PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女帝の昼寝

ここ数日、冬が逆戻りして寒い日が続いていますね。
こんな日はお家でまったり。。。


つくしはクッションを枕にお昼寝中。
『Zzzzzzzzzz・・・・』

IMG_6614.jpg

実はこのクッション。
母さんが枕にしてたのに、つくしにズリズリ・・・ズリズリ・・・と占領され端っこに追いやられてしまった(泣)


右手を置く場所がなく不自然な格好でいる母さん。

IMG_6616.jpg

しかもその右手に体重をかけてるし(汗)

IMG_6610.jpg

つぅちゃん、母さんは紋次郎やないねんやからじゃけんに扱わんといてほしいねんけど・・・。

そんな母さんの気持ちも知らず、まったり寛ぐおつく様。
ほんと、うちの女帝です。




一方、紋次郎は!?

IMG_6618.jpg

これまた部屋の隅っこで謙虚に寛いでましたぁ(笑)

| 未分類 | 20:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいや!!
「紋次郎やないねんやから」って(爆)
紋次郎様だったら、いいの?
ぷぷ!!
そりゃ~紋ちゃん、隅っこに行きたくなるよねぇ(笑)

| チコママ | 2007/03/10 03:40 | URL |

どこかで見た光景が繰り広げられてますね~。
そら&まめも、やっぱりこんな感じです・・・

どうも、赤黒コンビはこうなる運命なのかしら???

| そら&まめ母 | 2007/03/10 09:09 | URL | ≫ EDIT

紋ちゃんのポジションは・・・?隅っこになったの?
頑張って出てこ~い。
つくしちゃんは、やはり、強そうですね。
ママまでに寄りかかるとは・・・大物ですね(^_-)-☆

| nao! | 2007/03/10 16:50 | URL | ≫ EDIT

初めまして!
早速、遊びに来させてもらいました~(^▽^)
『もっこすうめ吉今日も行く!』のうめ吉です♪

我が家あこがれの赤柴ちゃん&黒柴ちゃんを飼われてるんですね。
羨ましすぎます~。

紋次郎君の謙虚な感じがとっても可愛い~!
よしよししたくなりますぅ。

これからもうめ吉共々ヨロシクお願いしま~す。
また遊びに来させてもらいま~す(^0^)/

| うめ吉 | 2007/03/10 22:02 | URL | ≫ EDIT

私がこのブログに遊びに来させて頂いて早3日。
だいたい紋次郎くんとつくしちゃんの性格が把握できました(笑)。
紋次郎君はやっぱりつくしちゃんのお兄ちゃんなんだね。
謙虚な態度が素敵です。
つくしちゃん、良いお兄ちゃんがいて良かったね☆

| ミホ | 2007/03/10 22:38 | URL |

チコママさんへ

あはっ、ついつい本音が・・・・(汗)
な~んてね!母さんは紋次郎命っです!!
でもね、何故かイジりたくなってしまうんです。
ほら!あれ!!小学生が好きな子についついイジメしまう心境と一緒かも!?
まだまだ母さんも若いのぉ~(笑)

| 紋つく | 2007/03/12 19:49 | URL |

そら&まめ母さんへ

ププッ、空まめかあさんもうちと一緒ですか?
やっぱり赤黒の♂♀コンビはこんなんかな?
でも、あの大人しくって優しいまめちゃんがお家ではつくしと一緒なんて考えられへんわぁ~。
もしかして猫かぶってる?(笑)

| 紋つく | 2007/03/12 19:58 | URL |

naoさんへ

はぁ~、つくしはうちの中でも女帝ですよ。
多分私はつくしより下だと思います(泣)
こんなつくしに育てた母さんが悪いのはわかってるねんけど、可愛いからついつい甘やかしてしまうんですよねぇ~(いけない、いけない・・・)
紋次郎は常に隅っこですよ(笑)

| 紋つく | 2007/03/12 20:00 | URL |

うめ吉さんへ

こんばんは、遊びにきてくれてありがとう♪
ご覧の通り、紋次郎は豆柴なのに柴犬です(笑)
柴犬としてペットショップで買ったつくしのほうが豆柴みたいでしょ?
紋次郎は謙虚というか、気が弱いというか・・・・。
でも器の大きなイイ子ですよ♪
これからも紋次郎・つくし共にヨロシクね!

| 紋つく | 2007/03/12 20:03 | URL |

ミホさんへ

あはっ、早くも紋次郎とつくしの性格が分かっちゃいましたか?
んぷぷ、紋次郎は気が優しくって、おつく様は気が強く女帝です(笑)
でも、そんな二人が愛しくて仕方ありませんっ。
ちなみに紋次郎とつくしは夫婦なんですぅ。
いつか、二人のⅡ世を・・・・と夢見てます♪

| 紋つく | 2007/03/12 20:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/219-45c07a4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

