PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鶴見緑地公園

紋次郎・つくしを連れて鶴見緑地公園へ行ってきましたぁ♪
紋つく家の近くにも緑地公園はあるのですが、こっちのほうが広くわん連れとしては嬉しい公園。
芝広場までレッツゴー♪

IMG_5066.jpg

明るいうちに芝の広場で遊ばしたいのに紋次郎はマーキングに夢中。。。

IMG_5068.jpg




短い距離なのにやっと到着したよぉ。

IMG_5072.jpg

あまりに広いのでいつもの公園みたいに遊べないけど、父さんがいっぱい遊んでくれたよ!

IMG_5099.jpg

つくしは何故か紋次郎のリードを咥えてるし・・・。

IMG_5084.jpg

『初めての場所やから迷子になったらあかんで!』って言ってるのかな?(笑)



しっかり者のおつく様。
帰りにペットショップへよった時も

IMG_5110.jpg

『おやつ買ってぇ~』

IMG_5111.jpg

っておねだりするつぅちゃんなのでしたぁ。。。

| 未分類 | 19:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行きましたか~?
あそこでオフ会もいいですねー

ところで、今日アトムパパが紋つくさんチームを大阪大学の中で見かけたそうです。車の中だったんで声はかけられなかったけど、元気にダッシュしていたと言っていましたよ~

| アトムママ | 2007/01/13 19:26 | URL |

あははは!!
しっかり者のおつく様。
家庭は、奥様がしっかりしている方が上手くいくそうな。
紋&つぅカップルは、最高の夫婦ですね♪
カートの前方によって、オヤツをガン見しているのが可愛いです。
あの、オチリ!!
ぷぷぷ(萌)

| チコママ | 2007/01/13 23:36 | URL |

おつく様、しっかり者~~。
「おやつ買ってぇ~」っていいながら後ろをふりむくかんじ、
私だったら、おもちゃを買わずにはいられない!
紋ちゃんは、その横で、おやつねだるコトも忘れて、
おやつをガン見ですね(笑)

| ゴマミソ | 2007/01/13 23:43 | URL |

鶴見緑地公園は以前にブロッサム渋滞に巻き込まれエライ目にあいました。
そんなにブロッサムっていいのでしょうか?(汗)
芝生広場は広くて良さそうですね。 しかしおつく様、しっかりしてますねぇ(笑)
紋次郎くんのリードを咥えておサンポとは。 初めての場所で不安だったので
『ちょっと、遠くに行かないでよ!』っていう意思表示だったのかもしれませんね。
相変わらず紋次郎くんのジャンプはお見事! オヤツはたくさん買ってもらえた
かな?

| まーく40 | 2007/01/14 12:17 | URL | ≫ EDIT

紋ちゃんスーパージャンプ(* ̄∀ ̄*)
マハロよりも絶対ジャンプ力あるね(笑)
おつく様におねだりされたら何でも買っちゃいそう~♪

| ゅぅちゃん | 2007/01/14 16:35 | URL |

アトムママさんへ

鶴見緑地は芝広場が広くっていいですよねぇ~。
他のわんこも沢山いたのでノーリードで遊ばす事は出来なかったけど、楽しかったです♪

あちゃぁ~、散歩の様子を見られてたんですね(汗)
普段はノーメークでどうでもいい服装・・・・。
やっぱり日頃からキチンとしてないとね!

| 紋つく | 2007/01/15 17:29 | URL |

チョコママさんへ

んふふ♪私も柴わんこが立ってる後姿のおちりに萌えぇ~。
いつもより足が短く見える所がいいんですよねぇ~。
うちは、つくしに限らず母さんもしっかり者(笑)
父さん・母さんも上手くいってますよぉ。
これも母さんのお陰!?

| 紋つく | 2007/01/15 17:32 | URL |

ゴマミソさんへ

紋次郎は目の前のおやつに釘付け!!
つくしはおやつを見た後、母さんに『買って!』っておねだりの目。
この違いって・・・・・。
このつくしのおねだり光線にやられてまた買ってしまった。
わんこのおねだりの目に弱い私です。

| 紋つく | 2007/01/15 17:34 | URL |

まーく40さんへ

実は私、ブロッサムへは行ったことがないんです(汗)
りんくうのアウトレットへは行きますが・・・・。
鶴見緑地は服部緑地より柴広場が広くわん連れにはいい公園ですね!
つくしは時々紋次郎のリードを引っ張って散歩する事があるんです。
まーくさんの言う通り『遠くへ行かないでよ』って言ってるのかも。
おつく様も女の子なのねぇ(笑)

| 紋つく | 2007/01/15 17:38 | URL |

ゆぅちゃんへ

ボールがあれば紋ジャンプ炸裂(笑)
マハロはおとっりしてるから。
クウガはジャンプ凄そう。
だってスタミナあるし、よく走るもんね(笑)
あっ、それよりよく泳ぐかぁ(爆)

| 紋つく | 2007/01/15 17:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/179-fd5f931e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

