PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モテるって辛いなぁ

これからお出掛けだというのにアンニュイなつぅちゃん。

IMG_5395.jpg

さっきまでお昼寝中だったもんね!

IMG_5399.jpg

可愛いつくし♪
寝ぼけてるので母さんが抱っこしてあげる♪

IMG_5405.jpg

母さんの腕の中は気持ちがいいのか、またまたお昼寝を始めるつくし(笑)
目がとろ~ん!

IMG_5409.jpg

母さんが横になると?

IMG_5418.jpg

Zzzzzzzzzzz・・・・・・。
何かこの寝顔、人間みたいなんですけど(汗)


お手手もとっても可愛いんですけど(笑)
IMG_5421.jpg





つぅちゃんばっかり可愛がってるとイジけてしまった紋次郎。
コタツの上に乗り自分をアピール(笑)

IMG_5574.jpg

ププッ、紋ちゃんも可愛いよ♪
母さんは紋次郎もつくしも大好きやねん!



でも、そんなフォローも空しく紋次郎はイジけてました・・・・。

IMG_5576.jpg

この後、紋次郎をギュッと抱きしめたのは言うまでもありません・・・。

| 未分類 | 20:04 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ★

ママの上が気持ち良かったんですねぇ~
いいなぁ~ つくしちゃんとママの関係ぃぃー
麦はまだ、ばたばた嫌がっちゃいます・・・
オヤツでつるとしばし我慢はしてくれますが・・・

やはり長年の信頼関係だな!!
お会いした時にコツを教えてくださいね~

紋次郎君 本当にいじけちゃいましたね~
こんな仕草されちゃったらもう、ぎゅゆゆゆ~ってしちゃいますよねっ
本当にお写真が上手です★

紋次郎君はへたれじゃなくて!優しいのですよぉ~
目に本当に表れてますよ~★★

| 麦ママ | 2007/02/02 21:30 | URL | ≫ EDIT

つぅちゃん、可愛い!!
本当に人間みたいなお顔・・・。
しかも「美少女の寝顔」だわん!!
紋次郎様の、イジけた後ろ頭が可愛い(笑)
イジけ方も、控えめだ(爆)

| チコママ | 2007/02/02 22:13 | URL |

つくしちゃん、可愛い~~♪
ママの抱っこが最高に居心地GOODよね~~☆
紋くんだって大好きな母さんだよ~ わかってるもんね(^_-)-☆
でも、やっぱやきもちってか、男はいじけてしまう~~!?
うちも、すぐ黄昏ちゃう律です(^_^;)

| はっちゃん | 2007/02/02 22:34 | URL |

ひゃ~!!

よ・よだれが~^^
つぅちゃんも紋ちゃんも可愛いわ~。

毎日癒されてます^^

| そら&まめ母 | 2007/02/02 23:44 | URL | ≫ EDIT

一番もてるのは?

やっぱり、一番はママだったのね。
つくしちゃんも紋次郎君もママにナイスアピールです。
モテモテママに、パパの大変だね。
紋次郎君のいじいじもかわいいよ。
つくしちゃん相変わらず美しいわ(^_-)-☆

| nao! | 2007/02/03 11:45 | URL | ≫ EDIT

おつく姫、優しい顔してるんですね~。
大昔、犬といえば洋犬と思っていたころ、柴犬って、目がつってて無表情だと思ってました。今では、その愛くるしい柴ワンコに夢中♪
犬を飼うなら日本犬とゆずらなかった甥子に感謝!!
柴・THE NO.1♪

| さっちゃん | 2007/02/03 13:03 | URL |

かわいすぎるぅぅぅ

おつくさまーーーーかわいすぎます!
母さんも腕のなかでそんな寝顔をみせられちゃったら、たまんないでしょうねぇ。
うちは、自分からくるときだけです。無理やり抱っこして迷惑そうにされること多し。ぐすん。
紋次郎くんのいじけぶりもかわいい♪
ふふふっ、今日は母さんモテモテですね♪

| フープママ | 2007/02/03 15:08 | URL |

麦ママさんへ

うちの紋次郎とつくしも嫌がる時がありますよ!
でも基本的にはじっと大人しくしてます。
いつもベタベタするから諦めてるみたい(笑)
麦ちゃんもそのうち諦めてくれるかも!?
つくしは人が大好きなのでいつも傍にいますよ!
これって性格なんかなぁ~?

| 紋つく | 2007/02/03 19:51 | URL |

チコママさんへ

あはっ、紋次郎のイジケ方は控えめですか?
そう言われてみれば・・・・・。
なんか、可哀想で愛しくなります(笑)
つくしは絶対に自分の事を人間だと思ってると思います。
せやから表情もだんだんと人間らしく・・・・・。
こういう風に思うのも親バカかな?

| 紋つく | 2007/02/03 19:54 | URL |

はっちゃんさんへ

女の子ってヤキモチを焼くと『私も私も!!』ってアピールしません?
うちだけかな?
♂わんこの紋次郎は地味にイジけてます(笑)
律君も紋次郎と一緒なの?
男の子は不器用ですよね!
そこが母性本能をくすぐるんだけどね♪

| 紋つく | 2007/02/03 19:56 | URL |

そら&まめ母さんへ

うちも早くそら君・まめちゃんに癒されたいよぉ~。
って、ブログの催促してます(笑)
可愛い我が子をうちみたいにブログで全国の人にみてもらおうよ!
そら君は男前やし、まめちゃんはべっぴんさんやし。
母さんは待ってますよぉ~♪

| 紋つく | 2007/02/03 19:59 | URL |

naoさんへ

普段家に居るのは私なので!
お出掛けに連れて行くのも私。
これで父さんが一番だったら母さん悲しいよぉ。
でも本当はつくしは父さんが大好き♪
紋次郎はやっぱり母さんかな。
だって、母さんにしか甘えないもん♪

| 紋つく | 2007/02/03 20:01 | URL |

さっちゃんさんへ

私もさっちゃんさんと同じで犬なら洋犬って思ってたんです。
でも犬えお飼うなら柴犬って父さんが・・・・。
最初は嫌やったけど、仔柴を見て胸キュン(笑)
今じゃ柴わんこの虜に!
和犬って、やっぱり日本人と同じ血が流れてるのかなぁ~?
懐かしい感じしません?

| 紋つく | 2007/02/03 20:04 | URL |

フープママさんへ

なんだか紋次郎もつくしも歳を重ねるごとに可愛くなってます(親バカです)
つくしは人が大好きなので本当に柴犬?って言われますよ!
特にお気に入りのご近所の人には超愛想がいいし(笑)
家の中でもいつも母さんの傍にいます。
そんな時、そっと抱っこしてもこの状態(笑)
性格なんでしょうかね?

| 紋つく | 2007/02/03 20:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/194-faf4a7fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

