PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

被写体

この前撮った写真なんですがすごく気に入ってます。

20060803173558.jpg


つくしがおつく様ではなく、ん?ってとぼけた表情で思わずギューとしたくなっちゃいましたぁ。
でもつくしは「あたちのご飯まだ?」って思ってる?
暇な時や、ご飯まだ?ってな時にこんな表情してます。

つくしのかわいい写真載せたし紋次郎も・・・・て思ったけど、これが中々なくって・・・・・。
やっぱり被写体の違い!?

PICT0089.jpg


探したよ!紋次郎。これはどう?
「ええ~、おいら眠ってるよ」
でも、後ろ足がかわいいやろ?
「んん~、母さん今度は男前な写真を載せてよぉ!」
難しい注文をする紋次郎。
男は外見は三枚目!中身二枚目!がいいねんよ。
納得したぁ?



ポッチとしてってね~。





| 未分類 | 18:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つくしちゃん、可愛い!!!
上目使いが、たまらない!
何だか、やわらかい光も入ってて、とても素敵な写真ですね♪
お手手も、揃えちゃって☆☆かわゆいわ!

紋ちゃん・・・・今日も、そういうキャラなのね(笑)
でも、チコママにとっては紋ちゃんはスーパー・バリバリの男前ですよ。
たとえ、眠ってても後ろ足がハの字でも・・・・☆☆

| チコママ | 2006/08/03 21:06 | URL |

つくしちゃん、どこかのスタジオで撮った雑誌の表紙画のようですね!
いい♪ 表情もいい瞬間を押さえてる!逆光がいい感じに作用してますね。
私も色々狙ってるのですが、どうにも背景が汚くていけません(汗)
こういう背景をホワイトアウトさせるような画、理想ですね。
紋次郎君は、・・・、3枚目でもいいよ!可愛いければ!今度はおっとこ前な
画を撮ってもらおうね♪

| まーく40 | 2006/08/03 22:29 | URL | ≫ EDIT

つくしちゃん、かわいい~!
「おつく様じゃなく」っていうのに大うけしてしまいました(笑)
紋次郎君、男は愛嬌だから大丈夫!
その方がもてるよ(多分)!
コタも同じようなポーズで写ってる写真があります。
でも、顔は紋次郎君のように愛嬌顔ではなく「極悪」な顔してます。

| ちゃん吉 | 2006/08/04 09:12 | URL |

かわいい~♪

つくしちゃん、ご飯前はこんなお顔してるんですね♪
うちもそうかな?「いい子にしてるのよ~」ってビームだしてるもん。

えぇ~!紋次郎くんは、外見イケメン男前なのに、キャラが3枚目じゃな~い?笑笑。

| フープママ | 2006/08/04 11:23 | URL |

チコママさんへ

紋次郎は今日もというか、いつもこんなキャラです。
写真では分からないと思いますが、実はこの時舟を漕いで寝てたんです。
お座りしたままやとしんどいのにね。

紋次郎が男前!?ですか。有難うございますぅ。

| 紋つく | 2006/08/04 12:03 | URL |

まーく40さんへ

紋つく家スタジオでございますぅ。
写真って難しいですよね。シャッターチャンスに間に合わないこと多々あり(汗)
最近、カメラにも興味を持ちまして・・・・。
今、勉強中です。

| 紋つく | 2006/08/04 12:10 | URL |

ちゃん吉さんへ

えぇ~、あのかわいいお顔のコタ君が『極悪顔』ですか?
ふふ、コタ君にもやんちゃな一面が・・・・・。
そうそう、男は愛嬌よね!
何故か紋次郎は母性本能をくすぐるんです。
不憫な事が多いからかな?

| 紋つく | 2006/08/04 12:15 | URL |

フープママへ

紋次郎には「イケメン男前」と言われた事を内緒にしときます。
調子乗ったらあかんからね!

ご飯前のフープちゃんのお顔をチェックしてみて下さい。
きっと、可愛いお顔でおねだりしてると思いますよ♪

| 紋つく | 2006/08/04 12:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/22-c34903e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

