PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

確認作業

母さんはいつも家の中で紋次郎・つくしの居場所を確認してます。
紋次郎が一人っ子の時は紋次郎だけ目で追えばよかったのですが、つくしが我が家に来てからは、紋次郎・つくしを目で追う母さん(汗)
最初は慣れてなかったので、目で確認して見つからないと『紋次郎!つくし!』って呼んでたけど今は慣れたもん!
二人の気配を感じとってます。
今日も自然と体が確認作業(笑)



パソコンを打ってると暖房前から紋次郎の気配が!

IMG_5380.jpg

よしよし、悪戯もしてないし大人しくしてる紋次郎。



あれれ?つくしは??
悪戯の音もしないし、どこを探してもいない・・・・・。
う~ん、まだまだ修行が足りないのか?
仕方ないので『つぅちゃん・・・』と呼んでみると

IMG_5381.jpg

いたいた(笑)
お布団の下に隠れてましたぁ。

IMG_5384.jpg

そんなところに隠れてたらわからへんよ。
次は分かりやすい場所でお願いしますね!つぅちゃん♪(笑)




| 未分類 | 17:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぅ、つくしちゃんカワユイ~~ン。
つくしちゃんのサークル内めっちゃオシャレですね。
こないだ買ったひざ掛けがいいじゅうたんになってて、
「つくしちゃんの部屋」ってカンジします。
それにしても、紋ちゃん・・いったいなぜそんなにどっぷり疲れた顔で
あったまってんの??

| ゴマミソ | 2007/01/26 20:57 | URL |

何しても可愛いつくしちゃん・・・
でも私は隠居のような顔つきで暖を取る紋様が好きです。
サークルの中のお布団可愛いですねえ。
うちは愛犬にあてがっているのは小汚いにもほどがあるような
ぺらいタオル一枚で、しかも本人、図体がでかいので必ずきちんと
タオルからはみ出します。意味ないよ!

| フジウラ | 2007/01/26 22:51 | URL | ≫ EDIT

ああああ・・・つぅちゃん。
そげな所に埋もれてしもて・・・。
カワユイ♪
本当にしつこくて申し訳ないのですが、
一日一回は「鼻の穴を枝に刺された紋次郎様」を見て笑っております。
だって~~~。
こんな写真、見た事ないんだもん♪
ぷぷ!!

| チコママ | 2007/01/26 23:11 | URL |

まさしく、確認よ~し。見たいな感じですか?
たしかに、大変そう。
我が家はさちだけでも・・・
でも、2匹っていいなぁって
おもちゃいます。
わたしでは、無理っぽいですが・・・

| nao! | 2007/01/27 08:59 | URL | ≫ EDIT

あはは!

わかる!わかる!
どこにいるか?って私もよく確認しちゃいます。

おつくさまはかくれんぼしてるみたいですね!
私もさがしてみたーーい♪

| フープママ | 2007/01/27 15:13 | URL |

ゴマミソさんへ

あはっ、隠居生活の紋次郎。
身も心も疲れきってるのか!?
赤のフカフカブランケットは凄く気に入ったみたいで♪
いつも暖房の前を陣取りするのにゲージでまったり・・・てな事も!
なので暖房の前は紋次郎が陣とってます。。。

| 紋つく | 2007/01/28 20:28 | URL |

フジウラさんへ

あはっ、タオルじゃゆめちゃんには小さ過ぎるんじゃあ・・・(笑)
でもタオル1枚でもお父様の抱っこで暖かホカホカの冬を過ごしてるんじゃあないのですか?
ゆめちゃんの大きさだと抱き心地良くって体にフィットしそう。
全身で抱っこしたいわぁ~♪

| 紋つく | 2007/01/28 20:32 | URL |

チコママさんへ

暖房が点いてなかったので寒かったのかな?
ゲージの中で布団に埋もれて丸まってましたぁ。
紋次郎の『枝が鼻に刺さる』のは不慮の事故とはいえ笑えるアクシデントでしたぁ(笑)
なんで紋次郎ってこんなことが多いんやろ?
これもヨゴレキャラとして生まれてきた為!?

| 紋つく | 2007/01/28 20:35 | URL |

naoさんへ

今じゃあ2わんこ確認も慣れっこですよ!
目が後ろについてんの?って思われるくらい(笑)
悪戯はしないのですが、気になってついつい紋次郎・つくしの場所を確認してしまうんです。
ほんと紋次郎・つくしに首ったけです(笑)

| 紋つく | 2007/01/28 20:38 | URL |

フープママさんへ

フープママさんも私と一緒で確認してるんですか?
確認したからってどうこう言うわけじゃないけど、ついついしてしまうんですよねぇ~。
紋次郎は図体がデカイからすぐ目に付くけど、つくしは体が小さい上にかくれんぼをするので『どこ??』って時々なっちゃいます(笑)

| 紋つく | 2007/01/28 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/188-e42c9f3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

