PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母さんの枕

以前つくしに枕(クッション)を取られ邪魔者扱いされた母さん。
そんな可哀想な母さんを見て優しいお友達が母さん専用枕をプレゼントしてくれましたぁ♪

IMG_6751.jpg

キャーーー!!可愛い枕♪
し・か・も!ラベンダーの香り付き。
ぐふふ・・・、早速使わせてもらおうかね・・・。





袋を開けたとたん、興味津々な紋次郎とつくし。

IMG_6752.jpg

ちょっと、お二人さん!
それは母さんの枕やで!!

この羊さんをぬいぐるみと思ったのか!?
あ・・・あぁ・・・・、つくしやめてぇ~(泣)

IMG_6755.jpg

咥えて振り回すおつく様。

IMG_6756.jpg

か、母さんの枕がぁぁぁぁぁぁぁぁ。


母さんが枕にすると咥えてフリフリするおつく様。
紋次郎も興味はあるものの、おつく様には叶わないので羊ちゃんに近づく事が出来ず、一人ヘソ天で寝てましたぁ(笑)

IMG_6821.jpg

ププッ、イジケモードな紋次郎です(笑)




そして、夜は夜で父さんが・・・・・・。

IMG_6819.jpg

ちゃっかり羊ちゃんを使ってるし(汗)


これ母さん専用枕やんな?
あぁ~、母さんがこの羊ちゃんを使う日は来るのでしょうか?
やっぱり母さんも紋次郎と同じキャラなんかなぁ~と思う今日この頃です。



| 未分類 | 19:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つくしちゃんに取られちゃったと思ったらパパにも取られちゃったんですね(笑)
もう紋つくさんの元には戻って来られないんじゃないかと・・・
うちは何でも1番最初に使うのはお嬢ですっ(笑)

| とん | 2007/03/16 20:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ~★

そうかぁ~ やっぱり紋つくさんは 紋次郎君に似てると思うよっ
うんうん。
優しいところとか、控えめなところとかっ♪ 
(はっ!! つくしちゃんに私 ガウられるっ!!)
きっと、紋つくさんの元に戻ってきたときは、膨らんでないとおもうよ・・・
それか、羊さんは黒羊さんになってる気がするよ・・・
そんでもって、つくしちゃんは目もくれずに
紋次郎君が 「しめたっ!」と思って遊ぶ気がするよ・・・。
あと、ラベンダーの香りではないと思うよ・・・。
その香りは・・・ 言えへんな・・・。
がんばっ!!

★ パパさんの頭が見れたぁ~ あっ~こういう方なのねっ
 (いや・・・ 頭でなんか分かるわけないねん・・・ はははっ。)

| 麦ママ | 2007/03/16 20:26 | URL | ≫ EDIT

ヘソ天紋次郎にやられたっ☆

かわええ・・・。紋ちゃんのヘソ天。
しかし、つくしちゃんは本当に女帝なんですね(笑)。
誰も逆らえないなんて・・・小柄な身体ながらやりますね。
あ、羊さんが・・・あああぁっ!
つくしちゃん、もうその辺にしといてあげて~!

| ミホ | 2007/03/16 22:04 | URL |

あらら・・・・・

まぁ~母さんの枕なのにね!さっそくおつくさまが興味津々ですか!
紋次郎君のヘソ天がせつな~い。
母さんの枕になるには、もう少し時間がかかりそうですねぇ

| フープママ | 2007/03/17 14:05 | URL |

紋次郎殿のヘソ天にノックアウトされました。
このいじけキャラ、おとぼけキャラがたまりません。
その後、羊さんに触る事ができたのかな~(笑)

| ちゃん吉 | 2007/03/17 15:16 | URL |

可愛い枕ですね。
それになんだか、ふわふわしてて気持ちよさそうですね。
これは、競争率高いわ(>_<)
紋ちゃんと紋つくさんどっちが先に使えるか
楽しみですね!(^^)!

| nao! | 2007/03/17 16:06 | URL | ≫ EDIT

とんさんへ

うちも何でも最初に使うのはおつく様です。
んぷぷ、まるでお嬢ちゃんと一緒ですね♪
母さんが枕にしてる時は、つくしは『ガジガジ』と邪魔をするのに父さんが枕にしてる時は何もしないんですよ。
これって母さんは父さん・つくしの下ってこと?(泣)
いつも世話をしてるのは母さんなのになぁ~。
悲しいっす!

| 紋つく | 2007/03/17 19:24 | URL |

麦ママさんへ

うへへ、うちの父さんはこんな頭です(笑)
ご飯を食べた後は必ずゴロン・・・。
で、いつの間にか羊ちゃんを使ってましたぁ(汗)
私も麦ママさんが思うように、この羊ちゃん・・・。
母さんの元に戻ってきた時には真っ黒くろすけに。
カホリも違った意味でいい香りがするんだろうなぁ~(笑)

| 紋つく | 2007/03/17 19:28 | URL |

ミホさんへ

今日もおつく様は羊ちゃんを虐めてます(汗)
小さいながらも女帝なおつく様。
だって・・・・、黒ラブちゃんにも喧嘩を売るようなお方ですから。
羊ちゃんとご対面して3日目。
何だかモコモコの毛が剥げてきてるのは気のせいかなぁ?

| 紋つく | 2007/03/17 19:30 | URL |

フープママさんへ

新しい物はおつく様のチェックが!!
紋次郎はつくしが飽きるまでチェックできないの(泣)
つぅちゃんにクッションを取られ、羊ちゃんの枕まで取られた母さん。
母さんもつくしが飽きるまで使えないの(泣)トホホ・・・・。
何か新たな物を買わなければ母さんは羊ちゃんを使えないのかなぁ~?

| 紋つく | 2007/03/17 19:33 | URL |

ちゃん吉さんへ

未だ紋次郎は羊ちゃんを触れない状態です(汗)
飽きてほったらかしにしてる所、紋次郎が近づくと!?
サクッと羊ちゃんをさらってくおつく様。
性格良すぎます・・・・。
そんな紋次郎を慰めるのが母さんのし・ご・と!
って、紋次郎には余計なお世話みたいです(泣)

| 紋つく | 2007/03/17 19:36 | URL |

naoさんへ

この枕。
寝ながらTVを見るには丁度いい高さだそうです(父さんいわく)
ラベンダーの香りで安眠効果もあるみたいだし。
母さんも使いたいよぉ~。
今はおつく様のお許しがないので我慢してます(汗)
いつになったら使えるのかなぁ~?

| 紋つく | 2007/03/17 19:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/224-3c8b83c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

