PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローラー滑り台♪

さてさて、昨日の続きですがこの公園には大きなローラー滑り台があります。
それを見つけた母さん。
『紋次郎・つくしを滑らせたいなぁ。。。』と!
勿論、紋次郎・つくしだけだと上手く滑れないので父さん・母さんも一緒に滑ることに(汗)



まずは特攻隊長のおつく様。

IMG_6471.jpg

うひゃひゃひゃひゃ(笑)
緊張しつつも父さんと滑ってるよ!
手、手が・・・・・。

IMG_6477.jpg

アンヨも突っ張って、プププ可愛い♪

IMG_6481.jpg

『ふぅ~、やっと終わったでち!!』とぐったりするつぅちゃん(笑)

IMG_6487.jpg






お次は紋次郎&母さんコンビ!
しかし、このローラー滑り台。
滑ってみるとかなりお尻が痛いっ!!
周りをよく見ると、ダンボール持参な子供達が・・・。
紋次郎&母さんコンビはロングコースを断念してショートコースへ♪

IMG_6448.jpg

つくしは緊張して体が突っ張ってたのに、紋次郎は全然平気でして
母さんに体重を預けリラックス。

IMG_6454.jpg

うちの2わんこは不思議なもので、紋次郎がニガテなものはつくしは大丈夫。
つくしがニガテなものは紋次郎は大丈夫なんです。
これってなんでやろ??


今回、余裕シャクシャクな紋次郎だったので次回はダンボール持参でロングコースにチャレンジしま~す♪
って、母さんが気に入っただけなんですけどね(汗)
年甲斐もなく楽しんだ母さんなのでしたぁ♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この滑り台、細かい振動が結構すごいんですよね!
舌噛んじゃいそう(汗)
私も今日、年甲斐もなく公園で遊んできました。
私たち、いくつになっても少女のまんまね♪
ぷぷ!
紋次郎様、リラックスしすぎ!!
あはは!

| チコママ | 2007/03/01 00:27 | URL |

いいですね~(^^)

ロングコースに首ったけ♪
パンツ破れてでもやるタイプです、わたし。
1枚目のおつく姫と父さんのお姿、めちゃ好きです!!
なんか2人が浮いてるように見えるんですよっ(笑)
前から思ってたんですけど、母さんの写真って、ユニークで、味があって、独特で、とにかく、大好きです!!Ⅰ LOVE 母さんのしばワールド♪

| さっちゃん | 2007/03/01 10:07 | URL |

こんにちは★

うわぁ~い 楽しそうだ。
私、麦が滑らなくても一人ですべりまくってそうだわっ
この間 公園に行った時に、ブランコに興奮し乗ろうとしたが
尻がやばそうだったので、断念・・・・。
滑り台も滑ろうとしたが、子供用はやはり小さいは・・・
つっかえながらもなんとか、下へ。 

つくしちゃんの シェ~てきな腕が かわゆし
顔の心なしか緊張してるねっ
紋次郎君は、ママに頼りっきりだねぇ~
ママさんが重そうだよ・・・ うんうん
本当に、面白いですねぇ~
ますます、紋次郎君とつくしちゃんの関係に興味
持ってしまう 麦ママです★






平日はお仕事で無理だけどぉ~
休日なら、遊びにいきますよぉ~
ノ~リ~ドが無理っぽいのなら、お話しながらのんびり歩きますかっ?
それから、ノ~リ~ドにする時はどこかへ行きましょうかぁ~

この間教えてくださった、ドックランへも行こうと計画中なのよ。
麦のヒート終了待ちですが
また、行く時があったらお誘いくださいねっ♪

| 麦ママ | 2007/03/01 16:03 | URL | ≫ EDIT

私も好き!!

ローラー滑り台!私も大好き♪
うちの場合はフープが勝手にテケテケっと滑っていってしますので、私は後からついていきます。
あれって楽しいけど、おしり痛くならない?

ぷぷぷ、紋次郎くんとおつくさまのお顔最高♪

| フープママ | 2007/03/01 16:53 | URL |

紋次郎君の方が苦手な感じかなっと思ったらつくしちゃんの方が怖がってたんですね~!
ロンはヘタレやから絶対に怖がってガゥガゥ言ってしまうことでしょう。
たしかにつくしちゃんのほうが、緊張して体が硬直していますもんね~(笑)

| カズ | 2007/03/01 17:53 | URL |

チコママさんへ

ププッ、チコママさんも公園の遊具で遊んでましたね(笑)
そうそう、心は少女のまんま♪
でも・・・・、体がついてこーへん事が多いけど(汗)
紋次郎は重いのに全体重を母さんに預けてリラックス・・・。
自然と決まった紋次郎=母さん、つくし=父さん。
ちょっと逆のような・・・・。
でも、母親は男の子が可愛いし、父親は女の子が可愛い♪
仕方ないかぁ。。。

| 紋つく | 2007/03/01 19:15 | URL |

さっちゃんさんへ

私も一枚目のつくしと父さんの写真を気に入ってます♪
このローラー滑り台。
むちゃむちゃ長いコースなんです。
母さんはジーパンが熱くなってきたのでショートコースにしましたぁ。
次回はダンボール持参しないとね!
その時はロングコースにリベンジだぁ!!

| 紋つく | 2007/03/01 19:18 | URL |

麦ママさんへ

あはっ、つくしの手がシェ~ってなってるでしょ?
終始、緊張気味でしたよ(笑)

紋次郎とつくしの関係・・・それは・・・・・。
夫婦なんですっ!!
我が家では2世誕生を心待ちしてます。(まだまだですが)


麦ちゃんのヒートが終わったら『ひょうごアニマルサークル』へ行きましょう♪
柴友さん(うちと同じく赤・黒多頭飼い)にも声をかけてみますね!
それまでにつくしのヒートがこなければええねんやけど・・・・。
(実は1月予定だったんです)
つくしのヒート次第ですがよろしいでしょうか?
行けるといいなぁ。。。

| 紋つく | 2007/03/01 19:27 | URL |

フープママさんへ

凄いっ!!フープちゃん、勝手にテケテケ行っちゃうの??
うちのつくしは怖がるし、紋次郎は超リラックスするわで一人では滑れないですぅ。
フープママさんが仰る通り、おしりが痛いです。
周りの子供達はダンボール持参で遊んでました。
次回はダンボール持参で心置きなく遊ぼうと思ってます(笑)

| 紋つく | 2007/03/01 19:29 | URL |

カズさんへ

紋次郎とつくしはヘンなんです。
つくしが怖がる物は紋次郎は大丈夫!紋次郎が怖がる物はつくしは大丈夫!
基準がなんだかよく分かりませんが・・・。
ロン君は怖がるかな?
紋次郎と似てるので意外と大丈夫だったりして!
一人でテケテケ滑ってたら笑えますね(爆)

| 紋つく | 2007/03/01 19:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/213-9b0a2b4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

