PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テリトリー!?

昨日は父さんのお休み&ポカポカ陽気だったので公園へお出掛け♪
いつもの紋次郎・つくしの大好きな公園の手前にある公園。
ここも大きな公園なんです。


初めての場所なのでうんPでマーキングをする紋次郎(汗)

IMG_6327.jpg

いきなりかいっ!!

特攻隊長のおつく様はグイグイ引っ張るし・・・。

IMG_6330.jpg

母さん早くもヨレヨレだよ(泣)


歩きながらもクンクンと確認作業をするお二方。

IMG_6343.jpg


IMG_6341.jpg

これじゃあ進まれへんやん。



紋次郎・つくしに散々振り回され、やっと広場へ到着♪
ここでリードを離してあげると!?

IMG_6372.jpg

外では元気いっぱいな紋次郎。
走って、ボールを追いかけ

IMG_6373.jpg

ジャンプ!!

IMG_6375.jpg



つぅちゃんも走って

IMG_6393.jpg

ボールを追いかけ

IMG_6394.jpg

ゲット!!




『あぐぐぐぐぐ・・・』

IMG_6387.jpg

あはっ、つぅちゃんには大きかったかな?
直ぐにペッって吐き出したよ(汗)

IMG_6388.jpg





元気に走り回ってたのに、母さんがおやつをあげると

IMG_6381.jpg

ストーカー行為をする紋次郎とおつく様。
それもそのハズ!!大好きなチーズだもんね♪

しつこいつくしは!?

IMG_6430.jpg

『ちょ~だいっ!!』

IMG_6431.jpg

『ちょ~だいっ!!』




『くれっ!!!』と強引に母さんの手からかっぱらうおつく様(汗)

IMG_6416.jpg



IMG_6413.jpg

影が物語ってます・・・・。





この公園には展望台がありまして。
展望台からは太陽の塔が見えましたぁ。

IMG_6446.jpg

ここは車で10分もかからないので、紋次郎・つくしのテリトリーになるかも!?


明日は、紋次郎・つくし初ローラー滑り台体験です♪

| 未分類 | 19:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紋つくママ~いつ見てもナイスショット!
上手ですね。。って撮ってるのは父さん!?
広くて静かそうな公園ですね!
緑が多いとこなんだぁ~~
太陽の搭って、あの大阪万博の~~芸術は爆発だぁ~。。ですね!
。。。って年がばれるね^_^;
ご幼少だったのよ。。ってね(´∀`*)エヘ

| はっちゃん | 2007/02/27 21:10 | URL |

お!
いきなり紋次郎様のステキング☆ショットが(笑)
さすがに、つぅちゃんはレデイなのでUPしませんでしたか(笑)
つぅちゃん、お口小さい・・・・。
本当に小柄なんですね・・。
ウチのチコは、この前病院に行ったら「あと1キロ半は痩せてください」だって。
すんごいショックだったわん・・・。

| チコママ | 2007/02/28 01:59 | URL |

おはようございますっ

なんと素敵な穴場ぁ~
緑が多いし芝生が多いし、是非是非
お邪魔したいわっ

つぅちゃんのお口にテニスボールは大きかったんだなぁ~
うちの麦少し大きくなると、すぐお口から落としますよぉ~
咥え下手なの

紋次郎君もとっても楽しそうだねぇ~

ワンコの楽しい姿を見るのは本当に
一番の癒しだわぁ~★

| 麦ママ | 2007/02/28 11:16 | URL | ≫ EDIT

へぇ~♪

うんPもマーキングだったんですね~♪
知らなかったなぁ~!
躍動感あふれる写真達に、もうほれぼれです!!
せっかくのテリトリーショット!九州なんで、紋つく家のストーカーは、できそうにないわ(^^)ざんねん!!

| さっちゃん | 2007/02/28 13:22 | URL |

ここって千里中央公園ですね~
うちも先日行きましたー
ビビリワンアトムにはできなかったロング滑り台に挑戦して欲しかったな~

| アトムママ | 2007/02/28 17:24 | URL |

はっちゃんさんへ

うちの周りには緑が多く、大きな公園が沢山あります♪
だからかな?わんこ飼ってる率高いですよ!
んふふ、バレましたぁ?
父さんが撮ってる写真はよく褒められます。
つくしの写真は私が撮りましたぁ♪
一応、リードを持つのは父さん=つくし、紋次郎=母さんです!
なので、母さんはつくしの写真を撮る事が多いかな?

| 紋つく | 2007/02/28 20:10 | URL |

チコママさんへ

んふふ、本当はつくしのナイスショットも撮りたかったのですが、おつく様は藪の中でする事が多いので撮れなかったんです(泣)
ええ??チコちゃん1キロ半ダイエットですか?
そんなに太ってるようには見えへんけどなぁ~。
チコママさん、大丈夫ですよ!
いつも田んぼワールドで走ってるもん。
って、人事??(爆)

| 紋つく | 2007/02/28 20:13 | URL |

麦ママさんへ

紋つく家はいつも千里北公園へ行ってます♪
今回は千里中央公園ですが。
週末は人が多いけど、平日はがらスキなので楽しく遊ばす事ができますよ!
平日お暇なら一緒に行きませんか?
あっ、お仕事されてるなら週末でもいいですよ!
でも子供さんが多いのでノーリードは無理かも!?
週末ならドッグランのほうがいいかもしれませんね!

| 紋つく | 2007/02/28 20:17 | URL |

さっちゃんさんへ

いいよぉ~。九州からストーキングして下さい(笑)
さっちゃんさんは福岡県でしたっけ??
九州へは行った事がありますが(湯布院)博多へは行ったことがないので行ってみたいんですっ!!
でも・・・行くとしたら紋次郎・つくしも一緒かな?
うちがさっちゃんさんのストーカーになってたりして(笑)

| 紋つく | 2007/02/28 20:20 | URL |

アトムママさんへ

あはっ、アトム君はローラー滑り台に挑戦しなかったの?
うちは半強制的に挑戦しましたよ!
今日のブログにその時の様子をアップしてるので見てって下さい♪
紋次郎は大丈夫だったけど、つくしはかなり緊張してましたぁ(笑)
ニガテなものが違う二人。
それとも紋次郎は母さんと一緒だったから大丈夫やったのかな?
そうだと嬉しいなぁ。。。

| 紋つく | 2007/02/28 20:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/212-b819bf20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

