PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジリティー

今日も昨日の続きです。。。

場所を移してアジリティーのある広場へ行った柴集団(笑)


やっぱり紋次郎はハードルを飛ぶことができず完全に拒否。
ニューフェイスの麦ちゃんは頑張ってましたよぉ。

IMG_6674.jpg

低いハードルはお手のもん♪

IMG_6675.jpg

トンネルもくぐってましたよ!

IMG_6679.jpg

『こんなの簡単でちゅ』

IMG_6681.jpg

ププッ、でもね高さが高いハードルでもくぐってたよね(笑)



ハードルキラーなおつく様。
空まめ父さんが『空!ジャンプ!!』って言ってるのに・・・。

IMG_6698.jpg

つくしがジャンプかいっ!!

そして、おやつをゲットしておりました(汗)

IMG_6699.jpg

この光景・・・・、空まめ父さんが『空!ジャンプ!!』って言う度続いてました。
皆が『つくしちゃん凄い!凄い!』って褒めてくれてご満悦なおつく様。
紋ちゃん一人蚊帳の外・・・・。

IMG_6702.jpg

も、紋次郎・・・・。
大丈夫、今度は紋次郎の出番やから♪



こんなどん臭い紋次郎にもドッグウォークができるんです♪
ドッグウォークに登り『おいらを見て!!』と自慢げな紋次郎。

IMG_6703.jpg

またして優しい皆さんは『紋ちゃん凄い!凄い!!』と褒めてくれるもんだから、調子に乗ったのか
何回も登ったり降りたり・・・アホの一つ覚えのように繰り返しておりましたぁ(笑)


えっ!?勿論ノーギャラじゃないですよ!
ちゃっかり麦パパさんからおやつを貰ってました(汗)

IMG_6704.jpg

そして、麦ちゃんもドッグウォークに乗せてもらって紋次郎とツーショット♪

IMG_6706.jpg

優しい?紋次郎は麦ちゃんが降りたいのに邪魔しちゃって・・・。

IMG_6717.jpg

『う~ん、兄たんが邪魔で降りれないでちゅ』

IMG_6718.jpg

『ジャンプでちゅ』

IMG_6719.jpg

恐るべし身体能力。
アジリティー犬になるのも間近か!?





そして、こちらではまったりと落ち着いてるまめちゃん。

IMG_6677.jpg

なるほど!!母さんを取られたのね・・・。
空まめ母さんに抱っこされ女帝の笑みを浮かべるおつく様。

IMG_6723.jpg

追いかけっこで遊んでもくれたしね!

IMG_6724.jpg
(お外で初!!つぅちゃんのは・だ・か♪)

IMG_6726.jpg


IMG_6727.jpg

良かったね!楽しかったね♪



相変わらずおもちゃの取り合いをしてるお二方ですが

IMG_6734.jpg

winnerおつく様。

IMG_6735.jpg

紋次郎・つくしもとても楽しかったようです♪
勿論、母さんもね!



わんこを遊ばせてお腹がすいた母さん達は帰りにドッグカフェにより遅いランチを食べて帰りましたぁ♪

最後に集合写真をパチリ・・・。

IMG_6749.jpg

また遊んで下さいね♪

| 未分類 | 19:42 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ

やっぱり紋ちゃんつぅちゃん麦ちゃん、可愛い~!!!

我が家のそらまめも、可愛くうつしてくださってありがとう!

またぜひお誘いくださいませ!!

| そら&まめ母 | 2007/03/12 19:47 | URL | ≫ EDIT

麦ちゃん!!凄い身体能力!今から慣らして行けば、本当にアジリティ犬になれそうですね!そしてつくしちゃんも凄い!ハードルキラーなのね♪余裕の笑みが素敵・・・。紋ちゃんも高いとこ登れて凄いじゃないですか!!
空まめちゃんも楽しそう!いいなー、私の理想のドッグランだ(笑)。
家のタロウは、ドッグランに行っても一匹で隅っこをウロウロ、、、どんな低いハードルでもくぐります。挙句の果てにはドッグウォークにマーキング、、、そしてドッグランの出口のドアの前でひらすらお座りして帰りたさをアピール・・・・・・。5匹の集合写真も、みんな良い顔してますね★

| ミホ | 2007/03/12 20:38 | URL |

皆仲良し、楽しそうで羨ましいっ!!
私は、いつ紋次郎君がハードル越え胴体着陸を見せてくれるのか
かなりワクワクしてたんですけど、、、今回はなかったですね。
ハードル越えた後のつくしちゃんの足の伸びっぷりが凄まじいですよ。
いつも思うんですけど、紋次郎君の首周り、服がパツンパツンのような?
毛が長いのかな??
麦ちゃん、特訓してアジリティ柴になってください!

| フジウラ | 2007/03/12 21:58 | URL | ≫ EDIT

アジリティされてるんですね!
うめ吉は一回も挑戦したこと無いです…。
どんなに低い棒の下も無理やりくぐるか、飛ぶ事は断固拒否しますよ。
やっぱり小さな時から慣らしておかなきゃだめですね。

最後の集合写真とってもステキですね!
みんなかっこいい&美ワンコさんばかり(^▽^*)
私なら引き伸ばして額に入れて飾っちゃうかも♪

| うめ吉マミー | 2007/03/12 22:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ~★
麦をこんなに綺麗にとって頂いてありがとうございましたぁ~
パパと今ブログをみながら「おぉ~!」って驚きっぱなし
麦の跳躍力の凄さが伝わってきますっ!!
本当に、楽しかったですよぉ~!!

あっ 後質問 してもいいですかっ?

「犬吉猫吉」の撮影会ってあるのですか?
『もっこすうめ吉今日も行く!』さんで、福岡の撮影会をしていたので
「関西でもあるのかぁ~!!と思い
紋つくさんのコメントを読みっ
「あるっ!!」とパパと大興奮っ!!
また、教えてやってくださいねぇ~♪

| 麦ママ | 2007/03/12 23:01 | URL | ≫ EDIT

えらい楽しそう~。
こんなにいっぱいいると、それぞれ個性がでて面白いですね。
何時間でも見ててたい♪
つぅちゃんのハダカ・・。
「裸」じゃないハズなのに
なぜか照れてしまいました。
チコなんて年中、裸んぼなのに・・・。
不思議ですね(笑)

| チコママ | 2007/03/13 12:41 | URL |

楽しそう(^^)

最後の集合写真、サイコー!!!!!!!
やっぱり外見もそれぞれに個性がありますね~♪
みなさま、しばトークに花がさいたんでしょね(^^)
いいなぁ~♪
姫のジャンプは、金メダル級!!

| さっちゃん | 2007/03/13 13:23 | URL |

元気な柴軍団(≧∇≦)♪
お友達がジャーンプする時におつく様がジャンプ!!
マハロもよくやるねん(笑)
ちゃっかりおやつゲッチューヾ(´▽`;;)ゝ
自慢してるんかなぁ?(〃∀〃;)

| ゅぅちゃん | 2007/03/13 14:02 | URL |

たくさん柴が集まったんですね~!
紋次郎くんはアジリティーをまったくやろうとしませんね~(笑)
たぶんロンも一緒だと思います。
そういう風に遊び合えるのは羨ましいですね~♪
またオフ会したくなりました。

| カズ | 2007/03/13 17:57 | URL |

そら&まめ母さんへ

こちらこそ、これからも可愛い空君・まめちゃんに逢いたいですぅ♪
これからお出掛けにはいい季節になるのでいっぱい遊びに行きたいです。
今回、空君と追いかけっこをしていた紋次郎とつくしが凄くいい笑顔だったので、またドッグランへ行きましょうね♪
お互い多頭飼い同士仲良くして下さいね!

| 紋つく | 2007/03/13 21:59 | URL |

ミホさんへ

麦ちゃんは素晴らしかったですよ!
アジリティーは初めてなのにトンネルも怖がらずにくぐってたし、ドッグウォークの上からジャンプするなど・・・・これから期待できそうですね♪
ここのドッグランはタロウ君向きかも!?
だって、入り口が一つやし奥に行くと中々出入り口へたどりつけないですよ!
どう?これでも入り口で座り込む??(笑)

| 紋つく | 2007/03/13 22:03 | URL |

フジウラさんへ

今回は母さん一人で紋次郎・つくしを連れてたのでダメダメ紋ジャンプが撮れなかったですぅ。
次回を期待してて下さいっ。

もしかして・・・気づかれました?
紋次郎の首周り・・・・。
これ毛吹きがいいのじゃなく贅肉です(笑)
ちょっとヤバイ?いやいやかなりヤバイ??

| 紋つく | 2007/03/13 22:06 | URL |

うめ吉マミーさんへ

うめ吉君も紋次郎と一緒なんですね!
うちも断固拒否でハードルを飛んでくれません(泣)
ほんと、これも躾と一緒で小さい頃から慣らしておかないとダメですね。

わんこの集合写真って撮るの難しくないですか?
これも何枚か撮った中で一番いいやつなんです。

| 紋つく | 2007/03/13 22:11 | URL |

麦ママさんへ

あの麦ちゃんの跳躍力は凄かったですね。
パピーながらに身体能力の高さが伺えた一瞬ですね!
トンネルも怖がる事なくくぐれてたしね。

『犬吉猫吉』は1年前まではほぼ毎回撮影会へ行ってました。
本屋のペットコーナーに『犬吉猫吉』の雑誌が売ってますよ!
PCでも『犬吉猫吉』で検索すると関西の情報がみれますよ。
やっぱりドッグランでの撮影会がお勧めです♪

| 紋つく | 2007/03/13 22:20 | URL |

チコママさんへ

いつもは紋次郎・つくししか見てないので個性ってあまり分からへんけど、こうして集まると個性がわかって面白いですね。
でも基本的に柴わんこはマイペースなお方達なのね・・・。
んぷぷ、つぅちゃんの裸にテレましたか(笑)
胸の白毛・黒柴のブラジャーがキュートでしょ?
チコちゃんはスタイルいいから裸んぼでいいの♪

| 紋つく | 2007/03/13 22:24 | URL |

さっちゃんさんへ

外見も中身もそれぞれ個性があって面白かったですよ!
一番気が強いのはやっぱりおつく様だったけどね(汗)
柴トーク楽しかったですぅ。
『それうちも!!』とか『分かる分かる』ってことが。
やっぱり同じ犬種だと話に花がさきますね♪

| 紋つく | 2007/03/13 22:26 | URL |

ゆぅちゃんへ

あはっ、マハロとつくし一緒なんや!
自慢しぃ?それともおやつ欲しさ?
どっちやろ?
ちなみにうちのつくしはおやつ欲しさやと思います(笑)
紋次郎は完全に自慢しぃです。

| 紋つく | 2007/03/13 22:28 | URL |

カズさんへ

柴犬5頭集まってプチオフ会みたいになりました♪
これから暖かくなるので、どんどん柴わんこに逢いに行きたいと思ってますっ。
ロン君はアジリティをしなくても雪ほりが出来るじゃないですか!
これって特技ですよ。
春はオフ会にいい季節ですよね。
ロン君の他の柴わんこととの絡みが見てみたいです♪

| 紋つく | 2007/03/13 22:34 | URL |

はじめまして★
麦ちゃんのページから遊びにきましたっ
HNはいろんなところで存じていたのですが・・・

多頭飼い、いいですねっ
うちもいつかは・・・って思ってます。

それぞれの性格がよく出てますねっ
みんなかっわいい~

会いたくなっっちゃったっ★


柴わんこのお友達になってくださーい♪


| MAYUりん | 2007/03/13 23:50 | URL |

MAYUりんさんへ

初めまして!
多頭飼いは楽しいですよ♪
それぞれに個性があって見てて飽きません。
おとぼけ紋次郎とちょっぴり気の強いつくしだけどヨロシクね!
こちらこそ柴わんこのお友達になってくださいね!

| 紋つく | 2007/03/15 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/221-dc915f9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

