PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紋次郎は大忙し

今日も仲良く遊んでる紋次郎とおつく様。

IMG_6302.jpg

あはっ、仲良く遊んでるっていうよりバトル・・・・!?

IMG_6300.jpg






ところで、紋次郎君!
お忙しいところすみませんが・・・・いつものアレを・・・・。
お願いしま~す。


最近、紋マッサージがお気に入りな母さん♪
IMG_6289.jpg

この紋次郎の体重が丁度いい♪
ググッ、と片足に体重をかけ踏み踏み・・・。

IMG_6290.jpg

あ~、そこそこ!!腰にググっと!!
はぁ~、気持ちいい♪


ほんと、紋次郎は親孝行な息子(泣)
母さん自慢の息子だよぉ~(大泣)
紋次郎が働いてるのにおつく様はクッションの上でそ知らぬ顔。

IMG_6308.jpg


IMG_6310.jpg



母さんのマッサージが終わったら、つくしのご機嫌を取る紋次郎。

IMG_6293.jpg

今日も紋次郎は我が家の姫二人?の為に働いてます(笑)



| 未分類 | 22:32 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気持ち良さそう・・・♪
ココロもカラダも癒される、最高のマッサージですね!
紋次郎様・・・親孝行の妻孝行ですね(笑)
それにしても「お笑いの才能」のほかに、こんな特技まであったとは(爆)
芸達者だわん♪

| チコママ | 2007/02/20 23:58 | URL |

気持良さそう~呼ぶと踏みに来てくれるんですか??
ええ子や・・・

それより、ちょっと前のアジリティごっこの記事を見て
鼻から吹き出しましたよ!紋次郎君のハードル破壊行為・・・
釣られた挙句に胴から着地・・・
もしかして・・・もしかして どんくさいんか!!紋次郎君!!
そんな気はしとったんやけど!

| フジウラ | 2007/02/21 00:17 | URL | ≫ EDIT

紋くん、うまい~~いい感じでふみふみしてるね!
重さの加減もGOODなのね~~
うちもして欲しい~~~(~o~)
律にも伝授してほしいわ~(^^ゞ
現代の殿方はマメでなくっちゃだよね。。。

| はっちゃん | 2007/02/21 01:06 | URL |

すっご~い:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'
紋ちゃん、ほんま親孝行な息子やぁ♪
マハクウも見習えYO!!ってつぶれるっちゅーねん(笑)

| ゅぅちゃん | 2007/02/21 09:58 | URL |

おはようございます★

うっうっっ・・・ 涙が出ますなぁ~
母の背中をいたわる息子・・・
くぅ~っ
紋次郎君泣かせるねぇ~

つくしちゃん・・・ 
いや、つくしちゃんはいつも
素敵な行動をしてるわっ♪

すごいコンビよねぇ~★

そうよ・・
紋次郎君 女の子のハートを抑えておくと
色々と楽よ・・・ 本当よ・・・★

| 麦ママ | 2007/02/21 11:56 | URL | ≫ EDIT

わぁ!すごい!

紋次郎君は孝行息子ですねぇ♪
いいこ!いいこ!
どうやって教えたのぉ~?うちもやってもらいたい!

| フープママ | 2007/02/21 12:11 | URL |

まめのアレルギー

さめ!!
まめにはどうなんかな~~~???

一応、アレルゲンを調べてもらってますが、項目に『サメ』はなかったのだ^^;

いや~、そんなに気を遣わないでくださいね!

紋つく母さんに会えるのが一番の幸せなのです。

でも、サメ、欲しい(爆)

楽しみにまってま~す(ねだってますネ。ごめんなさい)

ところで、NAMEの後ろにでるアルファベットの羅列、#にするにはどうしたら良いの?教えてくださいませ~

| そら&まめ母 | 2007/02/22 09:09 | URL | ≫ EDIT

チコママさんへ

このマッサージ・・・実は母さんを踏み台にしてるだけなんです(汗)
でも紋次郎の体重がツボ押しには丁度いい♪
つくしだと軽すぎてあまり気持ちよくないし・・・・。
片足で腰に体重をかけると、う~んあい・あ・わ・せ♪
ってなるんですぅ。
チコママさんもチコちゃんで試してみる?

| 紋つく | 2007/02/23 14:36 | URL |

フジウラさんへ

呼ぶというより、乗せると踏み踏みと母さんを踏み台にします。
これが本当にツボ押し効果抜群で気持ちいいの♪

紋次郎は間違いなくどんくさいですよ(汗)
いつも何かをやらかすのは紋次郎。
私もあの釣られた紋次郎には爆笑しましたぁ♪

| 紋つく | 2007/02/23 14:39 | URL |

はっちゃんさんへ

律君も背中に乗せると踏み踏みしてくれるかも?
肩は踏むのが難しいみたいだけど、腰はいい感じですよ!
律君がやってたら、律君大好きなめいちゃんも真似してやってくれたりして(笑)
ほんと、現代の殿方はマメでなくっちゃね♪
女に生まれてよかったよぉ(笑)

| 紋つく | 2007/02/23 14:47 | URL |

ゆぅちゃんへ

マハクウが・・・・、想像してしもた(笑)
ほんまゆぅちゃん潰されるわ。
でも、マッサージは危険やけどクッション代わりになるやん。
フカフカで気持ち良さそう。
うちはそれをやると紋次郎・つくしが潰れる(笑)

| 紋つく | 2007/02/23 14:49 | URL |

麦ママさんへ

若いつもりでいても体は確実に老化していってるのね・・・・(泣)
最近は、腰痛・肩こりがひどくって。
そこで紋次郎を背中に乗せてみると、踏み踏みして気持ちいいの♪
ツボ押し効果大です(笑)
つくしは女帝なので、働くのはいつも紋次郎(笑)
男はマメじゃなくっちゃね!

| 紋つく | 2007/02/23 14:53 | URL |

フープママさんへ

賢いフープちゃんならすぐにやってくれますよ!
背中に乗せるだけでOKです。
なんとも簡単な仕掛けです。
でも柴わんこサイズの重さが丁度いい♪
踏み踏みしてもらうと気持ちいいですよ!

| 紋つく | 2007/02/23 14:55 | URL |

そら&まめ母さんへ

そっかー、アレルゲンの項目にサメはなかったのね・・・。
でも魚やし、魚が大丈夫ならいけるかも!?
そら君は大丈夫ですよね。
気に入ってもらえるといいなぁ。。。

それと、名前の後の#ですが私も消し方が分かりません(泣)
PC詳しい友達に聞いてみますね!

| 紋つく | 2007/02/23 15:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/208-8380e43f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

