PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジ?

紋次郎・つくしを連れてわんこOKなショッピングモールへ行って来た紋つく家。
今日も小川を渡るぞ!!



今回は小川を渡った所から紋次郎・つくしを呼んでみましたぁ♪
『紋次郎・つくしおいで!!』

張り切って先頭切って渡るのは勿論おつく様(笑)

IMG_6897.jpg


IMG_6898.jpg

つくしに続いて紋次郎も。

IMG_6899.jpg

ホップ・ステップ・ジャンプ!!とリズムよく渡るつくしに対して紋次郎はまたいでる感じ(笑)

IMG_6900.jpg


IMG_6901.jpg

今回は川にドボンすることなく無事に渡れたよ!
学習した紋次郎君。
ちみは偉いゾ!



小川を渡って近くを散歩してると柴わんこに出会いましたぁ♪

IMG_6874.jpg

バー子ちゃん2歳です。
小柄で可愛い女の子♪

早速紋次郎がクンクンとご挨拶。

IMG_6873.jpg

『おいら紋次郎。ヨロシクだわん。ちょいと失礼して・・・クンクン・・・』

IMG_6872.jpg

そうそう、女の子には一言断っておかないとね!

そしておつく様も。
『あたち、つくしでちよ!!』

IMG_6870.jpg

この後、一喝したのは言うまでもありません(汗)

ごめんよ、バー子ちゃんよ。
また会えるといいね♪
まだまだ寒い関西地方。。。
寒さに負けてさっさと家路に着いた母さんなのでした。

| 未分類 | 21:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パチパチパチ♪
紋ちゃんよかったよぉ(*^^)v
つい、力が入っちゃったよ。
これで、一安心だわ。
つくしちゃんのバネってすごくないですか?
とっても軽やかな感じですが・・・
羽がついてるようだわ(゜o゜)

| nao! | 2007/03/20 22:13 | URL | ≫ EDIT

紋ちゃん、やったね!
タロウなら尻込みするよ(苦笑)
そして、バー子ちゃんに対する紳士的な態度もグーです。
つくしちゃんは、運動神経の良い子なんですねー!
小柄な女の子なのに、先頭を行く勇気が素晴らしい!

| ミホ | 2007/03/22 11:23 | URL |

おはようございます★

おぉっっ!!紋次郎君 やったぁっ~♪
すごいっ!! これでもうここは克服ですねっ★
紋次郎君見るまでは、動きがおっとりさんなんだなぁ~と
思ってたけど
あの、坂を上がる姿を見てからは見方がすかっり変わってしまった
麦ママですっ♪
つくしちゃんは、ブログ通りの俊敏・機敏な動きですものねっ★

あぁ~ また会いたいですねっ♪

| 麦ママ | 2007/03/22 13:01 | URL | ≫ EDIT

紋次郎くんが慎重に渡ってる前に写ってるつくしちゃんは足がスラ~っとのびててめちゃステキですっ♪

女の子に優しく挨拶してる紋次郎くんはさっすが紳士ですっ!!!

| とん | 2007/03/22 20:12 | URL | ≫ EDIT

落ちないか心配して、肩に力を入れて読んでしまったのに、
なぜか「ちっ、落ちなかったか」と思ってしまっている自分がいて怖い!!
ごめん紋次郎君!!絶対落ちてくれるんだと思ってしまっててごめん!
そして紋次郎君・・・しつこいようだけど服がパンパンですよ・・・。
触りたいっ!

| フジウラ | 2007/03/22 21:36 | URL | ≫ EDIT

naoさんへ

何回目かのチャレンジでやっと渡れましたぁ(汗)
なんだか、これで紋次郎も一人前になったような気がします(笑)
つくしは紋次郎と違って身軽なんです。
だからアジリティのハードルも得意なのかな?
紋次郎は太りすぎなのかな?
体が重くてジャンプできないとか?(笑)

| 紋つく | 2007/03/23 21:01 | URL |

ミホさんへ

この小川は写真で見るよりずっと小さいんですよ!
タロウ君なら楽々ジャンプしちゃいますよ。
つくしは我が家の特攻隊長。
っていうか、なんでっも1番じゃないと気がすまないタイプ(汗)
いつも紋次郎や母さんを押しのけ押しのけですよ。
でも、運動神経がいいのは間違いないかな?(親バカです 笑)

| 紋つく | 2007/03/23 21:05 | URL |

麦ママさんへ

ププッ、特技は坂を登るとこだけですよ(笑)
今日っも隠居生活な紋次郎です(汗)
ここヴィソラにあるペットショップが潰れて新しいペットショップが3月中に入るというので来てみたのですが、今月の30日オープンでした。
どんなお店が出来るのか楽しみです♪
店員さんが優しいといいなぁ~。。。
行ってきたらブログで報告しますね♪

| 紋つく | 2007/03/23 21:10 | URL |

とんさんへ

つくしは軽やかにジャンプしてましたが、紋次郎は・・・・・。
またいで渡ってました(汗)

一応ジェントルマンな紋次郎です(笑)
特にべっぴんさんなお嬢ちゃんにあったらすんごいジェントルマンになってそう(笑)
自分より体が大きな美人さんに弱いんですぅ。

| 紋つく | 2007/03/23 21:20 | URL |

フジウラさんへ

ぶはっ、私も心の中で『落ちろ!落ちろ!!』って念じてましたぁ(笑)
だって・・・・、落ちてこそ紋次郎やもん。
次回はもっと幅の広い川で試してみるか。

私も気になるのですが、紋次郎の首ってヤバイよね?
他のわんこはどうなんやろ??
かなりヤバイ紋次郎。ダイエットしてみるかぁ。

| 紋つく | 2007/03/23 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/227-448e8daa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

