PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちのお坊ちゃま

最近、紋つく家では紋次郎・つくしに大きなサイズのガムを与えてます。
小さいガムのほうが割安だけど、すぐに飲み込むので歯磨き効果が期待できない(泣)
今日もでっかいガムで歯を綺麗にしようね♪

大きくても気にならないおつく様。
ガブリッ!!と齧り付いてます。

IMG_4688.jpg

その横でジーーーーッとガムを見つめる紋次郎・・・・。
紋次郎君・・・ちみのほうがお口がデカイんですけど(汗)
つくしがガムを咥えててもその様子を見てるだけでガムを放置・・・。

IMG_4689.jpg



紋次郎は大きなガムとか、齧りにくいヒヅメなどは手で持ってあげないと食べないんです。
庶民のクセしてやる事はお坊ちゃまな紋次郎。
仕方ないので手で持ってあげると、

IMG_4696.jpg

齧ったぁ(笑)

プププッ、紋次郎もつくしも必死で齧ってるね♪

IMG_4691.jpg

この撮影の後、おつく様は自分でガムをガジガジしてたけど、紋次郎はずっと持ってあげたまま・・・・。
たくっ、世話が焼ける可愛いうちのお坊ちゃまです♪

| 未分類 | 21:11 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガム♪

デカ!でも歯磨き効果ばっちりそう♪
昨日の開脚といい、紋様は、キャラが際立ってますね!!
姫は、今日もカッコイイなぁ~!2枚目(女の子だから・・・正統派?)キャラのおつく姫と、3枚目の紋様、いいコンビですよね~♪

| さっちゃん | 2007/02/11 22:13 | URL |

えええ!!
これ、ガムなんですか?
見た事ないよ~~~。
はじめ、おしぼりかと思っちゃいました(汗)
チコも「持って~」ってお願いに来るタイプです。
・・・・何だか、紋ちゃんとチコの共通点が増えてきてる?!

| チコママ | 2007/02/12 00:39 | URL |

こんにちは★

なぬっ!! これはガムとなっ!!
てっきり、でっかい 春巻きかと思いましたよぉ~
でも、犬のガムの色って、春巻きの皮に似てると思いませんか??
私 いっつもそう思いながら見てます・・

つくしちゃんお口がちいちゃいねぇ~ でも、すごい食べっぷりだねぇ~
紋次郎君りっぱな牙だねぇ~ でも、おしとやだかねぇ~★★

| 麦ママ | 2007/02/12 13:10 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~大きい。
これは、紋次郎くんが考えるのわかるわ。
つくしちゃんはすごいね。
自分でかみますなの?
きっと、さちもがっつくかも・・・

| nao! | 2007/02/12 17:02 | URL | ≫ EDIT

想像してた以上にデカくてビックリっ!!!

紋次郎くんってば、お坊ちゃまなのねっ(≧m≦)
うちのお嬢もお嬢サマなので大きなものは
ちっちゃくしないと食べれません(T△T)
お口、デッカそうに見えるんだけどっ(笑)

| とん | 2007/02/12 19:15 | URL | ≫ EDIT

これはガムだったんですか~?
春巻きかおしぼりに見えてしまいましたよ~(笑)
大きいほうが食べ尽くさないで長く歯磨き効果があるんですね~!
なるほど~♪
紋次郎君はお坊ちゃまなのかな?
持ってあげないと食べないなんてロンもつくしちゃんのように一人で黙々と食べ続けます(笑)
でも一応好き嫌いはあるみたいで野菜は好きではないみたいです。
最近ネコちゃんネタぐらいしかなくなってきて困ってます。
シリーズ化してしまうかもしれません♪

| カズ | 2007/02/12 23:51 | URL |

ふふふっ♪

かっわいいねぇ♪2にんとも!
おつくさまは、ちっちゃいお口を最大限開けてがんばってること!
横で眺めるうつろな瞳の紋次郎くんには大爆笑しちゃった。

そうそう、紋次郎君は、母さんに持ってもらって♪

| フープママ | 2007/02/13 08:15 | URL |

さっちゃんさんへ

やっぱりデカイガムのほうが歯磨き効果大!!
ヒヅメが一番綺麗になるけどニオイがねぇ・・・・・。
歯は命!長生きしてもらう為にも健康な歯茎と綺麗な歯でいてもらわないとね!
私もつくしは2枚目キャラ。紋次郎は3枚目キャラだと思ってます(笑)

| 紋つく | 2007/02/13 21:24 | URL |

チコママさんへ

このガムはハニーガムなんですぅ♪
母さんには分からなかったけど、ちょっと甘いのかな???
紋次郎・つくしも食いつきがいいです(笑)
チコちゃんっも紋次郎と一緒でお嬢ちゃまなのね!
紋次郎との共通点が増えてきてるなんて・・・・お気の毒に・・・・・・・(笑)

| 紋つく | 2007/02/13 21:26 | URL |

麦ママさんへ

あはっ、そう言われてみれば春巻きに見えるかも(笑)
このガムは『はちみつガム』って書いてあったからハニーの味がするのかな?
私にはわからへんかったけど・・・・。
勿論、春巻きの味はしなかったよ(笑)
紋次郎のほうが口がデカイのに持ってあげないと食べないんですぅ。
なんででしょうね?

| 紋つく | 2007/02/13 21:29 | URL |

naoさんへ

あはっ、さちちゃんもつくしと同じようにがっつくの?
でも、基本的には女の子のほうが卑しいよね?
だって人間もそうやもん。
って私だけ???
つくしはさくっと母さんから奪っていきますよ(笑)

| 紋つく | 2007/02/13 21:31 | URL |

とんさんへ

最近紋つく家ではデカイガムを与えてます。
長い時間ガジガジしてくれるので歯が綺麗になったような気がして・・・・。
お嬢ちゃんは名前の通りお嬢様なのね!
うちの紋次郎は庶民のくせしてお坊ちゃまなんですぅ。
一応、つくしはお嬢様風に育てたつもりなんですが・・・・この卑しさ(汗)
なんでやろ??

| 紋つく | 2007/02/13 21:35 | URL |

カズさんへ

んぷぷ、ロン君もつくしと一緒で黙々と一人で食べる派なのね。
でも、想像できるから可笑しい(笑)
嫌いな野菜も黙々と残してそう・・・(笑)
ネコちゃんネタ好きですよ!
だって・・・ロン君、ネコちゃんにビビッてるもん(爆)
そのロン君のビビリが可愛いですよ!

| 紋つく | 2007/02/13 21:38 | URL |

フープママさんへ

つくしは紋次郎以上に卑しいのでどんな大きな物でもかぶりついちゃいます(汗)
紋次郎も卑しい犬なのに大きなガムやヒヅメは手で持ってあげないとダメなんですよねぇ~。
いつも、手で持ってあげる度に『ちょっと甘やかし過ぎかな~?』って思ってます。
でも、そこが可愛くって・・・・。
ダメダメ母さんです(汗)

| 紋つく | 2007/02/13 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/201-1bd48d9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

