PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紋次郎の感性

いつもドン臭く、ブッキーな紋次郎。
そんな紋次郎にも和の心は持ち合わせてるみたいでして・・・。


公園の噴水。
つくしは怖がって近づかないのに

IMG_6576.jpg

紋次郎は変化する噴水に見とれてます♪

IMG_6564.jpg


IMG_6565.jpg

風が吹くと風のニオイを嗅ぐ紋次郎。

IMG_6567.jpg





春夏秋冬・・・、季節の初めに吹く風をいつもクンクンと嗅いでる紋次郎。
この紋次郎の表情が母さんは好きやねん。
桜の花びらが舞う頃になると、風に揺れてる花びらを見つめたりするんですよ!
風情がわかる紋次郎。
つぅちゃんは・・・・『花より団子』やもんね(笑)





さぁ、つぅちゃんが噴水から離れたがってるから行こう♪

IMG_6570.jpg





つくしもここなら大丈夫やもんね。
噴水から離れた所でパチリと一枚。

IMG_6581.jpg





いつもボ~ッと寝てるばかりだけど、意外と感性豊かな紋次郎君なのです♪


| 未分類 | 20:10 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/07 22:59 | |

紋さ~ん

粋な柴犬さんですね~(笑)紋次郎さん!
風を感じてる顔がシブい・・・。
逆に、噴水を怖がるつくしちゃんは、女の子らしくてかわいい♪

| ミホ | 2007/03/07 23:19 | URL |

紋ちゃんは、感性豊かなんですね!
チコはつくしちゃん派かもしれないなぁ。
花より団子!
噴水を眺める紋ちゃんの後姿・・
なかなか哀愁が漂ってていいですなぁ。
渋い~~。

| ゴマミソ | 2007/03/07 23:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/08 10:43 | |

紋次郎様、シブいっす(萌)
つぅちゃんの踏み台にされたり、母さんの抱き枕にされたり大変だけど
すべて、その大きなココロで受け止めてあげてるのよね!
情けないわけじゃないのよね!
しっかし、とってもいい表情♪
お水以外の、いろんな香りを嗅ぎ取っているみたいでステキング・・。

| チコママ | 2007/03/08 11:18 | URL |

キレイ~素敵・・・最高。

いいなぁ。
紋ちゃんとつくしちゃんとっても良い顔だぁ。
またまた、取り付かれてしまいました。

| nao! | 2007/03/08 11:46 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~♪

いい公園ですね♪うちもつくしちゃんと同じ!噴水が怖くて近寄れないの!
だから、紋次郎くんの噴水を眺めてる姿が新鮮です。
うしろ姿がなんともいえず、かわえぇぇ~♪

季節を感じる繊細な紋次郎君、いいですね!

| フープママ | 2007/03/08 14:17 | URL |

つくしちゃんは案外怖がりなんですね~!
どっちかっていうと紋次郎くんのほうが怖がりなんかな~?と思ってました(笑)
景色が綺麗で見とれていたのかな?
やっぱり二人ともいつ見ても可愛いですね~♪
服を着ているせいもあるのかな?
柴が服を着ているのは見慣れないもんで。

| カズ | 2007/03/08 18:03 | URL |

紋次郎くん立ち上がって見てますねっ。その後姿がシブイっ!!!
噴水を見ながら何を考えてるのかなぁ?

つくしちゃんはお水が恐いのかな?

| とん | 2007/03/08 19:19 | URL | ≫ EDIT

うわぁ(/-\)
この噴水めっちゃキレイ☆★☆
色が変わったりするんやねぇ:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'
紋ちゃん、感性豊かやから感動しぃなんちがう?"ヽ(´▽`)ノ"
ゅぅちゃんはただの泣き虫です(笑)

| ゅぅちゃん | 2007/03/09 15:13 | URL |

ミホさんへ

紋次郎も見ずは嫌いなハズなのに噴水は大丈夫みたいですね。
この噴水は変化するんですけど、その時の噴水の勢いと音にビビッて近づけないつくしです。
紋次郎はよく風のニオイを嗅ぎますよ!
その時の表情が好きなんです♪

| 紋つく | 2007/03/10 15:52 | URL |

ゴマミソさんへ

以外や以外!!
紋次郎のほうがつくしより感性豊かなんです。
つくしは食い気のほうが強いみたい(笑)
柴犬の立ってる後ろ姿のオチリって可愛いと思いません?
このプリッとしてるのがサイコーなんですよね!

| 紋つく | 2007/03/10 15:54 | URL |

チコママさんへ

ぶはっ、私はチコママさんのコメントがステキング♪
隠居生活を送ってる紋次郎の事やから和の心が分かるんでしょうか?
普段は何も考えてないように見えますが、景色を眺めることが多いんですよ!
以外でしょ?(笑)

| 紋つく | 2007/03/10 15:58 | URL |

naoさんへ

この噴水はライトアップされてて、とても綺麗でしたよ!
しかも変化する噴水!!
この変化する時の音と水の勢いがつくしには怖かったみたい。
紋次郎はこの噴水を見ながら何を感じてるのかな?
一度、頭の中を覗いてみたいです(笑)

| 紋つく | 2007/03/11 20:16 | URL |

フープママさんへ

フープちゃんも噴水がニガテなんですか?
やっぱり水の勢いとか、音が怖いのかな?
紋次郎は意外と大丈夫でしたね。(ほんと意外!!)
紋次郎にも季節を感じるという繊細な心があったようです(笑)

| 紋つく | 2007/03/11 20:20 | URL |

カズさんへ

やっぱりつくしも怖がりなんかなぁ~。
紋次郎のほうが圧倒的に怖いもんが多いけどね(汗)
うちはお出掛けの時は必ず服を着せてますよ!
ロン君もどうですが?
絶対にカッコイイですよ!!

| 紋つく | 2007/03/11 20:22 | URL |

とんさんへ

紋次郎もつくしも水嫌いなんです。
シャンプーは慣れてくれたけど、それ以外はまるっきりダメ。
噴水を眺めてる紋次郎を見て驚いたくらいですもん。
3年一緒にいてもまだまだ知らない事が多いんですね。

| 紋つく | 2007/03/11 20:25 | URL |

ゆぅちゃんへ

この噴水めっちゃ綺麗やったよ!
私も思わず見とれてしまった。
紋次郎は感動しいなんかなぁ?
ゆぅちゃんは泣き虫なん?
私は・・・・何やろ???

| 紋つく | 2007/03/11 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/218-c88abf55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

