PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛しい我が子

昨日の続きなんですが、買い物が終わった後に施設内を散歩した紋次郎とつくし。


ここには小川が流れてて、その川に石が置いてあって対岸に渡れるようになってたので、さっそく渡ろうとした母さん!
まずは母さんがピョンと。
続いて紋次郎・つくしがピョンピョンと・・・・。
飛んでくれると思ってたのに紋次郎が川へドボン(泣)
つくしが邪魔してるように見えたので『つぅちゃん、いけずしたらあかんで!』と軽く叱った母さん。
お家へ帰って写真を整理してると、そこには紋次郎の鈍クサイ姿が!!

IMG_5723.jpg

ジャンプ!!

IMG_5724.jpg

おっとっと・・・。

IMG_5725.jpg

えぇっ!!勢い余ってドボン!!

IMG_5726.jpg


IMG_5727.jpg

うそやろ・・・・・、野生本能ゼロ運動神経ゼロやん(泣)
つぅちゃんは上手く渡れたのに・・・・・。

IMG_5728.jpg

慌てふためく紋次郎(笑)

IMG_5729.jpg

あぁ~何でこんなに鈍クサイんやろ?
他のわんこもつくしの様にピョンピョンとリズムよく渡ってるのに・・・・。
でもねぇ~『出来が悪い子ほど可愛い』と言うのは本当でして。

こんな紋次郎が愛しくてたまりませんっ(笑)


| 未分類 | 18:41 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ★

わぁ~ すごい パラパラ漫画みたいです!!
連写?ですか?
う~ん すごい腕です!!
主人と「うぉ~!! すげぇ!!」って良いながら見ましたよぉ~

紋次郎君、ちょっと勢いがすごかったのかなぁ~
うふふ 慌てふためいてる姿がかわいいです!!

| 麦ママ | 2007/02/07 19:07 | URL | ≫ EDIT

紋様のかわいさにノックダウン♪
これが、たまんないんですよね~(^^)
姫のピンクの迷彩がす・て・き♪

| さっちゃん | 2007/02/07 19:25 | URL |

紋次郎君・・・好きだ(告白)
可愛くてそつなく何でもこなす子より、要領悪くてドン臭くて、
本人は一生懸命なんやけど。。。な子のほうが親近感が湧いてしまいます。
後ろからつくしちゃんが迫ってたから焦っちゃったのかしら??
良く拭いて、風邪引いたらあかんよ~

| フジウラ | 2007/02/07 19:53 | URL | ≫ EDIT

ああ!!! 期待を裏切らない紋くん! 大好き(笑)
いや、ほんま、こんなに素直なワンコ、居ませんよ~。
紋次郎くんのお尻にぴっとりと寄り添って、あら可愛い♪と思ったら
おつく様、そのまま、紋次郎くんを支えにして、もたれかかって
渡ろうとしてる!? わはは、鬼嫁だぁ(汗)
でも、よく見ると、紋次郎くん、最初の石から次に渡ろうとした石に
紋つく母さんが乗っかってたので、行き場を失い、ドボ~ン=3 に
見えますね。 どっちにしても要領悪ぅ(笑)そんなところが愛しい。

| まーく40 | 2007/02/07 20:04 | URL | ≫ EDIT

そりゃ、愛おしいですとも!!
期待を裏切らない(期待してたのか?)紋次郎様・・・大好き♪
慌てふためき方もナイス♪
ジャンプは、あんなに得意なハズなのに(笑)

| チコママ | 2007/02/07 23:41 | URL |

いやいや、キット…

ポカポカ陽気で暖かかったので、水遊びがしたかったんだゎ、きっと…

でも、最後の二人のお手手…可愛いゎぁ~

| 七海 | 2007/02/08 00:14 | URL |

笑ちゃうほど、可愛い。
なんだか、とっても癒し系ですよね。
つくしちゃんと紋ちゃんコンビって。
紋ちゃんのしぐさに、つい笑ってしまいましたが
そこがなんともたまりませんね。
完璧よりもこのくらいが可愛いですよね。

| nao! | 2007/02/08 16:13 | URL | ≫ EDIT

つくしちゃんがジャマしたって言うより紋次郎くんがジャマしてたように見えたのは気のせい?(笑)
えっとぉ。紋次郎くんの弁解をさせていただくと、彼はこの日ちょっと暑かったので足だけでも冷やそうかなぁと思ってたんですよっ!!!←ってムリがあったかな(≧m≦)

紋つくさんのブログを私のブログにリンク貼らせてもらっても良いですかぁ?

| とん | 2007/02/08 19:16 | URL | ≫ EDIT

あぁ紋ちゃん相変わらず、おもしろい。
笑いをとることを忘れてない!
つくしちゃんは器用に渡ってますね。
さすがです。
紋ちゃん・・おもしろすぎる。

| ゴマミソ | 2007/02/08 22:56 | URL |

麦ママさんへ

連写というか、カシャカシャとシャッターを切ってただけなんですぅ。
いつもこんなキャラな紋次郎・・・・。
ほんと、ドジで間抜けなんですよねぇ~(笑)
普段からこんな感じなので『大丈夫かな?』って旦那と話てるんですよ(汗)
『出来が悪い子ほど可愛い・・・・』何かわからへんけど紋次郎には色々手を焼いてしまいますぅ♪

| 紋つく | 2007/02/09 13:15 | URL |

さっちゃんさんへ

母さんもダメ男な紋次郎が可愛い(笑)
やっぱり紋次郎はダメキャラですね♪
今回も紋次郎・つくしとお揃いのベストです。
紋次郎はよくある色の迷彩柄ですが、おつく様はピンクの迷彩。
女の子らしくて可愛いでしょ?

| 紋つく | 2007/02/09 13:19 | URL |

フジウラさんへ

告白ありがとう・・・・ポッ!!
こんな紋次郎をゆめちゃんは気に入ってくれるかな?
意外と年上わんこにはモテる紋次郎。
このドジで間抜けなところが母性本能をくすぐるのかな(笑)
私が持つ柴犬のイメ0ジを紋次郎がことごとく壊してくれてます(汗)
でも、こんな紋次郎が大好きやけどね♪

| 紋つく | 2007/02/09 13:24 | URL |

まーく40さんへ

あれ?期待してましたぁ(笑)
期待を裏切らない律儀な柴わんこ・紋次郎です。
やっぱり皆様のイメージはこんな紋次郎なんですね!
ちゅーか、このまんまなんですけどね(笑)
つくしと母さんに挟まれてヨモヨモして行き場を失いドボンしてしまったんでしょうね。
あぁ~哀れ紋次郎。そこが愛しいんですけどね♪

| 紋つく | 2007/02/09 13:29 | URL |

チコママさんへ

そうなんですぅ。
ボール遊びでジャンプはあんなに得意なのに、いざとなったらこの様子・・・・。
あぁ~、やっぱり紋次郎はこんなキャラなのね。
いつもボーッと隠居生活を送ってるから足腰が弱ってるのかな?
これはヤバいな・・・・。
その前にまったりマイペースな性格が災いしてるかも(笑)

| 紋つく | 2007/02/09 13:32 | URL |

七海さんへ

ここ最近春のポカポカ陽気でしたもんね!
暑くて水遊びがしたかったと言うよりは・・・・・暑さで頭がおかしくなったのかな?
まぁ、気候に関係なく紋次郎はいつもこんな感じですが(汗)
毎日をボケ~と過ごしてますよ!

| 紋つく | 2007/02/09 13:36 | URL |

naoさんへ

んふふ、こんなお間抜けでドジな紋次郎ですがnaoさんが仰る通りいつも癒されてます♪
ちょっとププッて笑える紋次郎がいい味出してます。
いつも『ほんまアホやなぁ~』って笑いながらもそんな紋次郎が大好き♪
見てて飽きませんよ(笑)

| 紋つく | 2007/02/09 13:40 | URL |

とんさんへ

あはっ、とんさん紋次郎の心の叫びを代弁してくれてありがとう(笑)
でも、お間抜け紋次郎はこんな事があった後でもシラ~としてて普通でしたよ(笑)
『どないやねん!!』って突っ込んでおきましたぁ♪

リンクお願いします。有難う♪

| 紋つく | 2007/02/09 13:47 | URL |

ゴマミソさんへ

んふふ、さすが関西芸人わんこでしょ?
自分を落として笑いをとってくれるなんて(笑)
母さんも見習わなければ!
このドジで間抜けな紋次郎とちゃっかり者のつくしのコンビがいつも父さん・母さんと笑わせてくれて癒されてます。。。

| 紋つく | 2007/02/09 13:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/197-5806b4ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

