PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり下僕?

今日は雨な関西地方。。。
せっかく父さんの休みなのにね・・・。
家でゴロゴロ・・・まったり過ごしてると夕方には雨が上がってたので以前から行きたかった公園へ行ってきましたぁ♪



車の中で虐げられる紋次郎。

IMG_6547.jpg


IMG_6550.jpg

おつく様が窓から景色を見る為に踏み台にされてる紋次郎君(泣)
しかも、車の振動で体が動く度に紋次郎の背中を踏み踏み・・・。
紋次郎はこの状態でまったく動かへん!
ん?紋ちゃん、ツボ押しされて気持ちええの?
それとも、ただ単に虐げられてるだけなのか?


IMG_6554.jpg

この表情・・・。
母さんには耐えてる表情にしか見えへんけど(汗)
皆さんはどう思われますか?


こんななんとも情けない紋次郎ですが愛しくて仕方ありません♪


| 未分類 | 23:56 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょいと奥さん・・・
有り得んくらおもろいんですけどっ!!ばふっと吹き出しましたよ!
全国の皆、この写真を見て笑えっ!なんかに投稿すべきですよ!
紋次郎君・・・狭くないかい?尻尾下がってるし・・・
頭に血、のぼらんかい?可哀相で愛しすぎる(涙)
紋次郎君、一生応援します。君がいてよかった!愛ラブ紋!

| フジウラ | 2007/03/06 00:50 | URL | ≫ EDIT

も、も、紋ちゃ~~~ん(/-\)
愛妻のためにそこまでするなんて・・・・
人間の男も見習え~(笑)
おつく様は優しい紋ちゃんがいつも傍にいて幸せやね☆★☆

| ゅぅちゃん | 2007/03/06 07:47 | URL |

来た来た~! これこれ、私の大好きな紋次郎ネタ♪ 
なんか、シートとドアの隙間に挟まってない?紋次郎君。 その上から
足場にするとは、つ~ちゃんもドSよの~(笑) 
表情からは、決して望んでこの体勢になってるとは思えませんが、
どうなんでしょ。優しさからなのか、それとも、気持ちいいのか(汗)

| まーく40 | 2007/03/06 10:29 | URL | ≫ EDIT

はうぁっ

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
紋次郎君・・・・ かっこえすぎるよっ
女の人に体を貸すなんてっ
世の中の男性諸君に見習ってもらいたいわっ!!
ちょっと、辛そうな顔をしているけど
心なしか、気持ちよさそうにも見えるわっ 
つくしちゃん、景色は堪能出来ましてっ?

| 麦ママ | 2007/03/06 11:47 | URL | ≫ EDIT

紋ちゃんあなたは本当にえらいわ。
私はそんなけなげな紋ちゃんがダイスキよ。
踏み台にされても、八つ当たりされても
じっと耐えてる姿が凛々しいです。

| nao! | 2007/03/06 12:26 | URL | ≫ EDIT

もう最高~

紋次郎君!きみは最高のキャラですよぉ~!
おつくさまったら、モミモミしながらもポーズとってるし。笑笑。

案外、おつくさまなりの整体マッサージだったりして!

| フープママ | 2007/03/06 15:27 | URL |

紋ちゃん・・・

なんとなく、隙間にはまってしまって、「上にあがろっ」と思った瞬間
つぅちゃんに踏み台にされたっぽい印象が・・・^^;

そらやったら絶対「がうっ!!!」となるんだろうな~。

紋ちゃん、がんばって!!

| そら&まめ母 | 2007/03/06 16:41 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
カズさんとロンくんのブログから見つけて、初めて投稿させて頂きました。
カズさんのブログに初めてコメントを投稿した時と同じ失敗をやらかしてしまいました。
間違って、8月20日の記事(紋ちゃんにクイックルワイパーが倒れる事件)に初コメントを書いてしまいました・・・・・カズさん・・・私、またやっちまいましたよ・・・・(苦笑)・・・そちらの方も良かったら読んで下さいね。
複数で犬を飼うって、私にとって新鮮でうらやましいです。
今回の記事も、紋つくさんならではの光景!!!!かわえぇ・・・。
家にも殿が一匹いますが、犬同士のコミュニケーションがどうもヘタクソなんですよね。性格でしょうか?それとも・・・飼い方でしょうか・・・。
よければまた、コメント投稿させて頂きます!柴犬万歳!!

| ミホ | 2007/03/06 21:39 | URL |

フジウラさんへ

毎度のことながら、おつく様に虐げられてる紋次郎です。
車に乗るといつもこの様子(汗)
耐える事に慣れてしまったのか?
それともつくしが怖いのか??
ん?待てよ・・・、つくしが来る前からこんなキャラだったような・・・(笑)
こんなブッキーな紋次郎を一生応援してやって下さい♪

| 紋つく | 2007/03/07 20:23 | URL |

ゆぅちゃんへ

いつもこんな紋次郎を旦那に見せて『なっ?男は黙って耐える』やで!!って言うてます(笑)
紋次郎が優しいからつくしはやりたい放題。
多分、紋次郎のことを下僕にしか思ってないのでは?
こんな健気な紋次郎をマハクウ二人で慰めてやって!!

| 紋つく | 2007/03/07 20:26 | URL |

まーく40さんへ

あはっ、つくしはドSですよね(笑)
紋次郎は不思議君でして・・・。
未だに性格を理解できない母さんと父さん。
車に乗るといつもこんな状態なのですが、嫌がるそぶりもなくじっとしたまま。
『器の大きな子だ』といいように解釈してます(笑)

| 紋つく | 2007/03/07 20:32 | URL |

麦ママさんへ

こんな紋次郎を麦ちゃんも気に入ってくれるかな?
でも、紋次郎のバックにはおつく様がいるので要注意(笑)
この日、甲子園ららぽーとまで行ってきたのですが、行きしなの車の中でずっとこの状態でしたよ!
こんなにも耐えた紋次郎を褒めてあげたいよ(泣)

| 紋つく | 2007/03/07 20:36 | URL |

naoさんへ

紋次郎は熊本出身の九州男児!!
忘れられた男の優しさがここに。
って言ったら大袈裟かな?
でも、じっと耐えてる姿が凛々しいだなんて・・・。
嬉しいわん♪

| 紋つく | 2007/03/07 20:45 | URL |

フープママさんへ

皆さんのコメントを読んで驚いている母さんです。
と言うのも、こんな状態は日常茶飯事(笑)
なので、『またかぁ・・・』と思うのが父さんと母さん。
でも、皆さんには面白いみたいですね!
う~ん、ブログで紋次郎の魅力を新たに発見!!
何だか嬉しいなぁ。。。

| 紋つく | 2007/03/07 20:48 | URL |

そら&まめ母さんへ

んふふ、実は紋次郎がまったり寝てる上にどかどかと乗ってきたつくし。
上に乗られてもこの状態をキープ(笑)
図太いんだかナンなんだか・・・。
そら君はまめちゃんに『がうっ』って言うの?
実は紋次郎と一緒だったりして(爆)

| 紋つく | 2007/03/07 20:51 | URL |

ミホさんへ

遊びにきてくれて有難う♪
カズさんのブログで18kgのタロウ君を拝見したことありますよ!
『すっご~い!!18kg』やぁって思ったもん(笑)
犬同士のコミュニケーションがへたくそと書かれてますが、ロン君と上手に挨拶してましたよね?
んふふ、タロウ君のことは覚えてますよん♪


| 紋つく | 2007/03/07 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/216-8dc7d955

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

