PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紋次郎の怖い物

よく行くショッピングモールでお買い物の後、エスカレーターで駐車場へ向かった母さん。
いつもはエレベーターを使うのですが、今日はエスカレーターの近くに居たのでこちらを利用することに。


そのまま普通に歩いてエレベーターに乗るとピョンピョンと上手に乗るおつく様。

IMG_4533.jpg


IMG_4536.jpg

続いて紋次郎も!




ん??何かに引っかかって動かない!!
て、後ろを振り返ると・・・・紋次郎が体いっぱいに拒否(笑)

IMG_4539.jpg

おやつで釣ってもそっぽ向いてるし・・・(汗)

IMG_4540.jpg

んな母さん先に行くよ~とエレベーターに乗っても

IMG_4542.jpg

おいおい、ついてけーへんやん!

仕方ないのでエレベーターを逆走し、紋次郎のもとへ戻った母さん。
ヘタレ犬お坊ちゃまな紋次郎を抱っこしてエスカレーターへ。

IMG_4530.jpg

何でもイケイケなおつく様に対して、怖がりな紋次郎。
こわいのは挙動不審な男の人とスーパーのビニールだけだと思ってたけど、エレベーターも怖かったのね・・・・。
今年で4歳を迎える紋次郎君。
このヘタレっぷりは健在です(汗)
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいの!いいの!

紋次郎くんよっぽどこわかったんでしょうねぇ。
でもエレベーターはお爪でも巻き込まれたらたいへんだからね!
傘の先っぽがひっかかってあわや大惨事になりかけた光景を目にして以来、私はだっこして乗るようになっちゃった!
お水にドボンしてもびびっちゃう紋次郎くん、そんなあなたが大好きです♪

素敵なカレンダーが出来上がりましたね♪
おつくさまも美人に写ってます。

| フープママ | 2007/02/10 13:27 | URL |

こんばんわ★

つくしちゃん スゴイ!! スーパーガール★
なんでもごじゃれですね!!

紋次郎君 がんばれいぃ!! 4歳まだまだこれからだよぉ~

さいごのアンヨが なんともまぁ~ 大全開ですがな・・・
あうあう・・ がんばれっぇぇぇ~★★

| 麦ママ | 2007/02/10 18:11 | URL | ≫ EDIT

みごとな開脚♪

紋様、足!足が!あんなにつっぱった足、初めて見ました(爆笑!)
エレベーターが恐かったんだよね~!私も4歳ぐらいの時、たしか、エレベーターと戦ってましたよ!!紋ちゃん、ドンマイ♪
今日、さっそくダイソーに行って来ました。文房具なんかを大人買いして、あ~楽しかった~♪って、すっかり本命の物を買うの忘れました(*^_^*)
めんどくさいし、まだ寒いし、しばらくカッパでいっか♪
そだそだ!母さん、聞いて!聞いて!
小2の子が、レッスン中、バカでかいおならをしてしまいました。すっごい恥ずかしがって、周りの子達もからかいはじめたんです。
これは、いかん!と思い、とっさに、「おならぐらい、誰だってするとー!先生だって、ブーブーしてんの知らなかった~?(レッスン中にするわけないがな!)
みんなもしなさいよ~!そのほうがカッコイイよ!OK~?!!](OKじゃないがな!)
そういう訳で、おなら先生と呼ばれました・・・・。
家族の前でもしないセレブな私なのに!!
あだ名なんかにならない事を願ってる今日この頃です・・・・・。









| さっちゃん | 2007/02/10 22:07 | URL |

あははは!!
紋次郎様の足!
抱っこされててもリキが入っちゃうんでしょうねぇ(笑)
おつく様は、本当に器用なんですねぇ。
 
紋ちゃん、ビニールが怖いんですか?
チコは大好きですよ。
「何か入ってないかな~」って(笑)
どんなところが怖いのか、本人に聞いてみたいですね♪

| チコママ | 2007/02/10 22:47 | URL |

つくしちゃん!臆することなくエスカレータに乗れるなんて、すごいですね!
ほんと、立派です。 紋次郎くんのリアクションが正常なワンコのモデルだと
思いますよ。 うちのもたぶん、こうなると思います。。。 
しかし、抱っこされてもなお、緊張が解けず、手足が突っ張ったままなのには
笑えますね。 スーパーのビニールが怖いのは、音が怪しいからかな? 
挙動不審な男の人は私も怖いです(汗) 慎重な性格大いに結構♪ですよ。

| まーく40 | 2007/02/11 11:00 | URL | ≫ EDIT

フープママさんへ

そっかー、人は靴を履いてるから心配ないけど、わんこは裸足ですもんね!
フープママさんが仰る通り、爪が巻き込んだら大変ですよね。
これからは紋次郎・つくしを抱っこして乗ります。

やっと出来上がったカレンダー・・・・。
もう2月になってますが(汗)
お気に入りの写真を使ったので満足してます♪

| 紋つく | 2007/02/11 21:17 | URL |

麦ママさんへ

んぷぷ、私も紋次郎を見てると『ガンバレェ~』って応援したくなります(笑)
いつも何でもスマートにこなすつくしと違って、ズッコケな紋次郎。
何だか歳を重ねるごとに甘えん坊でヘタレになってるような・・・・(汗)
エスカレーターに乗ってる間も緊張してたんでしょうね。
抱っこしてても足が大開脚に(笑)
両手・両足がつっぱてます。

| 紋つく | 2007/02/11 21:20 | URL |

さっちゃんさんへ

紋次郎のこの開脚はオリンピックもんでしょ?
んふふ♪金メダル狙えるかな?

あはっ、オナラですか?
私は家族の前でもプッ~としますよ(笑)
生理現象だもん。仕方ないよね!
でも、おなら先生は・・・・ちと嫌かな(爆)

| 紋つく | 2007/02/11 21:24 | URL |

チコママさんへ

紋次郎は抱っこされても怖かったみたいです。
両手・両足がつっぱちゃって(笑)

つくしもビニールを見かけるとチコちゃんと一緒で『何が入ってるんやろ?』って覗いて確認してます。
つくしがビニールを触るとビニールがカサカサ言うので、その音に紋次郎がビビッて逃げ腰に・・・・。
本当にヘタレな紋次郎君です。

| 紋つく | 2007/02/11 21:27 | URL |

まーく40さんへ

紋次郎の反応が正常なわんこの反応なのでしょうか?
ほっ、これ以上へタレにはなってほしくないので安心しましたぁ♪
スーパーのビニールはカサカサいう音や、風で飛んでるのが怖いみたいです。
いつも逃げ腰で『ウォフ・ウォフ』って小さい声で吠えてます(笑)
紋次郎が怖い物はつくしは怖くないので、本当に性格の違いが面白いです。
ちなみに私も挙動不審の人は怖いです。。。

| 紋つく | 2007/02/11 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/200-1adaa426

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

