PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会

昨日ボールで散々遊んだ後、紋次郎・つくしにモデルになってもらい撮影会をしましたぁ♪


ボールをガジガジする紋次郎。

IMG_5519.jpg

両手で押さえ必死でガジガジしてます♪

IMG_5520.jpg


つくしの凛とした横顔。

IMG_5535.jpg

青空を見上げ何を考えてるのかな?

IMG_5538.jpg


紋次郎の顔はプクッとしてて可笑しいけど(笑)

IMG_5525.jpg



つぅちゃんは立ち姿もキリッとしてるなぁ。

IMG_5423.jpg

これは色の違いか!?
いやいやお顔・体格と・・・全ての違い?(笑)


だって青空をバックに写真を撮っても

IMG_5564.jpg


IMG_5566.jpg


IMG_5572.jpg

キリッとキマるおつく様。



同じ場所で紋次郎を撮影すると

IMG_5546.jpg


IMG_5539.jpg


IMG_5547.jpg

ベロをペロっと・・・・。
何でそこで舌を出すねん。
これじゃお笑い系やん!!
やっぱり紋次郎は三枚目・・・・。
でもこんな紋次郎が可愛いねんなぁ~。



デジイチに変えてから写真を撮るのが面白い。
あぁ~カラーフィルターがあったらもっと青い空が撮れたのになぁ~。
そんなに高くないので買っちゃおうかな?って思ってる母さんです♪

| 未分類 | 14:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ★

すごい! すごい!すごいですよ~ぉぉ~
写真家ですね!!
もう展覧会開催しちゃいましょうよ~
第一号お客様で行きますよっ!!

モデルによってこうも、違う様に見えるんですね~

紋次郎君は三枚目じゃないですよぉ~ すごい男前の顔ですよ★
優しさが前面にあふれ出てますもん★

| 麦ママ | 2007/02/01 17:23 | URL | ≫ EDIT

真昼の月がきれいに見えてますね。
デジイチやっぱりいいですねぇ。
つくしちゃんがうつるとすごいきれいな感じなのに、
なぜか紋ちゃんがうつるとちょっと愛嬌のある写真になりますね。
最後の写真最高☆

| ゴマミソ | 2007/02/01 19:31 | URL |

すごーーい!

紋つく母さん、カメラの腕をメキメキっとあげてますね!
一眼レフ買ってよかったね♪

紋次郎君、さいごはいつも三枚目♪
そんなところがまたいいのよぉ~

| フープママ | 2007/02/02 10:11 | URL |

すごい。
まさしく写真家ですね。
どうやったら、こんな写真が撮れるの?
私も一眼レフ欲しい~
・・・私の場合カメラより、腕のが心配ですかね(^^ゞ
でも、こんな素敵な写真とって見たいなぁ・・・

| nao! | 2007/02/02 11:35 | URL | ≫ EDIT

紋様の舌!ふふふ♪

爆笑!!!!
今日の写真は、クールだなぁ~って思いながら見てたので、
最後、ずっこけましたよ!!
おみごと!ああいう表情の柴、初めて見ましたよ!さすが!

| さっちゃん | 2007/02/02 11:35 | URL |

綺麗な写真ばかりですね!! どんどんカメラの腕が上達されてて
羨ましいです。 早くうちにもデジイチが欲っすぃ~(笑)
つくしちゃんは絵のようにキマッてますが、紋次郎君のチョピっと出した
舌の画像もいいですね。好きです。 大きく伸ばして部屋に飾りたいです(笑)
グリーンのパーカ?もサイズがピッタリですごく似合ってますよ♪
つくしちゃんはあえてカメラ目線を外してるのが、プロっぽいですね。モデルの
素質十分です。

| まーく40 | 2007/02/02 19:25 | URL | ≫ EDIT

麦ママさんへ

いやいや、まだまだカメラ任せで撮ってるだけでして・・・・(汗)
でも、お会いした時には麦ちゃんの写真を撮らせて下さいね!
紋次郎もつくしと同じ様にキリッとした写真を撮りたかったのですが、なんせ三枚目キャラでして・・・・・。
なので男前と言われて本当に嬉しいです♪
ヘタレじゃなく優しんですよね?
そういうことにしておこ~っと(笑)

| 紋つく | 2007/02/02 20:09 | URL |

ゴマミソさんへ

そうなんです!!真昼なのにお月様が見えてたんです。
カラーフィルターがあったら、もっと空は青く昼間の月が映えて写ってたのになぁ~。
ちょっと残念です・・・。
ほんと、ゴマミソさんが言う通り、つくしの写真は凛として綺麗なのに、紋次郎の写真はヌケてるっちゅーか、愛嬌がありますよね(笑)

| 紋つく | 2007/02/02 20:14 | URL |

フープママさんへ

ほたパパさんに教えてもらってから、カメラが面白くなりましたぁ♪
まだまだ自分の撮りたいようには出来ないけど、何十枚かに1枚は『コレっ』っていう写真が!!
今は『下手な鉄砲も数打ちゃあたる』状態ですが、これからも勉強していきたいと思ってます♪

| 紋つく | 2007/02/02 20:18 | URL |

naoさんへ

私も腕がいいわけじゃないですよ(汗)
やっぱりカメラがいいのでカメラ任せで撮っててもいい写真が撮れるんです(笑)
うちは紋次郎・つくしを少しでも可愛く撮りたいって思ってデジイチにしましたぁ。
ほんと、親バカです(汗)
naoさんもさちちゃんを可愛く撮ってるじゃないですか!
やっぱり親バカ度は皆さん同じなんですね(笑)

| 紋つく | 2007/02/02 20:22 | URL |

さっちゃんさんへ

私も本当はクールな写真を撮りたかったんですぅ。
なのに三枚目紋次郎が・・・・・・。
今日はカッコよく撮ってあげようと思ったけど駄目でした・・・・。
でも、紋次郎の内面が出てて私的にはとても気に入ってます。
やっぱり紋次郎はキリッとした表情よりこっちのほうが似合ってますよね!

| 紋つく | 2007/02/02 20:24 | URL |

まーく40さんへ

んふふ、まーくさんもデジイチの仲間になりませんか?
あきと君のキリッとしたお顔、決定的瞬間などを撮影できますよ!
あずきちゃんちもデジイチになった事だし。
まーくさんもそろそろ・・・・なーんてね(笑)
でもほんと、まーくさんは凝り性ぽいからデジイチを買うと絶対に上達早いですよ!
その時は教えて下さいね(笑)

| 紋つく | 2007/02/02 20:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/193-47a926c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

