PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランへ♪

昨日は久しぶりにドッグランへ行ってきましたぁ♪
紋次郎・つくしも嬉しそう。

追いかけっこをして遊んでるぅ。

IMG_5894.jpg

いつもクルッと巻いた尻尾も今日はピーンと伸ばして全速力で走ってるおつく様。

IMG_5895.jpg

こんなに走ってるつくしは珍しいなぁ。


ボール遊びもいつもなら知らん顔なのに・・・。

IMG_5919.jpg

ププッ、紋次郎みたい(笑)

IMG_5920.jpg

いつになくアクティブなつぅちゃん♪

IMG_5937.jpg

こんなに楽しんでくれて母さんは嬉しいよ。

IMG_5938.jpg










紋次郎はダックスの女の子が気に入ったみたいで、傍をウロウロ・・・。

IMG_5871.jpg

『一緒に遊ぼうよ♪』って誘えばいいのに・・・。
シャイな紋次郎君は
ジーーーーーッと遠くから見つめておりましたぁ(笑)

IMG_5873.jpg






初めてのわんことも挨拶できたし

IMG_5855.jpg

ダックス集団のわんことも穏やかな雰囲気。。。

IMG_5862.jpg




やっぱりドッグランは楽しいね♪
この広場で散々走り回った後にアジリティーのハードルで遊んだお二方。
明日はハードルで紋ジャンプを披露しますね♪

| 未分類 | 23:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しんできたのね。
よかったねぇ。
つくしちゃんも張り切ってるぅ~
それにしても、すごい傾斜があるドックランですね。
私なら転げ落ちそうだわ・・・ゴロンゴロンしちゃうな。

| nao! | 2007/02/15 12:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは★

つくしちゃんすっごく嬉しそうで楽しそうですねっ♪
「キャッキャ♪」って声が聞こえてきそうです★

ここのドックランとっても広いですねぇ~
出来れば教えていただきたいなぁ~
麦も 走らせてあげたいですっ!!

ここに行ったら 紋つくさんに会える?
もしかして? 会える?

紋次郎君もつくしちゃんもご挨拶が上手ですねぇ~
麦もそうなってもらいたい・・・ 親の切なる願いです★
紋次郎君、シャイボーイなのねっ♪
男の子は、少し強引なぐらいがいいのよっ
がんばってね★

| 麦ママ | 2007/02/15 16:01 | URL | ≫ EDIT

ドックラン

三田のドックランに行ってきたんですね!
昨年春に行ったきりで、ウチは中々遊びにいけずにいます。

シバ君は、ダックス集団には其処で襲われた事があるので、どうやら苦手な様子。挨拶も最近じゃ生意気になって「うぅ~」から…おぃおぃΣ( ̄○ ̄;)

奥の傾斜は太った私メにはきついものがあります。(¬_¬;)

| 七海 | 2007/02/15 23:30 | URL |

naoさんへ

こんなにつくしが走った事がなかったので、本当に連れて行ってよかったですぅ。
ここは普通のドッグランもあれば、こんな山を切り開いたような場所もあるのでわんこにとっては楽しいみたい♪
ここの斜面は傾斜がキツイので私も見てるだけで降りては行きませんでした(汗)

| 紋つく | 2007/02/16 19:37 | URL |

麦ママさんへ

ここは火曜日がレディースデーで500円と安いので(わんこ料金は0円・人間料金だけ)火曜日に行く事が多いです。
わんこ料金のところもありますが、2頭飼ってると倍かかるので安いところへ行ってます(笑)
麦ママさんが行く時は声をかけて下さ~い!
あっ、でも紋次郎・つくしが『ガウガウ』言ってしまうかも!?(汗)

| 紋つく | 2007/02/16 19:41 | URL |

七海さんへ

ここは高速降りてからも近いので便利ですよね!
次回のオフ会はここでやろうかな?
BBQ広場もあって便利かも!?
京都方面からもきやすいですよね?
暖かくなったらオフ会も考えますね!
また、色々アドバイス下さ~い。お願いします。

| 紋つく | 2007/02/16 19:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/203-67c2584d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

