PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝ゲロ・・・

あちゃ~、タイトルがこんなんで失礼しますっ!!
え~と、そんなに汚い話じゃない?ハズ??なので良かったら読んで下さい。






実は昨日のお昼頃、紋次郎が戻したんです・・・。
あの健康優良児な紋次郎が!
心配になった母さん。
その後、紋次郎の様子を観察してましたが、夕方のお散歩では健康そのものなうんPをし、ご飯もいつも通り完食!
つくしと一緒に遊んだりしてたので心配ないと思い安心した母さん。

父さんが帰ってきたので
『あんな、今日な、紋次郎がな、ここでこうしてこんなんやってん・・・・』とカクカク・・シカジカ・・・・報告。
そしたら父さん
『なんや、寝ゲロか!』って。
そこで紋次郎の寝ゲロに気づいた母さん(不覚です・・・)








その時の紋次郎の状態(再現VTR?)

ベッドの淵に頭を乗せたこの体勢で

IMG_6850.jpg

やってました(汗)

IMG_6851.jpg

(↑本当にこんな体勢だったんですっ)


なんて無精者な紋次郎。
母さん、わんこの寝ゲロ(←何回も言うなちゅーねんね)初めて見たよ・・・。
これ本当の話なんですよぉ~。本当ですよぉ~。
こんなわんこ他にもおるんかな?
やっぱり紋次郎は不思議わんこです。




今日のつぅちゃん♪
母さんがカメラを向けると

IMG_6849.jpg

ずいずいっと寄ってきます♪

IMG_6848.jpg



| 未分類 | 15:03 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ただの寝ゲロで良かったですねー(良いか?)!
でもやっぱり戻すということは、身体に何か異常がある時が多いと思うのでもう少し紋次郎の観察を続けてみるのも無駄じゃないと思いますヨ。
つぅちゃんショット!!・・・と思いきや、後ろで紋ちゃんが気にして見てるのがカワイイ☆

| ミホ | 2007/03/17 21:30 | URL |

寝ゲロと聞くと、人間のそれを思い浮かべてしまい、厳しい気持に
なりました(汗) きっついですもんね!寝ゲロ。特に女性の場合は(大汗)
髪の毛に絡んだりして・・・ おおっと、ワンコでしたね、ワンコ。
食べたフードがそのまま出てるのであれば、胃の調子が悪いのでしょうね。
その後、なんとも無ければそんなに心配は要らないでしょうけど、
健康優良児が突然体調を崩すと、ビックリしますよね!うちも同じです。
紋次郎くんとあきとは本当に似たところがありますね♪
つくしちゃんの背後の紋次郎くんの表情がなんとも言えません(笑)

| まーく40 | 2007/03/17 22:15 | URL | ≫ EDIT

つくしちゃんが匍匐前進して来たお写真が可愛い~!!
じ~っと見つめちゃいました♪

紋次郎君…寝ゲロしちゃったのですか。
うめ吉はしょっちゅう普通に吐いてます(- -;)
初めは心配して、何回も病院に連れて行ってたのですが、
最近は「またかぁ。ま、元気そうだし大丈夫でしょ。」で
終わらせちゃうようになってしまいました…。

でも、紋次郎君何ともなければ良いのですが…。
ワンコさんはお話できないだけに心配ですよね。

| うめ吉マミー | 2007/03/17 22:32 | URL | ≫ EDIT

犬が寝ゲロー??
初めて聞きましたー。
昔はチコもお腹弱かったみたいでよく吐いてました。(最近はないけど)
元気な紋ちゃんがゲロはいたらびっくりしますよねぇ。
今日のつくしちゃんは凛々しいお顔ですね♪

| ゴマミソ | 2007/03/18 01:16 | URL |

寝ゲロって・・・寝ながら吐くこと?
頭がベットから落ちてたので逆流したのかな?
でも、ウンPもキレイなら心配ないかも~♪
おつく様
「キレイにとってね」って言ってるみたい♪

| チコママ | 2007/03/18 02:06 | URL |

ね、寝ゲロッ?!

紋つく母さん!
びっくりしたでしょ~?!

ワンコの寝ゲロですって~~~!!!
私も初めて聞きました;

大事に至らなくてよかった。

つぅちゃん、ホフク前進できるのね^^

| そら&まめ母 | 2007/03/18 07:41 | URL | ≫ EDIT

おぉぉ~のぉぉ~

こんばんわ★

紋次郎君 大丈夫ですかっ?
(もしや・・もしや・・・ 私の送ったやっ・・・ ではない?  あわわっ・・・。)
何も無いといいのですが。。。
早く元気になりますようにっ。

つぅちゃん、コンバットにでも配属されるのかなっ?
これに、迷彩柄の服着たら バッチシっ★ だねっ♪

| 麦ママ | 2007/03/18 17:43 | URL | ≫ EDIT

寝ゲロですか・・・爆笑。
笑ってる場合じゃないですね。
でも・・・想像しただけでも・・・(>_<)

つくしちゃんよってくるの??
やっぱり、モデルだね。
やることが違いすぎるわ。
後ろにボンヤリ写る紋ちゃんが気になりますが・・・

| nao! | 2007/03/18 20:29 | URL | ≫ EDIT

Oh My 紋様!(いや、私の紋様ではないけど・・・)
私、今まで実際に見た人間の所業の中でもっとも醜かったものは
寝ゲロだと思っておりましたので軽くショックです。
でも・・・でも酔っ払ってやっちゃったんじゃないもんね!
なんだか調子悪かっただけだもんね!
その後なんともないですか?いつも元気でジャンプな紋次郎君でいて下さいね~

| フジウラ | 2007/03/19 01:06 | URL | ≫ EDIT

ミホさんへ

いつも元気な紋次郎が戻したので心配したんですけど、その後いつも通りでして(汗)
健康うんPにご飯も完食!
この寝ゲロはなんだったんでしょうか?
戻した後もいつも通り昼寝してたし・・・・。
でも何事もなくって良かったです♪

| 紋つく | 2007/03/20 17:30 | URL |

まーく40さんへ

んははっ、わんこですよ!わんこ(笑)
犬が戻す時って四つんばになって苦しそうにしますが、紋次郎はまるでヨダレを垂らすかのように・・・・。
母さんが片付けてる横でいつも通り昼寝をする紋次郎(汗)
あれはいったいなんだったのか!?
健康優良児が体を壊すとほんと心配になりますよね。
んふふ、あきと君も健康優良児ですね♪

| 紋つく | 2007/03/20 17:34 | URL |

うめ吉マミーさんへ

うめ吉君もよく戻すの?
うちのつくしもよく戻してました。
勿論、つくしが戻しても凄く心配ですが、健康優良児の紋次郎が戻すと母さんパニックに・・・・。
よっぽど悪いにか?って思っちゃって。
ご心配お掛けしましたが大丈夫でしたぁ。

| 紋つく | 2007/03/20 17:36 | URL |

ゴマミソさんへ

うちもつくしはよく戻してたんで母さんも慣れっこになってたのですが、紋次郎が戻すなんて・・・・。
どうしよう・・どうしよう・・・とオロオロ。
でも紋次郎は母さんの心配をよそに戻した後もいつも通り昼寝してました(汗)
しかし、わんこが寝ゲロって。
初体験でしたわ。

| 紋つく | 2007/03/20 17:39 | URL |

チコママさんへ

そう・・・言葉どおり寝ながら戻す事なんです。
つくしはよく戻すのですが、紋次郎は健康そのもの!
なのでビックリしちゃいましたぁ。
しかも寝ゲロだなんて・・・・。
私、わんこの寝ゲロを初めて見ました。
その後の紋次郎は至って健康です♪良かったよん。

| 紋つく | 2007/03/20 17:41 | URL |

そら&まめ母さんへ

最初は寝ゲロより紋次郎が戻した事にビックリしたよぉ。
その後の紋次郎はいつも通り健康です♪
あれはなんだったのか!?
まるでヨダレを垂らすように戻した紋次郎。
本当に不精者です。
今日もご飯完食しましたぁ。紋次郎は元気ですよ!

| 紋つく | 2007/03/20 17:44 | URL |

麦ママさんへ

紋次郎は元気ですよぉ!
この寝ゲロはなんだったのか!?と思うくらい(汗)
吐いた物はフードなので麦ママさんから頂いたおやつじゃないですよ。
心配をお掛けしました。

んふふ、ホフク前進はつくしより紋次郎のほうが得意なの♪
今度、お披露目しますね!

| 紋つく | 2007/03/20 17:49 | URL |

naoさんへ

いやいや私も爆笑しちゃいましたよ!
あれからも紋次郎は健康そのものでして。
本当にご心配をお掛けしました。

つくしはカメラに気づくと寄ってきますよ!
で、前足でレンズをカリカリ・・・・。
いつも『やめてぇ~』って叫んでます。

| 紋つく | 2007/03/20 17:51 | URL |

フジウラさんへ

お見苦しい記事を・・・・・載せちゃいましたぁ(笑)
紋次郎の寝ゲロはヨダレを垂らすかのように自然に出てきたって感じでした。
当の本人はその後も変わらず昼寝を続けてました(汗)
調子が悪かったのか?それとも口の閉まりが悪かったのか?
未だナゾです。
やっぱり紋次郎は不思議わんこです。

| 紋つく | 2007/03/20 17:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/225-84dda572

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

