PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父さんのお土産

いつも帰るコールをしてくれる父さん。
『○時頃着く』だけやのにこの日は『紋次郎・つくしにお土産があんねん』って♪
母さんもウキウキで待ってると、父さんが手にしてるのはダ○ソーの袋・・・・。
なんやダ○ソーかぁ・・・・・と思ってるとこれが凄い!!
今じゃわんこ用服も売ってるのね!
まっ、それは100円じゃなく315円やけど。

IMG_5767.jpg

右上の白いのは骨型のおもちゃ。




雨上がりに散歩へ行くと泥はねしません?
うちは帰ってきて八本の足を拭き体も綺麗に拭くのは面倒なので、雨上がりの時はいつも服を着せて散歩へ行きます。
体を拭いてあげればいいだけの話ですが、この後二頭のブラッシングを考えたら少しでも楽したいのが母心(汗)
このダ○ソーの服は汚れてもいいので雨上がりの散歩に重宝しそうです♪



紋次郎・つくしもサイズが合うか着てみないとね!

IMG_5768.jpg

『お、おいら315円わんこだワン(泣)』
あはっ、紋次郎は315円でも高い気がするのは母さんだけ?(笑)
つぅちゃんはどうかな?

IMG_5774.jpg

つぅちゃんもピッタリ!?
って、ちょっとデカいかな?


骨型のおもちゃは直ぐに壊れてしまった・・・。
そこは100均、文句言われへんなぁ~。
今回は紋次郎・つくしのお土産だったけど、今度は母さんに何か買ってきてもらおう~っと(笑)



| 未分類 | 19:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日コメント書いたらFC2が混みあっててコメント残せなかったんです~。
すいません!
そうそう。最近100均は315円があるんですよね~。
犬の服って高いからこれは逆に重宝しそうですね☆
私は雨の日は散歩に行かないというモノグサ者だけど、
行くとしたら絶対洋服着せますよ!
体拭くのめんどいもん。

| ゴマミソ | 2007/02/09 20:22 | URL |

おそるべし、ダイソー!


雨上がってるのに、しらじらしく、あれ~?みたいな顔でカッパ着せてたりしてたんですよ(*^_^*)いいアイデア♪安心して汚せるし♪
そっかぁ~!ワンちゃんの洋服もあったんだぁ~!!ふふ♪行かなきゃ♪
そだそだ、母さんへのおみあげは、父さん、デパートに行かなきゃ!

| さっちゃん | 2007/02/09 21:53 | URL |

うちもダイ●ー服ありますよ!空(上の黒柴)が小さいときに、慣らすために買いましたが、105円と315円!
でも、こんなカッチョイイ感じじゃなかったですよ。
お土産買ってきてくれるなんてうれしいですねぇ!

雨上がり、我が家は晴れていようがカッパです(笑)

| やち | 2007/02/10 11:34 | URL |

ゴマミソさんへ

いつも訪問有難う。
お体、大変な時期なので無理しないで下さいね!
泥だらけになろうが破けようがダ○イソーで買った服だったらどうなってもいいもんね(笑)
うちも体を拭くの面倒なのでついつい服を着せて手間を省いてます。
やっぱり楽して楽しい生活をしないとね♪

| 紋つく | 2007/02/10 13:40 | URL |

さっちゃんさんへ

私もビックリしましたぁ。
今の100均は侮れないですね。
サイズは一番大きいサイズで紋次郎が着てるヤツみたいなので大型犬用はないみたいやけど、柴わんこを飼ってるうちとしては有難いです。
んふふ、さっちゃんさんいい事言うなぁ~。
やっぱり母さんへのお土産はデパートよね♪

| 紋つく | 2007/02/10 13:42 | URL |

やちさんへ

うちも以前は雨上がりにカッパを着せてたのですが、梅雨時期はムレて暑いみたいなので服にしました。
ダ○ソーで買った服は汚れてもきにならないので重宝します。
うちは赤・黒ですが、白柴を飼ってはるやちさんは大変なのでは?
シャンプーしても白なので直ぐに汚れそうだし・・・・。
でもね、うちも次は白柴が欲しいなぁ。。。て思ってます♪

| 紋つく | 2007/02/10 13:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/199-e484ad77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

