PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりヘタレ犬

またまたパグわんこさくらちゃんに会ってきましたぁ♪
いつものドッグカフェで待ち合わせ!
今回はお世話になってるご夫婦とお嬢ちゃんのみきちゃんも一緒♪
みきちゃんと紋次郎・つくしは初・ご対面!
つくしはともかく、紋次郎は仲良くできるかな?

会って直ぐに仲良くなったみきちゃんとつくし♪

IMG_5011.jpg

紋次郎はやっぱり子供がニガテでして・・・・・。
ビビリまくりで『ウォフ、ウォフ』と小さな声で鳴き、みきちゃんから逃げてましたぁ(笑)
そして、みきちゃんが動く度にビクン!ビクン!と。
自分を落ち着かす為、何度もあくびをして・・・・・。
中々、子供と友達になれない紋次郎です(泣)





ドッグカフェでランチを食べてると、パスタに入ってた野菜がわんこ型で可愛いの♪

IMG_5013.jpg

さくらママに慣れたつくしは行儀悪くおねだり。

IMG_5012.jpg

たくっ、卑しいヤツめ!!
そんなつくしを見たせい?
さくらちゃんも『ママぁ~』とおねだり?

IMG_5016.jpg



パパさん・ママさんのことを大好きなさくらちゃん!
いや、パパさん・ママさんがさくらちゃんを大好きなのでは?
だって、交代で膝の上で寝んねさせてました(笑)

IMG_5017.jpg

微かに聞こえるイビキが・・・(笑)
ちょっと、紋次郎・つくしより低い声ですなぁ(笑)




ご飯が終わったらお外でお散歩♪

IMG_5021.jpg

ニワトリの洋服は暖かいかな?



紋次郎もみきちゃんと一緒に走って距離が縮まってきたのでは?

IMG_5023.jpg

縮まったハズ・・・でもないみたいです(汗)

IMG_5028.jpg

つくしはこの通り

IMG_5033.jpg

仲良しになったのにねぇ~。
ヘタレ犬の紋次郎。
子供とお友達になるには時間が掛かるようです(汗)

IMG_5030.jpg

こんな紋次郎に嫌な顔せずに付き合ってくれたみきちゃん、有難う。
こんな2わんこだけど、また遊んでね♪


| 未分類 | 23:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また、さくらちゃんに会ったんですね。
さくらちゃんは、鶏のかっこうしてるの?
すっごいかわいいです☆
おつく様は子供ともすぐに仲良くなれるんですね。
いい子ですね。
紋ちゃんは、びびっちゃったのね(笑)
そんなところが紋ちゃんらしくて好きですよ。

| ゴマミソ | 2007/01/10 00:00 | URL |

おつく様さすがですね。
お子様もお手の物ですね。
さちも紋次郎クンと同じです。
お子様は苦手みたいです。


| nao! | 2007/01/10 08:04 | URL | ≫ EDIT

意外~

紋ちゃん、子供苦手なんやぁ~めっちゃ意外っす!!!
さくらちゃん、今回はにわとりさんで登場(笑)
イビキ・・・なんか想像できる♪♪♪
飼い主しゃんのお膝の上に乗ってるさくらちゃん、顔のタルタルがなんとも
Cute☆ですなぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

| ゅぅちゃん | 2007/01/10 10:17 | URL |

紋次郎君!がんばれ!

子供って苦手なワンコが多いですよねぇ。
うちは、元気な小学生の男の子がドドドッっとくるとビビリます。

でも、意外とワンコを飼ってるおこさまは、上手に接してくれる子が多いから
みきちゃんと紋次郎君も仲良くなれますよ!

ワンコ型のにんじんかわいい~♪

| フープママ | 2007/01/10 16:26 | URL |

同じく!

ひなも子供が苦手ですよぅ。
「ワン!」って吠えて近所のお子様を何度か泣かせてます…
知ってる子なら平気なんだけどね。
紋次郎くんもきっと何度か遊んでもらってるうちに慣れるよ。
つくしちゃんおねだりしたり、抱っこされたり。
さすが貫禄が違いますなぁ。

| ようこ | 2007/01/10 16:34 | URL |

さっちゃん

みきちゃんは、ほんとに犬が好きそうな女の子ですね~♪
紋様のよそよそしいところが、かわいい(^^)
さくらちゃんの再登場、嬉しいです!パグ犬になかなか会う機会がないので、すっごく好奇心いっぱいです!顔のしわのところを触ってみたいし、
抱っこもしてみたいし、(大昔に1度、抱っこした時、抜け毛がすごかったような・・・?)

| さっちゃん | 2007/01/10 19:07 | URL |

ゴマミソさんへ

さくらちゃんはニワトリの服を着ています(笑)
フードに鶏冠がついてて可愛いの♪
つくしはペットショップで購入したせいか子供は大丈夫なんですが、紋次郎は直接ブリーダーさんから頂いたので子供と接する機会がなかったのか、未だニガテです(汗)
ビビリ犬な紋次郎・・・・。尻尾が下がってたよ。

| 紋つく | 2007/01/11 11:29 | URL |

naoさんへ

子供がニガテなわんこって多いですもんね。
つくしは売れ残りでペットショップへ来ていた子供にイジられてたからか子供は大丈夫なんですよねぇ~。
紋次郎は近所の子供も駄目なんです。
いい加減慣れてくれたらいいねんやけど・・・・・。
こればっかりは仕方ないですよね!

| 紋つく | 2007/01/11 11:31 | URL |

ゆぅちゃんへ

紋次郎は子供と挙動不審な人がニガテやねん。
いつも『ウォフ、ウォフ』って小さな声で吠えてます(汗)
パグちゃんはやっぱり鼻ぺちゃさんだけあって、イビキは人並み(笑)
コロッとした体にニワトリの洋服が似合ってたよ!
ラブちゃんも後ろから見た頬のたるみがめっちゃ可愛いで♪

| 紋つく | 2007/01/11 11:37 | URL |

フープママさんへ

うちもまったく同じです。
子供の中でも元気のいい子がニガテみたい・・・。
やっぱり急に動いたり、高い声が怖いんでしょうか?
子供だけは慣れない紋次郎。
つくしは大人・子供問わずに人が大好きなんです♪

| 紋つく | 2007/01/11 11:40 | URL |

ようこさんへ

ププッ!ひなちゃんも『ワンッ!』って吠えるんだぁ。
うちは小さな声で『ウォフ・ウォフ』って吠えます。
なんだかなぁ~、吠え方までヘタレやん。
紋次郎は子供がニガテなくせに、小さい子供が寝てるとその横へ行って寄り添うように一緒に寝るんですよ。
子供が起きるとビビッて逃げますけどね(笑)

| 紋つく | 2007/01/11 11:42 | URL |

さっちゃんさんへ

パグちゃんのお顔のしわしわな所は意外と柔らかい!!
で、皮がビロ~ンってすんごく伸びるの(笑)
紋次郎の首もたいがいやけど、パグちゃんの伸びには笑ってしまったぁ。
大きさはつくしとかわらないのに体重はつくしより重いんです。
抜け毛もありましたが、気にならない量でしたよ!
柴犬と同様に季節によって変わるのかな?

| 紋つく | 2007/01/11 11:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/175-f1f29a63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

