PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スィートハニー♪

母さんがストーブの前でまったりしてるとヒョコヒョコと寄ってきて甘える紋次郎。

IMG_5186.jpg

母さんの足を枕にして寝てます・・・。

IMG_5188.jpg

んふ♪紋次郎は母さんが大好きやもんね♪
父さんにはこうやって甘えないもんねぇ~。


紋次郎が母さんに甘えてる時、おつく様は!?

IMG_5192.jpg

一人寝。



でもねぇ~、紋次郎が母さんを独り占めしてるのが分かると、紋次郎を追い出して母さんを独り占め!

IMG_5196.jpg

可哀想な紋次郎。
隣の部屋へ追い出されちゃったよぉ(泣)
それでもおつく様は相変わらず母さんを独占してます。

IMG_5198.jpg

んふふ♪二人が母さんを取り合ってる!?
こんな時間が毎日繰り広げられてるんです。
なんて、幸せな時間♪



でもねぇ~、動くと起きてしまうので動けない母さん。
体が痛いよぉ~。
母さんは限界なので、二人仲良く寝て頂戴ね!

IMG_5200.jpg

仲良く寝てる二人・・・。
この姿を見てるだけで癒されるよぉ。



母さんの場所を占領しなければね・・・・(汗)


| 未分類 | 19:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紋つくさんってば、人気者~。
取り合いになるなんてすんごい幸せですね。
2匹で仲良く寝てるところみると心が和みますよね☆
この姿を見れるならば、紋つくさんは、他の場所で、くつろいでください!!
(・・ってえ!?)

| ゴマミソ | 2007/01/15 21:45 | URL |

ふふふ,かわいいなあ。
最後の写真はこたつ?紋つくさんの場所,なくなっちゃいましたか(笑)
うんうん,この姿が眺められれば,どこでも特等席ですって。

ところで,下のぺろぺろの記事。
我が家と同じです。
ええっと紋次郎君役がももんがで,おつく様役が伊吹。
さすがにお耳を舐めては差し上げられませんが,
なでなでの手を止めると,襲われます(爆)

| ももんが | 2007/01/15 22:02 | URL |

母さん、ずる~~~~~~い(何が?)
こんなパラダイスを独り占めしてるなんて!!
毎日、癒されまくりでしょう?
この足まくら、チコもやるんですが・・・いいですよね(爆)
ああ・・・甘えてる・・・頼ってる・・・・って感じが。
萌え萌え♪

| チコママ | 2007/01/15 23:12 | URL |

いいなぁ~♪

2人とも母さんが大好きなんですね!(あたりまえか!)
1月ヒート予定のつくしちゃんでしたよね?
優しい紋次郎くんとのジュニア期待できそう?

年初からフープはシーズンがはじまり、爽やかな朝の公園をにぎわせております。苦笑。
ちょこっと所用があり、遊びにこれなくてごめんなさい。
今日はかわいい2人まとめ読みしちゃいましたぁ~♪

| フープママ | 2007/01/16 11:00 | URL |

洋犬のお目目クルクルわんちゃんに甘えられるより、しぶいしばわんこに甘えられた時の方が、キュンときます(^^)
母さん、取り合いされて、うらやましいです!うちは、みんなで、チョコチップを取り合いしてるので・・・。
紋様のしっぽは、ふさふさで、気持ちよさそ~♪

| さっちゃん | 2007/01/16 11:27 | URL |

いや~、私も取り合いされた~い!(笑) ほんと幸せでしょうね。
紋次郎君の寝姿の可愛いこと。枕代わりに頭を乗せられたら、
動かせず足がすごいシビレるでしょう。 つぅ~ちゃんのようにぴったり
寄り添いタイプのほうが楽ですね。
ああ、うちの悪ガキがこんなしおらしい行動をするようになるには、あと
何年かかるのやら・・・。(え?何年経っても無理?)

| まーく40 | 2007/01/16 15:01 | URL | ≫ EDIT

ゴマミソさんへ

やっぱり母さんが他の場所で寛いだほうがいいのかな(笑)
いつも紋次郎・つくしが母さんを取り合ってくれるので嬉しいです♪
つくしは母さんにくっついてるだけでいいのですが、紋次郎は膝枕・・・・。
たくっ、甘えん坊な坊ちゃんです(笑)
寝てる時間だけは二人とも仲がいいようでして・・・・。
ほんと癒されますよ!

| 紋つく | 2007/01/18 20:49 | URL |

ももんがさんへ

えっ、ももんがさんがお耳ナメナメしてるのかと思った・・・・(汗)
私も紋次郎・つくしを大切に思ってるけどそこまでは・・・・ってね(笑)
甘えん坊の伊吹ちゃん♪
ナデナデを催促してる姿が目に浮かびます。
あの可愛いお顔で催促されたら・・・・ヤバい!!
私っもエンドレスでナデナデしてしまいそう。。。

| 紋つく | 2007/01/18 20:52 | URL |

チコママさんへ

んふふ♪ズルいって言われてもいいもん(笑)
この紋次郎・つくしのバトルが母さんは好きです。
何にもしなくても癒されるのにコレですよ!!
ほんと、母さんが毎日元気なワケだぁ~(笑)
チコちゃんも甘えん坊さんなのね!
この仕草に萌えぇ~ですよね♪

| 紋つく | 2007/01/18 20:54 | URL |

フープママさんへ

ぐふふ、二人共母さん大好きです♪
つくしも今月ヒートの予定ですが、毎回1ヶ月位は遅れてるので今月くるかどうか・・・・。
フープちゃんはブルーデーなのね!
ママさん、所用で良かったです。
体調が悪いのかな?って心配してましたぁ。

| 紋つく | 2007/01/18 20:57 | URL |

さっちゃんさんへ

洋犬のクルクルお目目は反則ですよね!
あの可愛いお目目でじっと見つめられたら・・・・・・参った。
でも、さっちゃんさんの言う通り、渋い柴犬に甘えられたらイチコロでやられます(笑)
うちも旦那と紋次郎・つくしを取り合ってますよ!
まぁ、紋次郎もつくしも母さんが好きだけどね♪

| 紋つく | 2007/01/18 20:59 | URL |

まーく40さんへ

そういえば・・・・あきと君がまーくさんに甘えてる姿見たことないような・・・・・・。
あきと君はわんぱくってイメージですもんね!
ソファー大好き♪ティッシュ大好き♪みたいな(笑)
うちは完全に我が子扱いですが、まーくさん・あきと君の関係は相棒って感じですよね!
なんだかカッコよくって憧れますよ。

| 紋つく | 2007/01/18 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/181-98d39c30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

