PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きな公園で♪

今日も大好きな公園へ♪
ここの公園へ来ると紋次郎のテンション高っ!!
今日もボールを狙う!

IMG_5450.jpg

跳ねる!

IMG_5451.jpg

走る!

IMG_5452.jpg

ボールをゲットして満足な紋次郎♪

IMG_5433.jpg

大好きなボールには自分のニホイを擦り付けないとね!
スリスリ・・・・。

IMG_5432.jpg

ゴロゴロ・・・・。

IMG_5435.jpg

ププッ、このアンヨ(笑)

IMG_5434.jpg

このオチリ(笑)

IMG_5436.jpg

紋次郎はお気に入りのボールにはこうやってスリスリするんです。



今日も元気に遊ぶ紋次郎。
つくしは自分の気が向いた時しか遊ばないので、今日は母さんの周りをウロウロ。

IMG_5454.jpg

しかもアイコンタクトバッチリ!!

IMG_5468.jpg

か、かわいいぃぃぃぃぃ~。
『つくし、おいで!!』と母さんが声をかけると

IMG_5463.jpg

テケテケテケ・・・と寄ってくるおつく様。

IMG_5464.jpg

う~~~ん、やっぱり可愛い♪




と思ったらおやつかいな!!

IMG_5480.jpg

ちっ、卑しい犬め!

IMG_5486.jpg

ええよええよ、おやつ目当てでも。
可愛いから許したる。
でもなぁ~、紋ちゃんにはもう少し優しくしてよ。
紋次郎が遊んでたボールを奪おうとするつくし。

IMG_5505.jpg


IMG_5506.jpg

気になる勝敗は?


勿論おつく様に軍配が(笑)

IMG_5508.jpg

じぇんとるまんな紋次郎君!
れでぃには優しくがモットーやもんね!


今日もいっぱい遊んで楽しかったね♪
あっ、そうそう今日の紋ジャンプ!!
『あらよっと』

IMG_5511.jpg

『どすこい!!』

IMG_5512.jpg

す、相撲取りやないねんやから・・・(汗)

| 未分類 | 20:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紋次郎くんのボールすりすり♪ 見てて飽きませんね(笑)よほどボールが
好きなのですね。 なのにつくしちゃんとの引っ張り合いでは譲ってるし、
優しいわぁ。ほんとジェントルです!
最後の画像はしこ踏んでるのでも、マーキングでもないですよね (笑)
(ココのところ暖かいからか、人がたくさん居ますね)

| まーく40 | 2007/01/31 22:10 | URL | ≫ EDIT

あああああ・・
さすが私の紋次郎様(←いつから?!)
ジェントル☆ワンだわ♪
二人でボールを奪い合ってるのが可愛い♪
どっちも、お耳がピ~ンってなってるの♪

| チコママ | 2007/01/31 23:22 | URL |

どすこい!!紋ちゃん♪
おつく様のテケテケ、マハロもテケテケ来るけど結局ってか絶対おやつ目当てヾ(´▽`;;)ゝ

| ゅぅちゃん | 2007/02/01 01:24 | URL | ≫ EDIT

いいね!

いつみても、紋次郎君の走りとジャンプはかっこいい♪
・・・・・とおもってたらどすこいですか?
そんな珍しいお姿もいとおしい。

母さんをみつめるおつくさま♪とってもキュート!

| フープママ | 2007/02/01 11:43 | URL |

どすこい紋様!かっこいい~♪
肉かげんといい、ファン心、今日もキューン♪
おつく姫の黒びかり毛が、ほんときれいだなぁ~・・・(^^)

| さっちゃん | 2007/02/01 11:56 | URL |

紋次郎君いいなぁ。
私も欲しいなぁ~紋次郎君が。
・・・やれるかって!怒られちゃいますね。
やさしいのね。
いつもつくしちゃんに譲ってる?負けてる?
微妙なところですが、そこがまたいいわ。
ボールで遊んでる姿、たまりませんね^m^
つくしちゃんのアイコンタクトも可愛いわ。
オヤツ目的でもいいわぁ~って感じですね

| nao! | 2007/02/01 12:52 | URL | ≫ EDIT

まーく40さんへ

紋次郎は自分の物でも他のわんこの物でも気に入ったらスリスリするんです。
このお気に入りの公園は千里北公園!
ご存知ですけ?
隣が高校なので部活の練習(ジョギング・ダッシュ)にこの公園を使ってるようです。
時間が早いと若いメンズでいっぱい(笑)

| 紋つく | 2007/02/01 19:53 | URL |

チコママさんへ

んふふマニアックなチコママさん♪
またしてチコママさんに言われて紋次郎・つくしの耳がピーンってなってるのに気づきましたぁ。
よく見てますね!
こちらとしてはとても嬉しいですぅ♪
しかし・・・ジェントルワンって(笑)また笑っちゃいましたぁ!

| 紋つく | 2007/02/01 19:55 | URL |

ゆぅちゃんへ

うちも100%おやつ目当て。
だって、『おいで』って言うておやつがないと『チッ』って感じでとっとと何処かへ行くもん。
でもおやつ目当てでも呼ぶと来てくれるのって嬉しい♪
紋次郎はボールに夢中なので呼んでもこーへんけどね。
卑しい犬のほうが躾は楽かも!?

| 紋つく | 2007/02/01 19:58 | URL |

フープママさんへ

今回は紋次郎の面白い写真が撮れましたぁ。
この『どすこい』には爆笑。
毎回面白いことをしてくれます♪
今回はつくしは走る気分じゃなかったみたいで・・・・。
終始母さんの横について歩いてました。
じーーーっとアイコンタクトをするつくしのお目目にやられっぱなしでしたよ(笑)

| 紋つく | 2007/02/01 20:01 | URL |

さっちゃんさんへ

紋次郎の『どすこい』はキャラ的にマッチしてますよね?
ほんとシコを踏んでるようでププッと笑った一枚です。
つくしはシャンプーしたてってこともあり、一段と黒光りしてましたね!
紋次郎はこの日がシャンプーだったので何をしてもOK(笑)
足が汚れようが、ボールにスリスリしようが・・・・大丈夫。
でもシャンプーって面倒ですよね!

| 紋つく | 2007/02/01 20:05 | URL |

naoさんへ

あはっ、いいですよ!紋次郎差し上げます。
な~んてウソですよ。
いつも優しい紋次郎には癒されてます。
つくしは時々『可愛さあまって憎さ100倍』ってことも(笑)
紋次郎は本当に外では元気なので、このボールで遊んでる姿を見ると嬉しくなります。
早く春が来るといいなぁ。。。
そっしたら母さんの引きこもりもなくなるのに(笑)

| 紋つく | 2007/02/01 20:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/192-1a0df26a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

