PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お守り

んふふ♪紋次郎・つくしにお守りを買ってあげた母さん。
といってもファミレスのレジの隣で売ってたんだけどね(汗)


ちょっと可愛かったので買ってみた。
紋次郎・つくしも興味心身♪

IMG_5147.jpg

覗き見紋次郎とつくし(笑)
期待してるおやつじゃないよ!




お守りはというと・・・・コレ!

IMG_5149.jpg

赤を紋次郎に。
効力は・・・『勇気・自信UP』
これで今年はヘタレ犬を克服できるか!?

おつく様には紫のお守り。
効力は・・・『魅力・才能UP』
才能はさて置き、魅力・・・・。
つくしは♂わんこに全くモテない!!
なので今年はこのお守りでモテ子になってもらおう♪


早速リードにつけてお散歩へ♪

IMG_5150.jpg







ひぃ~~~ん(泣)

ちゃんと括りつけてたのに落としちゃったよぉ。
直ぐにUターンして探したけど、見つかったのはつくしのお守りだけ・・・。

IMG_5203.jpg



神にも見放された紋次郎・・・。
やっぱりヘタレ克服は夢のまた夢!?
今年も下僕・紋次郎から脱出できそうもありません・・・・。

| 未分類 | 17:38 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい可愛らしいお守りですねー!
でも散歩中に落としてしまったんですかー?
しかも紋次郎くんのだけ!
まさに神にも見放されたんでしょうかー(笑)。
ロンと一緒で今年もヘタレぶり?は直らないのかなー?(爆)。

| カズ | 2007/01/16 17:47 | URL |

可愛いですね。

あらら、落としたのかな?
神様に見放されたなんって・・・
大丈夫よ。
しっかり、神様は、見ていてくれるはずだからね

| nao! | 2007/01/16 20:23 | URL | ≫ EDIT

かわいいお守りなのに見つからないんですか~?
あの琵琶湖のオフ会のとき、気がついたらアトムの迷子札がなくなっていてあわてました。
なんと、あのひろ~~~い場所で近眼のわたしが見つけたのです。
おそるべし!この執着力!

お守り落としたら願いがかなうって、ミサンガみたいにならないのかな~?
紋ちゃんはこのままでいいよ~

| アトムママ | 2007/01/16 20:37 | URL |

これ、はやってますよね!
たしかチコママさんが集めてる(?)やつですよね。
紋ちゃん・・・神が「勇気はなくとも優しい紋ちゃんでいてね。」って言ってるのよ。(きっと!)
せっかくかわいいプレゼントだったのにね。
そしてつくしちゃんがオスにもてないなんて信じらんない!
こんなにかわいいのに!!

ところで、コメント読みました。
気をつかっていただいてありがとうございます。
ワクワクしながら待っております☆

| ゴマミソ | 2007/01/16 22:43 | URL |

あぎゃ!

かわいいお守り~っと思ったら、おとしちゃった!?
せっかく紋つく母さんが買ってきたのにぃ~~
勇気・自身がアップしなくても、紋次郎君にはひろーーーい優しい心があるもんね!大丈夫!大丈夫!

| フープママ | 2007/01/17 10:38 | URL |

紋ちゃんお守り・・・・・・・・・・
せっかく可愛いお守りやったのに・・・・・・・・・・・
何回も買ったらレジのお姉さんに『この人どんなに自信が欲しいの?!』って
思われそうだね(笑)

| ゅぅちゃん | 2007/01/17 12:09 | URL | ≫ EDIT

ああああ(泣)
どうして、そげなことに・・。
きっと紋次郎様のお守りは福岡県に向かって歩いていると思うなぁ。
紋次郎様は、おっとりしているけど勇敢だと思うもん♪
だから、正真正銘のヘタレ犬・チコのところに歩いて来てるのかも♪
大阪からだと、いつごろ着くかしら?
お茶沸かして待ってます♪

| チコママ | 2007/01/18 00:15 | URL |

カズさんへ

直ぐに引き返したのに紋次郎のお守りだけ見つけられなかったんです(泣)
またファミレス行かなあかんかな?(笑)
多分、神様も紋次郎のヘタレは治せないと思ったんじゃあ・・・・。
ロン君のヘタレっぷりも笑えますよね!
男の子はちょっとヘタレなほうが可愛いけどね♪

| 紋つく | 2007/01/19 20:30 | URL |

naoさんへ

んふふ、有難うございます♪
まぁ~、お守りがあっても紋次郎のヘタレっぷりは治らないと思うけど・・・・。
相変わらず、スーパーのビニールのビビルし、子供・仔犬もニガテです(汗)
このヘタレは今年に限らず、一生治らへんねんやろうなぁ~。
そこが紋次郎の可愛いところなんですけどね♪

| 紋つく | 2007/01/19 20:32 | URL |

アトムママさんへ

ママさん凄いっ。
あの広い公園でよく見つけましたね!
私は遠視でめちゃめちゃ目がいいのですけど・・・・。
なんで見つけられへんかったんやろ?
やっぱ執着心!?(笑)
これから散歩の時は目を光らせてますね!

| 紋つく | 2007/01/19 20:38 | URL |

ゴマミソさんへ

確かに・・・。紋次郎のいいところは『優しい』ところ♪
神様もちゃんと見てくれてるのね!
うちの2わんこは、つくしは♂わんこに全くモテないし、紋次郎はナメられるし・・・(泣)
つくしに至っては『ヒート中にも関わらず、誰も寄ってこない』という経験アリ。
これってどうなん?

| 紋つく | 2007/01/19 20:45 | URL |

フープママさんへ

このお守り・・・・たった一日の命でした。
気づいて直ぐに引き返したのに、紋次郎のお守りだけ見つからないなんて。
まるで神隠しにでもあったみたい。
実は紋次郎には勇気と自信があるから神様が『必要ないよ』って言ってくれてるのかな?
ふふ、そういう事にしておこ~っと(笑)

| 紋つく | 2007/01/19 20:47 | URL |

ゆぅちゃんへ

つくしのモテ子UPより、紋次郎の勇気・自信UPのほうが切実な願いだったのに・・・・(泣)
リードにつけると可愛くって気に入ってたのに・・・・・。
一日で終わってしまった。
これに懲りずにまたファミレス行こうかな?
やっぱヘンやと思われるかな?

| 紋つく | 2007/01/19 20:50 | URL |

チコママさんへ

んぷぷ、紋次郎のヘタレを背負ってチコちゃんの住んでる福岡まで歩いてるのかな?(笑)
チコちゃんはヘタレじゃないよ!
でもお守りがチコちゃん宅に着いちゃうと、紋次郎のヘタレが移っちゃうかも?
ヤバイよぉ~。チコちゃん逃げてぇ~。ってどこの逃げるの?
大阪まで来ちゃう?(笑)

| 紋つく | 2007/01/19 20:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/182-26514d51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

