PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つくしの秘密

うちのアイドル!女王おつく様。
実は何を隠そうSALEわんこ!
生後4ヶ月・公園デビューOK・価格は半額!

PICT0132.jpg
(うちに来た頃のつくし)

「う、うそやろ・・・・・・」
嘘ちゃうねん。半額赤札犬やったやん。
うちに来た頃は大人しく控えめだったつくし。

紋次郎は生後3ヶ月までブリーダーさんのもとで母親犬と一緒だったせいか、うちに来ても天真爛漫で物怖じしないおおらかな性格でした。

20060801172204.jpg


今は態度でか過ぎやけどね。
なので、つくしには愛情いっぱい注いであげよう!いままでの分取り戻そうね!て。

20060801173242.jpg


そしたら、おつく様が出来上がりました(汗)




ポッチとしてってね~。

| 未分類 | 17:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SALEわんこでも、おつく様も当たりわんこやんね~~。

今度、リッチな叔母サマ(←ちょっと不本意だけど・・・)が高級なおやつ持参で遊びに行くからね♪♪
遊びに行ったらつくしは大喜びしてくれるけど・・・・もしかして・・・・つくしには
            『高級おやつ=おみつ!!』
ってインプットされてるのかも(>_<)
でも可愛いから許せるねん~~。

もちろん、のんびり紋次郎も可愛いよ~~☆☆

| おみつ | 2006/08/01 19:04 | URL |

おつく様の誕生秘話を拝見して、思わず『ホロリ』と
きそうで、きませんでした(笑) うそうそ!しっかり愛情を
注がれたのがよく伝わりましたよ~。 でも赤札半額だったとは
つくしちゃん自身もビックリだね(汗)
生後4ヶ月にして既に顎枕をマスターしてるし、紋次郎くんのことは
ペットだと思ってる? すごいですねぇ。さすが女王おつく様!



| まーく40 | 2006/08/01 19:08 | URL | ≫ EDIT

ワンコによって値段が違うのが、昔から納得できません。
もっと言うと生き物の種類で値段が違うのがイヤです。
命は同じく尊いもの。
・・・・でも、お金で買う事しかできない現実・・・・。
ずっと悶々と思っていた事を、紋つくさんの記事を読んで、また思い出しました。

おつく様。
生後4ヶ月にして「黄金マクラ」を使いこなしていらっしゃる。
生まれながらの女王様ですね(笑)
紋ちゃんのおおらかさは、3ヶ月間しっかりと社会性を診につけたからなんですね。
育った環境は、それぞれだけど今は二人変わらず幸せだと思います。
よかったね、紋つくちゃん♪

| チコママ | 2006/08/01 21:41 | URL |

おひつはんへ

紋つくも叔母ちゃんの事大好き!
またまた高級おやつお願いします。
つくしも自分が紋次郎より好かれてる事分かってるみたいで
えらい懐いてるよな!
今度、家に紋つく連れて襲撃しに行くわ。

| 紋つく | 2006/08/01 21:56 | URL |

まーく40さんへ

うちに来たのが4ヶ月以上だったけど、小さくてすごく細かったんです。
しかもニキビダニの病気ももってたし、ご飯も食べないなど苦労しました。
最初は甘えるって事も上手く出来ない子でしたから。
なのでついつい甘やかしてたら・・・・・・、こんなんなりましたぁ(笑)
ちょっと我が儘だけど元気に育ってくれたので大目にみてます。

| 紋つく | 2006/08/01 22:03 | URL |

チコママへ

ほんとにそうですよね!
でも売るのも人間、買うのも人間・・・・・。
つくしもそうでしたが売れ残りわんこってすごく小さくて細いですよね。
小さい子が売れやすいのはわかりますが、子犬にとっては一番栄養がいる時なのに。ペットショップでそういうワンコを見ると悲しくなります。
私に出来る事は紋つくを大切に最後まで面倒を見る事!ですよね。

| 紋つく | 2006/08/01 22:14 | URL |

おおぉ~~♪

女王おつくさま♪いきなり金色の枕?とはさすが!
大事にされて、いいパパさんとママさんの家族になってよかったね♪

紋ちゃんを下撲にしてしまうとは!笑笑。
がんばれ~紋次郎~♪

| フープママ | 2006/08/02 12:35 | URL |

フープママへ

これは徐々に本性を出し始めた頃ですね。
     「三つ子の魂百まで」
ほんと、ワンコもそうですよね。
つくしの神経質なところは小さい頃の環境だと思います。
紋次郎の性格の良さは生後三ヶ月まで親元でいたからだと思います。
今は紋次郎を下僕にしてるけど、ほんとに控えめな子だったんですぅ。

| 紋つく | 2006/08/02 20:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/20-90903e70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

