PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紋つくinアメ村

今日は父さんの用事で大阪の街ミナミへ♪
ここの近くにオサレなドッグカフェがあるので行ってきましたぁ。



と、その前にアメ村の三角公園でパチリと記念撮影。

IMG_6588.jpg

父さんは『ええーーーっ、こんなところで写真撮るん?』って言うてたけど母さんはお構いなしにパシャパシャ(笑)

IMG_6592.jpg

ええやん、こんな所へ来ることはそうそうないねんやから記念に!

IMG_6586.jpg

色んな方向から写真を撮る母さん。

IMG_6594.jpg

時々聞こえる若者の『うわぁ、可愛い♪』と言う声を聞きながら・・・。


紋次郎もつくしも都会の雰囲気に慣れたところでカフェへ移動。
本で見つけたこのカフェ。
実はこんな事が書いてあったんです。

小型犬及びきちんと躾ができてる犬。

う~ん、うちの2わんこは卑しいからなぁ~。
料理が運ばれてきたら粗相するんじゃないかと心配しましたが、大丈夫でしたぁ♪
母さんのサンドイッチ見つめる紋次郎とつくし。

IMG_6603.jpg

父さんのパスタを見つめるお二方(笑)

IMG_6604.jpg

店員さんもクールだったし、きてる人達もオシャレな人ばっかり。
紋次郎・つくしは大人しく粗相しなかったので良かったけどなんだかなぁ~。
オサレな所は疲れるね。
やっぱり地元が一番♪
緑も多いし、大きな公園は沢山あるし。
お家に帰ったら紋次郎もつくしも母さんもバタンQでしたぁ。。。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~、三角公園で撮影ですか。 結構馴染んでますね(笑)
以前に久しぶりにアメ村行った時は、目的のお店がなかな見つからず、
この公園の周辺をぐるぐる何度も徘徊してました(汗)怖そうな黒人さん
がそこら中に立ってて、ドキドキしながら・・・。
(結局見つかったときには、ちょっと落ち込んだ地下1Fって感じで、
おいおい、雑誌にはそんなこと書いてなかったYO!と、一人つっこみ)
こんな若者の町にもドッグカフェがあるんですね。普通のカフェだけど、
大人しい小型ペットならOKという、付加価値をつけたものかな?そういう
お店って、落ち着きませんよね~。 ワンコ有りき!ってお店じゃないと。
小首を傾げるつくしちゃん、可愛い♪ですね。

| まーく40 | 2007/03/07 11:30 | URL | ≫ EDIT

おおうっ 
こんな都会のど真ん中にぃぃ~
この辺は、さまざまな人種のお方がいらっしゃって
私はち~っと苦手なところばぃ
明るいうちはまだいいんだけどねぇ・・・ 夜になると
一変するから 恐い・・・( ̄Д ̄;;

こんな人通りの多いところなのに、 紋次郎君もつくしちゃんも
ちゃ~んとお利口さんにポーズを取っているあたり・・・・
さすが、つわものっ!!

カフェでもいい子ちゃんで、どこに行っても OKだねっ♪

| 麦ママ | 2007/03/07 11:37 | URL | ≫ EDIT

どひゃ~

なつかしの三角公園ぢゃないですかっ!
やられた~。ミナミにワンコといっちゃうだなんて。

今度は、我が家も誘ってちょ^^

あ、でもそら&まめは、芦屋のドッグカフェにしか行ったことがない・・・
こんなお洒落な都会で落ち着いていられるだろうか・・・不安^^;

| そら&まめ母 | 2007/03/07 14:48 | URL | ≫ EDIT

おぉぉぉ!!!三角公園で写真撮っちゃうなんてスゴイですっ!!!紋次郎くんもつくしちゃんも大人しく座っててエライですねっ♪
すごぉく絵になっててステキな写真ですっv(*'-^*)b

「躾が出来てる犬」って言われるとちょっとドキっとしちゃいますよね?って私だけかな・・・
そんな不安を感じさせないほど、ちゃんと座ってる2人はスゴイですっ!!!

| とん | 2007/03/07 19:55 | URL | ≫ EDIT

ひゃーっ!かわいすぎる二匹!
特にサンドイッチとパスタを二匹そろって見つめてるあたりが・・・。
北海道に住んでいる私にとっては、憧れの三角公園にお二匹がいるぅ!
三角公園なんて高校の修学旅行以来ですぅ~(←写真を見て、完全に自分も行った気になってるし。笑)
そして、うちのタロウさんは・・・ドッグカフェはだめだな・・・・色んな意味で。
まず躾が・・・・・・・いたらなくてごめんよ、タロウ。

| ミホ | 2007/03/07 23:14 | URL |

まーく40さんへ

実はアメ村へ来るのは何年ぶりか(汗)
いつも梅田どまりなんでが、この日は父さんの用事があったので久しぶりにきましたぁ♪
紋次郎・つくしも初・アメ村!!
馴染んでますか?
カフェはワンコ専用ではなくワンコOKカフェなので躾ができてないと入りにくい雰囲気が・・・。
旦那も一緒だったので思い切って入ってみました。

| 紋つく | 2007/03/09 20:35 | URL |

麦ママさんへ

いやぁ~、私も普段はこんなところへは行かないのですがミナミへきたついでに・・・と思って紋次郎・つくしを連れてやってきましたぁ♪
旦那は『こんなところで写真とるの恥ずかしいわ』って言ってたけど、私は『何が恥ずかしん?』ってお構いなしで撮ってました(笑)
おばちゃんになると恥ずかしいことがなくなりますよね!
気は20代なのですが、やる事はおばちゃん化してます(笑)

| 紋つく | 2007/03/09 20:39 | URL |

そら&まめ母さんへ

おおっ、芦屋のドッグカフェだなんて・・・オサレ♪
芦屋でもどこでも紋次郎・つくしを連れて行きますので誘って下さいよぉ!
これからわん連れにはいい季節になるし。
4月に芦屋のドッグカフェへ行きませんか?
やっぱり人間もおしゃれしていかなあかんのかな?
紋次郎・つくしにも一張羅着せてないとね!

| 紋つく | 2007/03/09 20:42 | URL |

とんさんへ

私も『躾が出来てる犬』っていうのでドキドキしましたよ!
でも思い切って入っちゃえって(笑)
外ヅラがいい紋次郎・つくしは大人しくしててくれたので助かりました。

久しぶりに行ったアメ村・・・。
やっぱり若者の街ですね。
『うわぁ、ギャルがいっぱい!!』っておっちゃん化してました(笑)

| 紋つく | 2007/03/09 20:45 | URL |

ミホさんへ

修学旅行でアメ村だなんて渋いですね。
ここは若者の街なんで、ちょっと場違い!?な気持ちになりましたぁ。
紋次郎もつくしもアメ村は初体験!
クールな店員さんのいるおしゃれなカフェも初めてだったので疲れました。
やっぱり気兼ねせずに楽しめる場所がいいですね。

| 紋つく | 2007/03/09 20:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/217-d5f4f907

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

