PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の心境

紋次郎・つくしにガムを買った母さん。
いつもは小さいサイズなのですが、すぐに食べ終わるので今回はこんなガムを!!

IMG_5115.jpg

今日はボール型にしようね♪


紋次郎・つくしも喰い付いております(笑)

IMG_5124.jpg

与えてみると、ガムをコロコロ転がすおつく様。

IMG_5125.jpg

それ・・・・、ボールじゃなくてガムなんですけど(汗)
このまま遊ぶのか!?って思ってたらいきなりガブリ!

IMG_5138.jpg

『あぐぐぐぐぐぐぅ~』
ちょっとつくしには大きかったかな?



紋次郎は可愛くガジガジ(笑)

IMG_5130.jpg

ププッ、紋次郎ってガムにも優しいのね。

余りに食べにくかったので途中放棄する紋次郎。

IMG_5140.jpg

でも母さんが近づくと

IMG_5142.jpg

パクッ!!
『これはおいらの物だわん』
誰も取って食べようとは思わへんよ・・・。
たくっ、いくら母さんが卑しくてもそんなんいりませんっ!!





このボール型ガムは、食べにくい為すんごい長持ちしましたぁ。
でもね、一度に食べてしまうとお腹壊すといけないから途中で母さんが没収。
で、こんな変わり果てた姿に・・・・。

IMG_5145.jpg

ボールの形が残ってるのはつくしのガム。
ぐちゃぐちゃなのが紋次郎。


このグチャグチャなガム・・・。
凄く気持ち悪いんですけど(泣)
こんなガムでも紋次郎・つくしは美味しそうに食べるんだろうなぁ。。。
ちょっと、複雑な心境の母さんなのでした。

| 未分類 | 22:08 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

すごい、ブーメラン型のガム!!
ついつい「ブ~メラン♪ブ~メラン♪」って歌ってしまうわん。
ガムの食べかたにも個性が出ますねぇ。
紋次郎様のは、もはや原形がないわんよ。

| チコママ | 2007/01/11 22:41 | URL |

ガムっていろんな形がありますよね。
ウチはガムが大好きだから、よくお店で見ます。
ボール型もブーメラン型も気になるンだけどいつも骨型にしちゃってた。
ボール型もいいですね☆
食べ方に違いがあって面白い。
確かに紋ちゃんの食べたガム・・きったないってば(笑)

| ゴマミソ | 2007/01/11 22:44 | URL |

さちもガムと格闘してますよ。
しまいには、放り投げては追いかけて遊んでる(-_-;)
でも、いつの間にはしっかり胃の中に収めています。

| nao! | 2007/01/12 07:30 | URL | ≫ EDIT

これって中になんかフードみたいなの入ってるやつかな?
マハクウも大好きですよ"ヽ(´▽`)ノ"
確かに紋ちゃんのグチャグチャやね(爆)
おつく様はどうやったらそんなキレイに食べれるのか教えてほしいよ(* ̄∀ ̄*)

| ゅぅちゃん | 2007/01/12 14:05 | URL |

チコママさんへ

ププッ『ブーメラン♪ブーメラン♪』って(笑)
同世代だからわかりますよ!
ほんと、2わんこ飼ってるとそれぞれの個性が面白い!
紋次郎はガジガジ優しく齧ってるのに、いつの間にかこんな姿に!?
つくしは大きくガブリなのに原型を留めてます。
何でやろぅ?不思議やわぁ~。

| 紋つく | 2007/01/13 17:05 | URL |

ゴマミソさんへ

そういえばチコちゃんも大きなガムを齧ってましたね。
うちっも基本は骨型を買いますが、時々こんなかわりダネも!
紋次郎はガムを食べるのが早いので、『いかに時間をかけさせるか!?』ということで、今回は選抜されたこの2型!
まだブーメランは与えてませんが、ボール型は長持ちしそうです♪

| 紋つく | 2007/01/13 17:08 | URL |

naoさんへ

あはっ、放り投げては遊んでるんですか?
おもちゃとおやつの両使い・・・・。
めいっぱい楽しんでるようですね♪
うちの紋次郎もガジガジと可愛く食べてるのにいつの間にか胃袋の中へ・・・・。
さちちゃんと一緒です(笑)

| 紋つく | 2007/01/13 17:10 | URL |

ゆぅちゃんへ

どうやろ?これは中も外と同じガムみたい。
中にフードが入ってるやつもあんの?
なんかそっちのほうが美味しそうやね♪
マハ・クウはあっという間になくなってそう(笑)
やっぱり大きいガム与えるんかな?
小さいサイズやと丸呑みしてしまいそうやもんね。

| 紋つく | 2007/01/13 17:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/177-52f69cb1

TRACKBACK

歯みがきガムボール型 小 DR-06

豚皮100%使用しています。ハミガキ効果があります。おもちゃ・しつけ、ペットの訓練用に最適です。【メーカー名】マルカン・何気ない日常(*゚∀゚)・母の心境・ブーメラン♪・妹達は・・・デンタル玩具を買いましたヽ(´∀`*)ノ・史上初!(私の歴史上での)・おおなべVS

| ガムの日 | 2007/09/20 12:53 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

