PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二枚目と三枚目

今日も寒い関西地方。。。
でも紋次郎・つくしには関係ないみたいです。
大好きな公園でボール遊びにかけっこ♪
父さんと一緒に遊ぶのは楽しいよね!
母さんも楽だしね(笑)

IMG_5263.jpg

しかし紋次郎って何でジャンプすると手と足がこんな形になるんやろ?

IMG_5262.jpg

この姿を見るとププッと笑ってしまうわぁ。


寒い中、ボールを必死に追いかける紋次郎。

IMG_5287.jpg


IMG_5288.jpg


IMG_5295.jpg




ボールに興味のないつくしは風に舞ってる落ち葉を相手にダッシュ!!

IMG_5293.jpg


IMG_5326.jpg




外へ出ると遊び好きな紋次郎。
落ちてた枝も遊び道具だね♪
IMG_5318.jpg

『あぐぐぐぅぅぅ~~~』

IMG_5320.jpg

あっ、ゴメン!手が滑ったぁ(笑)

IMG_5321.jpg

枝の先が紋次郎のお鼻にスポッ!!
鼻血が出なくて良かったよぉ~(笑)



今日もいっぱい遊んだね♪
父さんも母さんも寒かったけど、紋次郎・つくしのベストショットが撮れたから寒さなんて吹き飛んだよ!
そのベストショットがこちら・・・。

IMG_5311.jpg

必死な顔で紋ジャンプ!!
でも体がくねっとなって可笑しい紋次郎(笑)

おつく様は?

IMG_5346.jpg


IMG_5349.jpg

頭にお花を乗せてベリ~キュート♪
やっぱりつくしはアイドル!紋次郎は三の線かな?(笑)

| 未分類 | 20:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うゎ~~!
紋ちゃんすんごい恰好。
ナイスショットですね☆
おつく様は、お花が似合います。
顔立ちがカワユイのよねぇ、おつく様は!
私的には、上から4枚目のボールがあとちょっとで届きそうな
紋ちゃんの写真も好きです☆

| ゴマミソ | 2007/01/23 21:38 | URL |

ぶぁははは!!
「鼻血が出なくて良かったよ」ってサラッて流しているけど、エライ事になっているじゃないですか(爆)
これは、一生に一枚とれるかとれないかの逸品ですよ!
いや~~~。
死ぬほど笑いました。
また、紋次郎様のお顔が・・・プププ!!
すみません・・・しばらく思い出し笑いしそう(爆)

| チコママ | 2007/01/23 23:52 | URL |

いい写真~♪

どれもみな躍動感があっていいお写真だわぁ!!
やっぱり紋次郎くんはお外で遊んでる姿がいいですね♪
4枚目の写真はすっぽんみたいだけど・・・・・爆笑。

お花を乗せたおつくさまはとってもお上品ですよぉ

| フープママ | 2007/01/24 09:36 | URL |

紋次郎くんかっこよすぎです。
すごいジャンプ力だしね。
さすが男前。
つくしちゃんは、女の鏡だね。
美しいわぁ~!!

写真もすごい。
決定的瞬間ですね。

| nao! | 2007/01/24 11:52 | URL | ≫ EDIT

寒い中公園で遊んできたんですねー!
紋次郎くんの2枚目のジャンプは確かに可笑しいかも?(笑)。
ロンも小さい頃は枝遊びが好きで大きなえだを引きずって散歩してました。
枝が鼻に入った時の紋次郎くんの顔めっちゃウケましたー(爆)。
紋次郎くんの変な格好でジャンプしているの前足の動きが変ですよねー(笑)。
こんな変なショットをよく撮れましたねー!
今日はつくしちゃんの影が薄く感じてしまうくらい紋次郎くんには笑わせてもらいましたー♪

| カズ | 2007/01/24 17:48 | URL |

ゴマミソさんへ

ゴマミソさんが気に入ってくれた紋次郎の写真。
この表情よくするんです(笑)
つくしの頭の上のお花は落ちてたやつなんですが、乗せてみると可愛いって(笑)
黒い毛色に白のお花が映えますよね!

| 紋つく | 2007/01/26 19:43 | URL |

チコママさんへ

んふふ♪一生に一枚撮れるか撮れないかの写真ですか。
確かにそうですね!
枝が紋次郎の鼻に入ってお顔が歪んでるのが可笑しい(笑)
実は撮ってる時は気がつかなかったんです。
後から見てププッと笑っちゃいましたぁ♪

| 紋つく | 2007/01/26 19:46 | URL |

フープママさんへ

ほんと、紋次郎は外が大好き♪
家の中では隠居生活なのに、外へ出るとやっぱりまだまだ3歳のわんこ。
寒いから出不精になってしまうけど、こんな紋次郎・つくしが見れるならもっと
もっと外で遊ばないとね!
つくしがお上品に見えますか?ちょっと嬉しいです♪

| 紋つく | 2007/01/26 19:52 | URL |

naoさんへ

いつも紋次郎のジャンプ力には驚きます。
って、柴わんこならこれ位のジャンプは当たり前だと思うのですが、いつもがいつもだけに・・・・・。
あの寝てばかりの紋次郎とは思えなくって。
やっぱり寒くても外が好きなんでしょうね!

| 紋つく | 2007/01/26 19:54 | URL |

カズさんへ

ロン君も枝で遊んでたんですか?
しかも引きずるなんて・・・・、なんかロン君らしいなぁ~。
大好きな公園だと走り回る紋次郎とつくし。
でもドッグランではあまり走ってくれないんですよねぇ。
ほんと、飼い主泣かせです。

| 紋つく | 2007/01/26 19:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/186-addb4c09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

