PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1に紋つく!

今日は紋つく家の近くにOPENした家具屋さんを覗いてみた!



一通り家具は揃ってるので必要ないけど、雑貨には興味深々な母さん♪
店内には可愛い雑貨がいっぱいで目の毒です・・・・。
暖かそうなクッションカバー、素敵な食器に可愛いバス用品。。。
あぁ~、どこを見ても欲しいのでいっぱい。


色々欲しいのはあるけど、やっぱり紋次郎・つくしの為に買い物をしてしまった母さん。
今回買ったのはコレ!

IMG_5255.jpg

人間用ひざ掛け♪
いつもフリースかタオル素材をゲージに敷いてたのですが、

IMG_5154.jpg

これじゃあ寒いよね。
今回買ってきたのはフカフカで暖かいよぉ!

早速ゲージに敷いてあげて・・・と、

IMG_5256.jpg

初物好きなお二人さん♪
居心地度を確認中。。。

IMG_5259.jpg

気に入ってくれて良かったよぉ。



いつも 1に紋次郎・つくし
     2に紋次郎・つくし
     3・4がなくて



     5に母さん(笑)
こんな我が家です。。。(アレ!?父さんは?? 笑)


| 未分類 | 20:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひ~。
今日の写真よりいっそうかわゆいです。
そんなにくっついて新しいひざかけの上にくっついてのってるの、
カワユイ以外のなにものでもありません!
並ぶと、紋ちゃんとつくしちゃんの大きさが違うのがよくわかりますね。

・・・父さん・・・(涙)

| ゴマミソ | 2007/01/20 22:57 | URL |

ちょっと~犯罪!犯罪!!
何、最後の写真!
可愛い過ぎる~!
何でそんなに、くっついてるの?!
しかも、お手手が・・・・萌え~~♪
私も、そのケージに入りたい・・。
そして、扉を閉めて欲しい。
3人でギュウギュウに入りたいの♪

| チコママ | 2007/01/20 23:25 | URL |

うっ(/-\)

紋ちゃん、おつく様、並んで心地よさを確認中ですなぁ~♪
でもおつく様・・・・紋ちゃんが場所取りすぎて
おつく様のお顔はムニュってなってる(爆)
赤が似合うね☆★☆

| ゅぅちゃん | 2007/01/21 10:04 | URL | ≫ EDIT

まぁ~かわいい♪

並んでる2人とってもかわいいです!!
並んでると大きさの違いがはっきり分かりますね~(^^)
ふふ♪紋様のお顔が2倍に見えてくる!!
くるりんおひげもけんざいで、嬉しいなぁ~(^^)
おつく姫は、目がまんまるだけど、紋様は、つりあがってて、そこが、たまりません!

| さっちゃん | 2007/01/21 19:27 | URL |

2ショットいいなぁ

可愛い~可愛い!(^^)!
なんだか、とってもほんわかムードがたまりませんね。
それにとっても温かな感じ。
これなら、ばっちりかな。

| nao! | 2007/01/22 12:40 | URL | ≫ EDIT

二人ともほんとに寒がりなんですねー!
早速ひいてあげたら居心地の良さをふたりしてチェックするんだー(笑)。
かなりお気に入りのご様子では?
ロンも初物は好きなんですが、けっこうすぐ飽きてしまうんですよねー。
つくしちゃん最後の二枚すごいカメラ目線の顔が可愛いー♪

| カズ | 2007/01/22 12:49 | URL |

わかるぅぅ~!!

私もついついフープに・・・・って思っちゃいますよぉ~!
その親心わかるわぁ~
紋次郎くんもおつくさまも、とっても大事にされてるもんね♪

| フープママ | 2007/01/22 14:14 | URL |

並んでいる姿がかわいいな~
わたしもはたと、自分のものを最近買っていないことに気がついた次第です。
1にアトム、2にアトムって親ばかですね~(笑)
なんでアトムのものを買うと嬉しいんでしょうねー

ところで、最近宝塚の川原には出現しないのですか?
あそこは朝・昼のお散歩に最近毎日行っています

| アトムママ | 2007/01/22 21:27 | URL |

いい画像を拝ませていただき、ありがとうございます(´ー`)ノ
紋次郎君が多少、顔をそむけ気味なのが気になりますが(笑)
仲良しで微笑ましいこと。。。
確かに私も飲みに行く機会jはめっきり減り、費用も夜の散歩時間も
たっぷりワンコに♪惜しみないです(汗)

| まーく40 | 2007/01/23 18:59 | URL | ≫ EDIT

いや~~くっついて可愛い~♪
居心地最高みたいですね(^_-)-☆
どうしてもわんこ用って目がいっちゃいますよね^_^;
紋つくさん、突然ですが、いろいろあったけど
先日、ゆなぴ~の妹を迎えました。夢色(めい)です。
夢奏とは異母姉妹です。ちっこい子ですよ。
もち、ゆなぴ~の妹だからパワフル全快~(^^)
またまた律の苦悩の日々!?が始まりました。。(笑)
夢奏同様、よろしくお願いします!

| はっちゃん | 2007/01/23 19:39 | URL |

ゴマミソさんへ

初物好きな紋次郎とつくし。
ゲージの中に敷くとこの通り(笑)
1月に入り寒くなってきたけど母さんは我慢(泣)
紋次郎・つくしは天然毛皮着用なのについつい甘やかしてしまうんですよねぇ~。
次は自分の物を!と思っててもやっぱり紋次郎・つくしの物を買ってしまう私です。

| 紋つく | 2007/01/24 19:25 | URL |

チコママさんへ

こうやって紋次郎・つくしがくっついてるのは貴重なので正にベストショットな写真!
んふふ♪実は、時々ゲージに入って扉を閉め3人でぎゅうぎゅうに入ってます(笑)
母さんは背が低いので紋次郎・つくしのゲージに入っても大丈夫なのだぁ!
でも、二人の視線が怖いけどね・・・。

| 紋つく | 2007/01/24 19:28 | URL |

ゆぅちゃんへ

ププッ、ほんまや!
紋次郎に押されてつくしのお顔がむぎゅ~ってなってる(笑)
いつも紋次郎がやられてるからたまにはいいかも!?
初物好きの飽き性なので確認したらとっととゲージから出てきたよ!
でも居心地よさそうだったのでよかったぁ~♪

| 紋つく | 2007/01/24 19:30 | URL |

さっちゃんさんへ

あはっ、やっぱり紋次郎は大きいなぁ。
はんと、こうして見てるとつくしの2倍かも!?
う~ん、ほんまは男の子も小顔が今風やねんけどね。
つくしは柴らしくなくまん丸お目目。
紋次郎はTHE 柴!っていうお目目でしょ?

| 紋つく | 2007/01/24 19:34 | URL |

naoさんへ

このひざ掛け。
触った感触が良かったので絶対に紋次郎・つくしが気に入ると思って買っちゃいましたぁ!
人がフカフカで気持ちいいって思うのはわんこ一緒みたいで・・・・。
気に入れへんかったら母さんが使おうと思ってたけど、それはないようですね(泣)
母さんも暖かフカフカなnewひざ掛けが欲しいよぉ~。

| 紋つく | 2007/01/24 19:37 | URL |

カズさんへ

うちの2わんこは飼い主である母さんに似て寒がりです。
つくしなんて寒空の下、長時間いてると『ブルブル』震えますよ(笑)
雪国ロン君に喝を入れられそうですね!
紋次郎・つくしも飽き性。
3分もしないうちにとっととゲージから出てきましたよ(笑)

| 紋つく | 2007/01/24 19:39 | URL |

フープママさんへ

んふふ♪フープママさんも一緒なんですね!
やっぱり自分の物よりまずは紋次郎・つくし・・・。
この二人の喜ぶ顔が見たいからついつい買っちゃいますよね(汗)
洗い換えと思いながらいくつ買ってるねん!
って自分でツッコンでおきました(笑)

| 紋つく | 2007/01/24 19:42 | URL |

アトムママさんへ

やっぱり喜ぶ顔が見たくて買っちゃうのかな?
アトムママさんもうちと同じですね。
私も最近自分に何にも買ってないなぁ。。。

最近寒いので近くの阪大で我慢してます。
また暖かくなったらそちらへ遊びに行きますね♪

| 紋つく | 2007/01/24 19:44 | URL |

まーく40さんへ

紋次郎はつくしとくっつくと顔を背けるんです(笑)
きっと怖いんでしょうね。
視線も合わさないようにしてますよ。
母さんとしてはバトルがなかったのでホッとしましたけどね。
まーくさんの親ばかっぷりはブログを読んでてヒシヒシと伝わってきますよ(笑)

| 紋つく | 2007/01/24 19:49 | URL |

はっちゃんさんへ

いつもは喧嘩ばっかりだけど、こんな時は仲良しな二人。
ほんと不思議です。。。
ブログ拝見しましたぁ♪
プププ、ほんとゆなちゃんに似てお転婆ですね!
また賑やかになりようなはっちゃん宅!
めいちゃんは美人さんですね。
将来が楽しみ♪

| 紋つく | 2007/01/24 19:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/185-84b138ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

