PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春よ来い!

昨日は晴れの関西地方。。。
でも寒かったよぉぉぉぉぉぉ。
そんな中、以前から気になってた公園へ散歩へ行ってきましたぁ♪



初めてな場所なのでマーキングに精を出す紋次郎とつくし(汗)

IMG_6797.jpg


IMG_6802.jpg

ちっとも先へ進みませんっ。


ここは大きな池を囲むように公園があって、池の中の鯉さんやアヒルさんに興味津々な紋次郎。

IMG_6789.jpg

ププッ、柵に頭を突っ込んで覗いてます(笑)

IMG_6790.jpg

おつく様は鯉さんやアヒルさんよりお花に興味津々。
やっぱり女の子だねぇ~。

IMG_6792.jpg




暖冬だったのに3月に入り寒さが戻ってきた今日この頃。
それでも春は直ぐそこまで来てますね♪

IMG_6769.jpg


IMG_6788.jpg


小さな春を見つけてウキウキ気分な母さん♪
紋ちゃん・つぅちゃんにも母さんのウキウキ気分が伝染したのか?
仲良く見つめ合ってましたぁ♪

IMG_6765.jpg




早く暖かくならへんかなぁ~。

IMG_6773.jpg

春が待ち遠しい母さんと紋次郎とつくしです♪

| 未分類 | 19:31 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そちらはもうお花が咲いているのですね!
北海道は遅いドカ雪が降って、今でも雪に埋もれてます。
でも北海道のワンちゃん達は雪遊びが大好き!
特権です・・・と、いいたいですが、飼い主は寒くて寒くて一刻も早くかえりたかったり・・・。(笑)
紋ちゃん、つくしちゃん、本当にどの写真も幸せ顔ですよね~!

| ミホ | 2007/03/15 21:17 | URL |

お花が咲き始めて春を感じてるつくしちゃん、とってもLovelyですね!
うめ吉は鴨さんを見つめていて、近づいてきた鴨さんに噛みつかれたの。
あれ以来、絶対にお池に近づかないの…。
紋次郎君…アヒルさんは優しいから良かったね♪

ちなみに、こちらは梅の花ぜ~んぶ散っちゃいました。
やっぱり九州は暖かいのですね。
九州に住み始めて1年。
日本列島は思ったより広いんだなぁ…って実感しちゃいました。

| うめ吉マミー | 2007/03/15 22:46 | URL | ≫ EDIT

ほんと、このところ寒いですね。
なんか今日は西の方で雪が降ったとTVでやってたよ。
そちらは、どうでしたかぁ~~!?
静かで落ち着いた雰囲気のGOODな公園ですね!
紋つくさんのまわりは絶好の散歩コースがたくさんで、羨ましいわ~

| はっちゃん | 2007/03/15 22:49 | URL |

春はいいですよね。
私はワクワクしちゃうの。

紋ちゃんとつくしちゃんホンワカですね。
つくしちゃんやっぱり、女の子なのね。
花が解るのね。
さすがだわ(^_-)-☆

| nao! | 2007/03/16 11:08 | URL | ≫ EDIT

ああ・・・・。
やっぱ母さんのカメラはステキングだわ・・・。
お花が、すっごく綺麗に写ってる~。
私のカメラでは、こうは撮れません(泣)
見詰め合う、紋次郎様&おつく様・・・。
まさにスプリング・ハズ・カム~~~~~ン!!

| チコママ | 2007/03/16 12:40 | URL |

公園でくつろぐワンコは幸せそうですよね~。
きれいなお花も咲き始めたし,
暖かくなると外遊びが楽しいですよね。
お花とおつく様の写真,かわいいわぁ。
やっぱ女の子よねぇ。
(でも,うちの伊吹は明らかに紋次郎くんと同じく
柵に顔つっこむ派ですわ。)

| ももんが | 2007/03/16 13:18 | URL |

梅がきれい♪

ほんとにねぇ、ポカポカ陽気で桜もはやそうっと思ってたら、いきなり寒さが戻ってきましたねぇ。
ここのところ風邪やインフルエンザにかかってる友人も多いです。
はやくお花見の時期がこないですかねぇ

| フープママ | 2007/03/16 14:48 | URL |

いよっ、ご両人

コンニチハ、いやぁ二人には梅の花がよく似合いますねぇ(笑)いつも色んな所にお出かけできて羨ましいって言うか、感心しています。
早く暖かくなったらさくらを連れて紋次郎くんやつくしちゃんと遊びたいですぅ!
その時はよろちくねbyさくら

| くしママ | 2007/03/16 16:47 | URL |

ミホさんへ

こちらは寒いながらもお花が咲いてますよぉ!
そうそうニュースで見ました。
北日本は雪で大変みたいですね!
わんこと雪遊び・・・・。
羨ましいなぁ~、うちの紋次郎・つくしにも体験させたいのですが、雪はスキー場にしかないし・・・・。
でも、私も寒さに我慢できないから未だ未経験のままです(笑)

| 紋つく | 2007/03/16 19:32 | URL |

うめ吉マミーさんへ

ええっ、鴨に噛まれたんですか?
OH!NO!!可愛いうめ吉っちゃんは大丈夫でしたぁ?
一度怖い経験をすると覚えてますもんね。
今回行けに居たのがアヒルさんで良かったよぉ。
九州は梅の花が散っちゃったんですか?
やっぱり暖かいんですね!
こちらは今が見ごろですよ♪

| 紋つく | 2007/03/16 19:34 | URL |

はっちゃんさんへ

ほんと、ここのところ寒の戻りで寒いですぅ(泣)
雪は日本海側なのでこちらは大丈夫ですよ!
うちの周りには沢山公園があるのでわんこを飼ってる方も多いですよ。
この公園は車で10分もかからない所なんです。
でも池を囲って公園があるので走り回る事はできないかなぁ?
これからいい季節になるし、いっぱい新しい公園を開拓して行きます♪

| 紋つく | 2007/03/16 19:37 | URL |

naoさんへ

最近、寒さが戻ってきましたが日差しは春ですね♪
風がないとポカポカで暖かいですね!
つくしは花より団子なんですが、この日はおやつをくれるお友達が居なかったので花に興味がいったのかな(笑)
早く紋次郎・つくしに満開の桜を見せてあげたいです。
早く貼るが来るといいですね!

| 紋つく | 2007/03/16 19:41 | URL |

チコママさんへ

うふふステキングありがとう♪
やっぱりチコママさんのコメントはステキングだわん。
この紋次郎・つくしが見詰め合ってる写真は気に入ってます。
何を考えてるんでしょうね?
日差しは春なのに気温は冬・・・・。
早く暖かくならへんかなぁ~。。。

| 紋つく | 2007/03/16 19:44 | URL |

フープママさんへ

そうそう、今年は花見が早いと思ってたけど例年とあまり変わらないみたいですね。
でも関東は雪なしの冬だったのでは!?
寒さが残る今日この頃・・・・。
まだ引きこもりな母さんです(汗)
早く暖かくなって紋次郎・つくしと遊びに行きたいよぉ!

| 紋つく | 2007/03/16 19:46 | URL |

ももんがさんへ

ぷぷぷ、伊吹ちゃんも紋次郎派なんですね!
あの大人しい伊吹ちゃんが!?って思っちゃいましたよ。
これからどんどん暖かくなっていくので紋次郎・つくしを色んなところへ連れて行こうと思ってます。
伊吹ちゃんに逢いにも行きますよぉ。
その時はヨロシクですぅ♪

| 紋つく | 2007/03/16 19:49 | URL |

くしママさんへ

いやぁ~、コメント有難うございますぅ♪
来週月曜日に旦那と一緒にヴィソラの新しいペットショップを覗きに行く予定です。
んふふ、ブログで報告しますね!
暖かくなったらまた紋j郎・つくしに逢ってやって下さい。
さくらちゃんに会えるのを楽しみにしてますね♪

| 紋つく | 2007/03/16 19:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/223-deff3db7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

