんばんわんこ』とか、今回のコメントの『カモ~~~ン』とか(爆)
いつも笑わせてもらってます。
うちの旦那もチコママさんの昭和のセンスにハマってますよ!
これからも期待してますね♪

| 紋つく | 2007/01/06 19:11 | URL |

カズさんへ

ププッ、ロン君は怖がりさんで言い訳が上手いもんね(笑)
そんなロン君にハマってますぅ♪
紋次郎の怪我はたいしたことなくちょっと出血しただけでした。
ご心配有難うございます。
おつく様はうんPをしながらも他のわんこを見下ろしたかったのかも(笑)

| 紋つく | 2007/01/06 19:14 | URL |

フープママさんへ

おおっ、高貴なお方ですか!
確かに・・・つくしは紋次郎とその他のわんこを見下してるようなところが・・・・。
フープちゃんも高い所でする派?
そりゃ~、モデル犬ですもん。
高貴なお方ですよ!
つくしはただのわんこやのに・・・オカシイなぁ~。。。

| 紋つく | 2007/01/06 19:17 | URL |

ゆぅちゃんへ

ゆぅちゃんも『おりぶろ』読み逃げ犯やったんやぁ。
実は私も!!
今回茶々ママが駄目やったし、声掛けようかな?って思ってんやけど旅行行ってるしと思って一人で行ってきましたぁ。
次回はゆぅちゃんも一緒に行こうね♪
紋次郎はオリオンとバトルしたよ。
それも女をめぐって(笑)
完敗やったけどね!

| 紋つく | 2007/01/06 19:20 | URL |

naoさんへ

久しぶりのドッグランは楽しかったですぅ♪
いつもはお金のかからない公園ばっかりやったから(汗)
紋次郎・つくしも他のわんこと走り回って楽しそうでした。
紋次郎の怪我はたいしたことないですぅ。
心配有難うございます。
まぁ、オリオンとさくらちゃんの邪魔をした紋次郎が悪いから仕方ないけどね。
これに懲りて他のわんこの女に手を出さなければいいのですが、紋次郎のことやから忘れてるかも(笑)

| 紋つく | 2007/01/06 19:24 | URL |

さっちゃんさんへ

心配有難うございます。
怪我はたいしたことないんですよ。
ちょっと血が出た程度です。
紋次郎が二人の邪魔をしたから。
つくしは今回に限らず、拾いにくいところでうんPをするんです(泣)
毎回取りに行く母さんの身にもなってほしよ・・・。
おかけでフフットワークが軽くなりましたぁ(笑)

| 紋つく | 2007/01/06 19:27 | URL |

ありがとうございました!

遊んでいただきありがとうございましたー!
紋次郎、怪我しちゃってたのねぇ~。
ごめんよーっ!

プロフィールを見て気がついたんですけど
紋次郎とオレ、誕生日一緒やわぁ。
すんげぇー、歳が離れてるけど。(笑)

まぁ、そんなよしみで許してねー♪
また遊びましょう!

| シバやん | 2007/01/08 02:11 | URL |

シバやんへ

こちらこそ有難うございましたぁ!
紋次郎と誕生日が同じなんですね。
パラサイトでニートな紋次郎。
そんな紋次郎に対してシバやんって立派ですよね(笑)
いつもブログ読んでますので『想像・・妄想・・・暴走・・・・』な日記楽しみにしてるよ(爆)

| 紋つく | 2007/01/10 19:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/173-1be72313

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

