PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅田へ

ブログを始めてからどうしても一眼レフデジカメが欲しくなった母さん
ちょっと偵察の為ヨドバシカメラへ。
ん~、高い!高い!高い!いくら値切っても納得いく金額になれへん。
「なに値打ちこいとんねん!」という言葉を飲み込みひとまず退散。
気を取り直してショッピングへ。
久しぶりに服でも!と思いつつ買った物はこれ。

20060731221641.jpg


紋つくのお・や・つ!
バナナケーキにボーン型はさつまいも味。
お腹がMAXに空いてる紋次郎とつくし。

20060731222232.jpg


すさまじい勢いで食らいつく・・・・。
今日は留守番長かったもんね。お腹すいたよね。
でも、バナナケーキだけあげてハイおしまい。

20060731222601.jpg



「えっ、まだあるやん!?」と紋つくのブーイング。
あほやな~、おいしい物はちょっとずつ食べるのがいいの!
その方が沢山味わえるやろ!?
と言い訳を言いつつ、高級なおやつを小出しする母さん。
(バナナケーキ160円、さつまいも120円)←うちでは高級です。
「母さん・・・、次はお正月や・・ね・・・」
うちの家計事情をよ~く分かてる紋つくよ。
ごめん、デジカメの為しばらく我慢してな!
まだ諦めてない母さんです。





ポッチとしてってね~。








| 未分類 | 22:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっうっ。
次はお正月だねって・・・・泣かせるねぇ。
母さん、せめてお盆にさつま芋味、食べさせてあげてください(笑)
ワンコのオヤツって、本当においしそうですよね。
味も薄くてダイエット向きだし(←食べたのか?!)

私も最近、欲が出てきて、もっと良いカメラ欲しくなってきました。
だって、可愛いわが子、キレイに撮りたいですもんね♪
紋つくさんのカメラ、すごく画像キレイですよ?

| チコママ | 2006/07/31 22:51 | URL |

一眼レフ!!

私も欲しい!!ペットのフォトコンテストに応募してもやっぱり一眼レフのきれいさには勝てないもん。さらにシャッターチャンスも違うしね♪
一眼レフ購入したら、紋つくちゃんでコンテスト応募してみて!
結構賞金高いですよ♪(もとがとれるかも)

お菓子のお店うちもよく買うけど、七福神なんてのもあるのね♪(知らなかった!)

| フープママ | 2006/08/01 11:36 | URL |

チコママさんへ

今回買ったバナナケーキとさつまいも味も、薄味だけどおいしかったですよ!
こいう贅沢は誕生日とお正月だけですもんね。

やっぱりもっと、もっと、て欲が出ますよね。
色々写真で遊びたいなぁ~と思ってます。
写真の勉強もしとかないとね!

| 紋つく | 2006/08/01 16:52 | URL |

フープママさんへ

お店へ見に行くともっとほしくなっちゃて・・・・・。
けど、かなり重いんですよ。
使いこなせるかも心配ですが・・・・・。
購入したらペットのフォトコンテスト応募もいいですね。
旦那・紋つくに我慢してもらおうかな?

| 紋つく | 2006/08/01 16:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/19-563b89c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

