PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下僕・紋次郎

今日もまた仲がいい?紋次郎とつくしはじゃれあっております。
じゃれるというより紋次郎がおつく様の機嫌を取ってるだけだけどね・・・。



いつも甲斐甲斐しくおつく様の耳をペロペロと掃除する紋次郎。

IMG_5161.jpg

止めるとこのように

IMG_5164.jpg

怒られるので、おつく様へのお耳ペロペロはエンドレス(笑)

IMG_5162.jpg




気持ちよ~くなってきてゴロンと横になるつくし。
『お次はあたちのクチを綺麗にして頂戴っ』
と言わんばかりに口元を紋次郎に突き出すおつく様。

IMG_5165.jpg

下僕・紋次郎は言われるがままペロペロ・・・ペロペロ・・・・・。
止めると!?

IMG_5178.jpg

手で『もっと!もっと!!』って催促するつくし。




なぁ~つぅちゃん。
紋次郎のお耳とお口は誰が掃除するん?
いつもつくしを綺麗にしてあげてる紋次郎。
でも、紋次郎は綺麗にしてもらったことないよな?
こんな紋次郎に報われる日がくるのでしょうか?




来ないな・・・きっと・・・・・・。





| 未分類 | 18:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紋ちゃん、頑張って!!

ひゃ~紋ちゃん。何から何まで我が家のそらと同じだ~!!!
紋ちゃん、頑張ろう!そらと一緒にヘタレ脱出を図るのだっ!
・・・やっぱ無理かな(苦笑)

| そら&まめ母 | 2007/01/14 21:31 | URL | ≫ EDIT

紋次郎様!!
私と結婚してください!!
い・・いえ、お耳の掃除が羨ましいわけではありません。
その「見返りを求めない愛」ですよ~~~!!
ステキング♪♪
本当にラブラブな紋つくちゃんですね~~。
見てて、何だか照れちゃうし悔しいわ(なぜ?)

| チコママ | 2007/01/14 23:58 | URL |

いやん(///∇///)

SMですなぁ(爆)
紋ちゃん、毎日ご苦労様♪(* ̄▽ ̄*)♪
クウガはマハロの耳ペロペロするからクウガの口、くさ~くなってきております
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

| ゅぅちゃん | 2007/01/15 10:04 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、仲良しショットはいいなぁ。
憧れですね。
仲良しでいいことですね

| nao! | 2007/01/15 12:01 | URL | ≫ EDIT

みごとなカカア天下ですね!!
紋ちゃんみたいな人と結婚したら絶対幸せですよねぇ。
舐めるのやめたら、「やめないで!」って・・・
紋ちゃん、すっごく舐めるのがうまいのかも。
いつか、紋ちゃんが報われますように☆

| ゴマミソ | 2007/01/15 18:33 | URL |

そら&まめ母さんへ

ぷぷぷっ、やっぱりそら君も紋次郎と一緒やねんね!
女の子と一緒に住んでると、どうしても男の子はヘタレになるのかな?
まめちゃんも可愛い顔して中々やりますなぁ~(笑)
そら君は我が家へ来た時、どっしりと男らしく見えたのに・・・・・。
紋次郎とそら君で同盟組んでみる?(笑)

| 紋つく | 2007/01/16 17:01 | URL |

チコママさんへ

『おいら一夫多妻賛成だわん♪』って申しておりますが、如何なさいますか?(笑)
そんなことしたらパパさんに怒られそう・・・・。
紋次郎の見返りを求めない愛・・・・母さんには真似出来ません。
つくしは常に見返りを期待してますが。
この違いって(笑)
ステキングなチコママさん♪また笑わせてもらいましたぁ(爆)

| 紋つく | 2007/01/16 17:05 | URL |

ゆぅちゃんへ

あはっ、まさにSM。
クウガはマハロの耳ペロペロするん?
それで口がクサイん?
って、ことは紋次郎の口がクサイのもそのせいなんやぁ!
何かつくしよりニオイがキツイと思ったわ(笑)

| 紋つく | 2007/01/16 17:07 | URL |

naoさんへ

う~ん、紋次郎が尽くしっぱなしのやられっぱなしだけど、やっぱり仲がいいんでしょうね。
小さい頃から一緒♪しかも♂♀ってとこが仲がいい秘訣かも!?
さちちゃんも海君と仲がいいじゃないですか!
仲がいい姿を見てるとこっちまで嬉しくなりますよね♪

| 紋つく | 2007/01/16 17:10 | URL |

ゴマミソさんへ

んふふ♪我が家は父さん・母さん夫婦も紋次郎・つくし夫婦『カカア天下』(笑)
実妹には『まるで母さんと父さんを見てるようやわ』って失礼な事を言われてます(汗)
紋次郎はつくしのお耳ペロペロ・・・慣れたもんです(笑)
こんな紋次郎が報われるのか!?
ビミョ~です。。。

| 紋つく | 2007/01/16 17:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/180-2b73b7bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

