PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだかなぁ~

紋つく家の近くには、ワンコOKのショッピングモールがあるんです。
そこにはペットショップ&ドッグカフェもあるのですが、そのお店が今月いっぱいで閉店に・・・・。

店内に入ると中は閑散としていて・・・。
『改装かな?』と思って店員さんに尋ねたら『閉店です』って。
3月からまた新しいペットショップが入るそうです。
売られてたわんこ達の姿もなく、その事を聞いてみると『新しいお店の店員なので分かりません』って言われました。
なんだかなぁ~・・・・。
前のオーナーさんはペット業界から完全に撤退するらしいので、売られてたわんこのその後を考えると・・・・。
幸せであって欲しいと願ってます。




ここのペットショップのポイントが溜まってたのでそのポイントを使って紋次郎・つくしに服を買ってあげましたぁ♪
二人で合計金額320円でお買い上げ!
どんだけポイント溜まっててん(汗)

優しい色で春らしいお洋服です。

IMG_5739.jpg

おつく様にはサーモンピンクを!

IMG_5746.jpg

ちょっとベビー服ぽくって可愛いでしょ?


このおつく様が座ってるベッドも新しく購入♪
だって、今まで使ってたベッドが・・・

IMG_5765.jpg

こんな状態に!!

これからは新しいベッドでお昼寝しようね♪

IMG_5766.jpg




貧乏性な母さんは破けたベッドを捨てることができず、ゲージの中で使うことにしましたぁ(笑)

スポンサーサイト

| 未分類 | 15:38 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ★

その後のワンコ達の行く末がすごい
気になりますね・・・
オーナーさんがしっかりした方であることを
祈るばかりです★
ペットショップなどにいるワンコたちの命は
人の手でどうにでも左右されるのでいっつも考えます・・・
ケージのなかで貰われることなく大きくなっていくワンコ
値段が ぐんと安くなってしまい価値が低いみたいな
表示をされるワンコ
いっつも胸が痛みます・・・
家が大きかったら、余裕があったら、一緒にお家にかえるのに~って
「神様お願いします★ 全てのワンコたちに幸せをお与え下さい★」

紋君 つくちゃん かわええよぉ~
春ちっく♪ね!

テニスでもしそうに見えちゃうわぁ

今週だったかな、通販雑誌の ペピィのセールがあるんですよ!
ご存知でしたか? 私も今まだ行くか考え中なのですが・・・

家にチラシがあるので、もしご存知でなかったら
情報流しますよぉ~★

※ ちなみに残念ながら ワンコは一緒には入れません
  「ワンコは入れないで下さい」みたいなことが書いてありました・・・
  主人と家で ぶーぶー 文句言いました!!

| 麦ママ | 2007/02/06 16:32 | URL | ≫ EDIT

ペットショップの撤退って、本当、その後がきになりますよね。

かわいいですね、お洋服!
おそろいだと余計に可愛くてはまりますよね(笑)
そうそう、うちでも煎餅布団化したベッドを捨てられず、サークルの中に入れて使っています(笑)

| やち | 2007/02/06 17:27 | URL |

そうですね、その後の行方。。大丈夫なのかな。。気になるね。
閉店前にポイント使えてよかったね、ママ~
さすが~~買い物上手!
春らしいパステル調で、おそろが似合ってます♪
2人のファッション、毎回楽しみにしてますよ~~(*^_^*)

| はっちゃん | 2007/02/06 18:01 | URL |

ペットショップにいる子達ってみんな幸せになれるのかと思ったら違うんですよねぇ。その子達は一体どうなるんだろう・・・(T△T)
どの子もみんな幸せになってますように・・・

ベッドとお洋服を買って320円だなんてスゴイですっ!!!ポイント溜めてましたねぇ(笑)

つくしちゃんも紋次郎くんもめちゃ似合ってますっv(*'-^*)b

| とん | 2007/02/06 19:36 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ!パステルカラーで春っぽい♪かわいいな♪
今日、散歩の時、つくしを1つ見つけちゃいました!もうすぐ春ですね(^^)うれしいな♪おつく姫は、春の名前なんですね!
ペットショップのワンコ達、気になりますね・・・。
姉とは、仲直りできました。もちろん私から謝って(*^_^*)
母さん、マカロン、ダメなんですね!そうなんだ。あれ?そういえば、マカロン大好きな人に会ったことないわ・・。

| さっちゃん | 2007/02/06 22:25 | URL |

実は私はペットショップが苦手です(汗)
小さなケージに入れられた子達が「助けて、出して!」って言ってる様に見えて・・。
そう言う私も、チコはペットショップで購入しましたが・・。
なんか、ジレンマです。
 
母さん、すんごいポイント溜まりすぎ(爆)
こんなに可愛いお洋服が300円代で!!
それにしても、衣装持ちな紋つくちゃんですね。
二人専用のクローゼットが必要ですね♪

| チコママ | 2007/02/06 23:28 | URL |

すごいポイントだったのね。
でも、紋ちゃんもつくしちゃんも大喜び(^_-)-☆
違うお店になるのかぁ・・・
なんだか、残念ですね。
売っていたワンコはどうしたんでしょうね?
幸せつかめればいいけど・・・

新しいベット可愛いですね。

| nao! | 2007/02/07 09:46 | URL | ≫ EDIT

そっか~~

お洋服やフードくらいならいいけど、仔犬の販売までしていると行き先が気になりますねぇ。生き物だからねぇ。よい家庭の子になっていますように・・・っと祈るばかりです。
紋次郎くんとおくつさま♪2人ともお洋服よく似合ってますよ。
素敵なお洋服がいっぱいでいいなぁ♪

| フープママ | 2007/02/07 12:43 | URL |

ぺっとショップがなくなると確かにどうなんの?って気になりますよねぇ。
どの犬の幸せになってるといいけど。
今回買った紋ちゃんとつくしちゃんが着てる服の色好き!
紋ちゃんとつくしちゃん・・それにしても衣装持ちですね☆

| ゴマミソ | 2007/02/07 16:55 | URL |

麦ママさんへ

うちも麦ママさんと一緒で余裕があれば引き取るのになぁ~って思ってしまいます・・・。
つくしは売れ残れわんこで価格も半額に!!
もう一頭目は紋次郎の子供って考えてたけど、抱っこしたら連れて帰りたくなって(笑)
あの時、我が家に迎えて本当に良かったと思ってます。

ペピーは三田にあるペピーですか?
毎年2月にセールをやってますよね!
今年はいつなのか知らないので情報を流して下さ~い♪
お願いします。

| 紋つく | 2007/02/07 19:20 | URL |

やちさんへ

んふふ♪やちさんも私と一緒ですか?
裏のチャックが壊れてるだけだからまだ使えるし・・・・。
いつもこんな調子なので、紋次郎・つくしの物でいっぱいです(汗)

本当んいペットショップの撤退はその後が気になりますよね?
先月、全てのわんこがセールになってたんですけど、全てのわんこが売れたかは分かりません・・・・・。
幸せな家庭の子になってるといいなぁ。。。

| 紋つく | 2007/02/07 19:23 | URL |

はっちゃんさんへ

沢山店舗のあるペットショップは売れ残ると他の店舗へ移したりして売れるように頑張ってるみたいですが、ここは1店舗だけなので・・・・。
ちょっと気になりました。

この服を買うの悩んだのですが、『ええい買っちゃえ!!』てレジへ持っていったら『ポイントが溜まってるので使いますか?今月いっぱいしか使えないので』って言われたので迷わず『使いますっ』って。
こんなに溜まってたとは・・・・。ビックリです。

| 紋つく | 2007/02/07 19:28 | URL |

とんさんへ

今はペットブームですが、やっぱり経営は難しいのですね・・・・。
週末はドッグカフェにも沢山人が訪れているみたいですが、やっぱり平日はねぇ・・・・。
こういうのを目の当たりにすると悲しくなります。

ついつい紋次郎・つくしにはお金を使ってしまう母さん(汗)
可愛い我が子がなんでも一番なんです(笑)

| 紋つく | 2007/02/07 19:31 | URL |

さっちゃんさんへ

今年は暖冬ですもんね!
2月というのに暖かいのでつくしもニョキッって顔をだしたのかな?
つくしは『つくし』と言う名前なのでよく『春生まれ?』って聞かれます。
実は夏生まれだけどね(汗)
あまり無い名前やし、可愛いからつけちゃいましたぁ(笑)

んふふ、さっちゃんさんがお姉ちゃんになって『ゴメン』って謝ったのね(笑)
そうそう、姉は姉でプライドがあるからね!
ほんと、お姉ちゃんをやるのも難しいよ!

| 紋つく | 2007/02/07 19:35 | URL |

チコママさんへ

うちは可愛い仔犬見たさについついペットショップを覗いてしまいます。
その度に『あぁ、いい家族に出会いますように・・・』って願わずにはいられません。

紋次郎・つくしの専用洋服箪笥はあるのですが、籐で出来た三段ボックスみたいなやつなので容量が少なくて・・・・。
もうすでにいっぱいいっぱい(笑)
新しいの買おうかなぁ。。。

| 紋つく | 2007/02/07 19:39 | URL |

naoさんへ

私もこんなにポイントが溜まってたなんて・・・・ビックリ!!
全て紋次郎・つくし中心に回ってる我が家(笑)
お買い物もまずは紋次郎とつくしの物!
これじゃあポイントも溜まりますよね(汗)

ペットショップの撤退って本当に心が痛い・・・・。
売られてたわんこ達が幸せでありますように・・・・。

| 紋つく | 2007/02/07 19:43 | URL |

フープママさんへ

このペットショップと違うペットショップですが、そこで柴わんこが4ヶ月になるのに売れ残ってたんです。
紋次郎・つくしを連れて店内に入って商品を見てたらお店の方から『今、柴わんこが売れ残ってるんですけど、もう一頭どうですか?』って言われました。
あぁ、うちに余裕があったらいくらでも引き取るのに・・・・・。
ほんと、仔犬の販売をしてるところへ行くとなんとも言えない気持ちになります。

紋次郎とつくし似合ってますか?
んふふ♪嬉しいなぁ。

| 紋つく | 2007/02/07 19:48 | URL |

ゴマミソさんへ

沢山服があるのに買ってしまう私・・・・・。
ほんと、わんこの洋服を見るのは危険です(笑)
この服は春らしい色に引かれて買ってしまいましたぁ。
今年は暖冬だし、春もいつもより早く訪れる気配♪
今から春用の服を用意しておかないとね!

ペットショップ撤退は本当にその後が心配になりますよね?
売られてたわんこ達全てが幸せでありますように。。。

| 紋つく | 2007/02/07 19:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/196-f98aa4fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

