PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレンダー

今年も1月が終わり2月になってやっと紋次郎・つくしのカレンダーを完成させた父さん。
遅いよ・・・・・。


出来上がった作品がこれ!

IMG_5751.jpg

母さんはこの写真がお気に入り♪

一応1月のカレンダーも

IMG_5749.jpg

これはホタパパさん撮影の紋次郎・つくしの写真。
さすがプロ!!ちゃっかり使わせてもらいましたぁ(笑)

2月は紋次郎だけなので3月はつくしが主役!

IMG_5752.jpg

沢山の写真の中から厳選したハズなのに、後から『あっ、こっちのほうが良かった・・・・。』とか。。。
今回使った写真以外にもいいのが出てくる出てくる。
可愛い紋次郎・つくしの写真やもん。
やっぱり選ばれへんよ。






ん?何??その何か言いたそうなお顔は?

IMG_3400.jpg

『そんなにあたちの事が可愛いならもっと早くカレンダーを作るでち!!』
あっ、ゴメンゴメン(汗)
父さんも母さんも色々と忙しいのよ・・・・。


おつく様が母さんに抗議してるのに紋次郎は

IMG_3403.jpg

相変わらずマイペースでした(汗)


| 未分類 | 23:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごくかわいいし,かっこいい~!
写真,そうだよねぇ,なかなか選べないよね。
いっちょ来年は日めくりで(爆)

| ももんが | 2007/02/09 00:01 | URL |

紋つくママ~!すっかりご無沙汰しちゃってま~す!!

昨日の記事ですが、さっすが兄貴♪その3枚目な姿にこれからも
ついて行きます!兄貴LOVE♪とコクやんより伝言ありですわぁ(笑)

カレンダーも可愛い~♪
12枚だけって選択ほんまに難しいですよね~!
紋つく夫婦がめっちゃ可愛いのあたしも同感ですから~v(^ ^)v

あ、私事なんやけど、今日新しいおとまりわんこくんが来ました♪
紋つくママに会ってもらいた~い!和犬MIXくんなんですわ!
タマ付きやから紋さんの許可得てから一緒に遊んでやって下さいです♪

| すみまる | 2007/02/09 00:06 | URL | ≫ EDIT

カレンダーめくるの楽しくなっちゃうね。o*(O´∀`O)*o。
紋ちゃん、ヘソ天でガースカ寝てますがな・・・・
そんな紋ちゃん、可愛すぎるよっ(。+・`ω・´)☆
おつく様はヘソ天で寝る???

| ゅぅちゃん | 2007/02/09 10:26 | URL | ≫ EDIT

かわいすぎるカレンダーですね。
毎月楽しみですね。
私もその次は?っておもちゃいました。
後のお楽しみですか?
つくしちゃんさすが、言うことが大人だよ。
紋次郎君のキャラ好きですよ。

| nao! | 2007/02/09 12:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは★

おう!! 素敵なカレンダー ナイスな構図だわっ~
思わずご購入してしまうわよ これはっ!!

愛がいっぱいこもっているのが伝わってくるわぁ~

やっぱりモデルがいいと写真もいいのよねぇ~

紋次郎君~ それはなんだねぇ~ 脱力系??か?
はたまた ニート系か?
いや、ラッコの ものまね か?

| 麦ママ | 2007/02/09 15:54 | URL | ≫ EDIT

ももんがさんへ

あはっ、それいいですね!
365日、日めくりカレンダー♪
来年はそうしょうかな?
これなら沢山、紋次郎・つくしの写真を選べるし!
でも、365枚でも少ないと思うのは母さんだけですか?(笑)

| 紋つく | 2007/02/09 19:22 | URL |

茶々ママへ

おおっ、久しぶりです♪
シューちゃんも新しいご家族が決まって良かったね!
次は和犬系MIXなん?
紋次郎の許可なんか必要ないよ!
だって紋つく家の事は私が決めるもん(笑)
都合がいい日教えてね!
待ってま~す♪

| 紋つく | 2007/02/09 19:25 | URL |

ゆぅちゃんへ

紋次郎はヘソ天で寝るのにつくしは絶対にやらへん。
これって何でやろ?
マハクウはどうなん?
何か、ヘソ天で寝てたら気を許してる感じするけど、やらへんってことは気がハッてるってこと?
それとも性格なんかな?

| 紋つく | 2007/02/09 19:27 | URL |

naoさんへ

やっと完成したカレンダー・・・・。
ずっとカレンダーが無かったので不便な日々を過ごしてました。
PCの中にある写真やCDRにおとしてた写真をみて選んだハズやのに、後からこっちのほうが良かったって思える写真が出てくる出てくる。
来年はもっと厳選して選ばないとね!

| 紋つく | 2007/02/09 19:30 | URL |

麦ママさんへ

我が家は紋次郎・つくしの写真だらけ。
いっぱいの写真の中から選ぶには大変でした。
だって・・・・どれも可愛いんだもん(親ばかです・・・)
麦ちゃんも可愛いから沢山写真を撮りたくなりますよね!
うちは紋次郎・つくしの小さい頃の写真が少ないので麦ちゃんはいっぱい撮ってあげてね!
ほんと、後悔してますぅ。

| 紋つく | 2007/02/09 19:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/198-f0da7bfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

