PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紋次郎とハードル

昨日の続きです。。。



広い施設内を一通り楽しんだ後に、アジリティーの道具がおいてある広場へ♪
紋次郎・つくしも上手く飛べるかな?

ハードルを前に『ジャンプ!!』と声をかけてみると

IMG_5980.jpg

ピョン♪といとも簡単にジャンプするおつく様。

IMG_5981.jpg

さぁさ、お次は紋次郎。
つくしがお手本を見せてくれたから飛べるよね?

『紋次郎、ジャンプ!!』

IMG_5985.jpg


IMG_5986.jpg

ええっ?ハードルに突っ込んでどないすんねん(汗)

じゃあ父さんと一緒に飛んでみる?

IMG_6044.jpg


IMG_6045.jpg

あはっ、ここでも頭から突っ込む紋次郎(笑)
進歩ないなぁ~。
つぅちゃんは三連チャンでハードルを飛んでるっちゅーのに。

IMG_6024.jpg


IMG_6026.jpg


IMG_6030.jpg

キャーーー!!つぅちゃんカッコイイィ♪
紋次郎ももう一回頑張ってみようよ!


父さんとジャンプ!!
おおっ、今回はいけるか!?

IMG_6046.jpg

ビョイ~~~ン!

IMG_6047.jpg


ぶっはははは(爆)

紋ちゃん、父さんに釣られてるやん(笑)
着地も見事にズッコケ。

IMG_6038.jpg

最後まで笑わせてくれる紋次郎は我が家のアイドルです♪

| 未分類 | 18:33 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さいこ~笑!!

今日の写真集、さいこ~♪
柴犬が、釣られてる~!!
家族皆でパソコン囲んで、大爆笑です!!
紋様は、ほんとアイドルですね~!おつく姫、すごい(^^)
ブラボ~ブラボ~♪
バブルで、GO~を見に行って来ました!今日はいっぱい笑って、楽しいです!

| さっちゃん | 2007/02/15 19:39 | URL |

そんな紋次郎くんが大好きだ~。(惚れ直した♪)


しかし、つぅちゃんはなにげに凄いね!(2枚目なんて余裕の得意顔)

| まーく40 | 2007/02/15 22:09 | URL | ≫ EDIT

つぅちゃんは、本当に器用ですね。
吃驚・・・。
紋次郎様、釣られてる!!
ぶぁははは!!
ブラ~~~~ンってなってる!
でも、着地ではコケちゃうんだ。
もう天才的に可愛いです♪
そりゃ~アイドル間違いなし♪

| チコママ | 2007/02/16 00:13 | URL |

おはようございます★

最高 もぉ最高ですよぉ~

つくしちゃんは上手だよっ★ かっこいい★
なんでも ソツなくこなすところなんて
クラスの中に必ず一人はいた、勉強してるの見せないのに
何故か 何でも知っていてつねにトップ成績の優等生★

紋次郎君 ナイス 突っ込み!!
そうです、自分より高いものはくぐればいいんですよ
駄目な時は人に助けてもらって出来ればいいんですよ~
こういう子も必ずクラスにいましたよねっ
不器用でワンテンポ遅れてて、でも憎めなくて愛されている子★

かわいすぎるぅぅ~



この不器用さがたまらないっ★
ヨーヨーみたいになっている紋次郎君ー★


★ ドックラン情報 確認しました♪
  ありがとうございますぅ~
  麦には内緒にしておきますっ サプライズにするわっ★
  いつ行こうかなあ~★

| 麦ママ | 2007/02/16 11:39 | URL | ≫ EDIT

さっちゃんさんへ

んふふ♪笑えって頂いて光栄です♪
私も写真を整理してて大笑いしましたぁ(爆)
やっと飛べたぁ!!と思ったら父さんに釣られてた紋次郎・・・・。
ププッ、本当にお間抜け犬です。
でも、本人は真剣にやってるので、そこがまた笑える(笑)
こんな紋次郎に日々癒されてます。。。

| 紋つく | 2007/02/16 19:47 | URL |

まーく40さんへ

なんだか一生懸命やっててもズッコケる紋次郎が可愛くて、可笑しくて。
つくしが器用にソツなくこなすから紋次郎のダメっぷりが余計に目立つのかも!?
写真を見てるとつくしはもう一段高くても飛べそうですね。
紋次郎は一番下から始めます・・・。
それでもダメかも?
でも、こんなダメ犬紋次郎に胸キュンな母さんです(笑)

| 紋つく | 2007/02/16 19:53 | URL |

チコママさんへ

普通飛ぶ時って、お座りの格好じゃないですよね?
父さんに釣られてる紋次郎・・・・お座りしてる!?
明らかに飛べない要素満載ですね(笑)
着地は失敗するし・・・・。
でも、こんな紋次郎に笑わされ癒されてます。
表のアイドルおつく様と裏のアイドル紋次郎です。

| 紋つく | 2007/02/16 19:56 | URL |

麦ママさんへ

つくしは紋次郎より小さいのに身体能力は上かも!?
あっ、この紋次郎を見ればわかるかぁ(汗)
ビビリな性格が邪魔をして上手くハードルが飛べない紋次郎。
父さんに釣られてる姿は、麦ママさんが仰る通りヨーヨーみたい(笑)
いつも父さん・母さんを笑わせてくれる紋次郎に癒されてます。。。

ドッグラン、『ガウガウ』言う紋次郎・つくしでよければご一緒させて下さいね!

| 紋つく | 2007/02/16 20:04 | URL |

本当におつく様は我が家の黒柴空に、そして紋次郎くんは、白柴風花にそっくりなキャラで、笑っちゃいました。

| やち | 2007/02/19 10:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/204-b879d995

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

